イベント告知\(^O^)/

April 19 [Mon], 2010, 16:03
イベント告知\(^O^)/
あたしを含め、すべてスタッフが1から作り出す素敵なイベントです!
あたしは今回はスタッフとしてですが、是非遊びに来てください
 
 
 
 
Music House vol.1 『イロドリ』
Liveという音楽を共有できる場所。
素敵な描写で感動をあげられる場所。
おいしい料理、お酒で食欲を幸せに満たしてくれる場所。
 
様々な『イロドリ』を音楽と共に感じていただける空間。そこがMusic House!
6組のアーティストによるアンプラグドなLiveと、ほっこりCafe、ふぉとチーム『えん。』とのコラボにより表現者たちのたくさんの夢と希望が詰まっているイベントを開催。
 
おいしい料理と彩りあふれるギャラリー。そして圧倒的なライブパフォーマンスをこの音楽の家という空間の中でお客様に存分にご提供いたします。
皆様のお越しを心からお待ちしております。
 
出演アーティスト
Ryo
やまさきあや
よーへい(クリオネ)
ゆみかぜ
YuーRei
Worico
 
 
会場:nakano f
中野駅北口から徒歩5分
 
日時:2010.4.24(土)
16時半Open
17時Start
21時半Close
※一階ギャラリースペースは13時よりOpen
 
料金:2000円(1ドリンク、1フード付き)
※ほっこりCafeが提供するオリジナルおつまみが付きます。また、フードに関してはどれもワンコイン、500円でご提供致します。
ふぉとチーム『えん。』blog
 
 
ほっこりカフェblog
 
 
会場はこちらです〓

むふふ(´艸`)

April 09 [Fri], 2010, 1:08
うちのアイドル
 
癒しっ

からんころん

March 01 [Mon], 2010, 8:44
 
どもー
 
先日親不知を抜きました
 
3本目です`´!
 
3本目は実家の方の歯医者さんで抜いたのですが、
あたしの親不知ちゃんはこんな可愛いことに
 
 
中でからんころんしてる、
あたしの親不知…´`
 
可愛い入れ物に入れて貰えてよかったね
 
 
 
というか、
全然新居が決まらないです
ヤバイぞー!
都内高いよ…!
 
 
 
しかし、あたしがそんなバタバタと都内を駆け回っている中!
 
R-1、あべこうじさん優勝
 
すご!
おめでとうございます!
 
さすがだな!って感じでした
 
友達が電話したら留守電がいっぱいだったっていっていて、色んな方から祝福されたんですね!
いやもう、これはおめでとうございます、というしかない!と思って、あたしもお祝いメール送らせていただきました´`
 
とにかく、すごいなーとしか言い様がないですね
 

わーい(つ´∀`)つ

February 21 [Sun], 2010, 16:47
今実家に帰ってきてます
 
そんで先日、
地元のローカル線に乗ったら携帯が落ちてて拾ったんですけど、
持ち主がおばあちゃんだったので、
直接おばあちゃんの最寄り駅まで届けてあげることになったんです
 
で、
駅でお会いした持ち主のおばあちゃんの可愛らしさにキュンでした
 
そんなあたしにおばあちゃんがお礼に…って
↑貰っちゃいました
 
逆に悪かったなぁ…と思いながらも家族で美味しくいただきました
 
前に大阪の友達が大阪で携帯落としたときに、
拾った人が友達の携帯の着歴から
わざわざ自分の携帯で
あたしの携帯に連絡くれて
急いでたのに交番に届けてくれたことがあって、
あたしは山梨にいたからなんも出来なかったんだけど、
共通の友達とかに連絡したりしてなんとかなったんです
 
その時に、
自分も拾ったら出来る限りのことをしよう
って思ってたので、
おばあちゃんに喜んでもらえてよかった
 
 
すごいスッキリした気持ちで帰れました
 
 
 
 
そんなあたしは、
そろそろ旅に出たい症候群が発症しそうでウズウズしてます(笑)
 
でもその前に都内での新居を見つけねば…
 
どこら辺に住もうかなぁ

お久しぶりです!

February 14 [Sun], 2010, 16:53
 
めちゃくちゃお久しぶりです
 
年明けから卒研と卒論に追われておりました
 
でも一昨日、卒論発表会も終わって、あとは卒業を待つのみです
 
日記を書けなかった2ヶ月間は、
12月のあたしの誕生日に家族で京都に行って素敵な思い出が出来たりしたのですが、バッタバッタしてましたねー
 
でも忙しい中にも楽しいことはあるから、頑張ってこれました
 
卒論終わって、提出したけど、卒業出来るかなぁぁぁあ
 
 
出来なきゃ困る
 
 
4月から音楽を頑張ります
 
ずっとずっとやりたいことだったから、やるだけやってみようと思います
 
あたしの周りには経験豊富な心強い方々がたくさんいるので、色々アドバイスを貰いながら頑張るのだッ
 
その前にまずは新居を探さねば…
 
どの辺がいいかなぁ
 
皆さん、オススメとかあったら教えてください
 
 
 
そうだ、ONE PIECEをギリギリ最終日に見に行けたのですが、ヤバかった
 
0巻も普通に貰えました
 
いやー
ルフィかっこいいっすね
スーツ姿やばいです
 
チョッパーとビリーもかわいすぎるし
 
でも最後、ビリーどこいったんだろう…(´;ω;`)
 
すっかりビリーの虜だったあたしは最後そればっか気になってしまっていた
 
 
今、原作の方も目が離せなくてヤバイですね
 
ヒーハー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌詞書いたりしてます
    ・写真-トイカメラとかでパシャパシャ
    ・旅行-ふらふら旅にでます(笑)そこら辺でも新しい発見があったら旅です謫チに京都が好き
読者になる
人とのつながりに感謝しながら、色んなコトと葛藤しながら頑張ろうと奮闘しています`´
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ