新宿は〜豪雨〜〜♪♪・・・・・・ではなかった!! 

2009年01月17日(土) 21時36分


林檎ちゃんの曲でよく新宿という地名が出てくるので山手線に乗って行って来ました

出張ですので歌舞伎町を堪能する事はできなかったが、雰囲気は感じ取れたカナ

でも、一番思ったのは、








『とりあえず人が多いよ・・・・・・・・ホントニ。』

名古屋なんてかわいいものだと思いました
縦横無尽に人が移動する姿は、もう・・・・・・・・・・たえられませーーん。




『ボーーー ( ̄△ ̄)』



と、ただ眺めるのみ。
移動する時は人波に流されないようサササッと歩く。
それが鉄則!!!


山手線は基本座れず!!!
席が空いた時にサササッと移動するもおっさんが横からやってきてひょいと・・・・・・・・・。
座れず!!
あと1歩だったのに・・・。
譲ってはいかんな!と、心を鬼にして空いた席にがむしゃらに席に向かって座るしかない・・・・。
次の駅に着く。
席が空く。
今しかない。

サッと移動し席get!!
やったーと思い、背負っていた重い荷物を足元に置いて一息。
・・・・・・・・・。

代々木→新宿→新大久保(目的地)


着いてしまった!!
5分座ったか座らないかわからず下車。

まぁそんなもんですよ。

名鉄より車内の密集率はあったな










そんな事思いながらも一度はTJCBの東京会場にも出張したいなと思う今日この頃でした

初カキコ 

2009年01月14日(水) 20時36分
鍵盤担当のゆひが通りますよ〜

チョッパー、HPやらブログやら何から何までどうもありがとう

とりあえずはブログスキンをHPにあわせて勝手に和柄にしてみました(笑)
他にもいろんなスキンがあったので変えまくっちゃってくださいな


BGM『キラーチューン』 by東京事変

新規追加しました。 

2009年01月12日(月) 16時54分
みんな、オツカレサンヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪

メンバー全員で一つの日記をつくったぜーーー♪♪♪

音楽関係からプライベートまで適度に書いちゃって下さい!!
まぁライブはまだまだ先だし、最初はなかなか書くネタがないかもしれないけれど
徐々に皆で増やして、これを見れば『うちらバンドがどういうバンドかわかってもらえる』
そんな場所にしたいと思いまーす!!

皆、これからもよろしくー
大好きだーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowstars
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョッパー
» 初カキコ (2009年01月14日)
アイコン画像チョッパー
» テスト (2009年01月12日)