ぷろふ*+゜

名前‖麻由香

誕生日‖1994.11.02
血液型‖A型
趣味‖プリ、カラオケ♪
好きな食べ物‖イチゴ
好きなァ−ティスト‖jealkb







コメしてねぇ♪♪
まゆかがめっちゃ
喜びます!!! ←ぇ 

荒らしなどの行為は
おやめください
お願いします
バナー★


最新・コメd
アイコン画像真那斗
移転?閉鎖? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
移転?閉鎖? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
移転?閉鎖? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
移転?閉鎖? (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
移転?閉鎖? (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
移転?閉鎖? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
移転?閉鎖? (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
移転?閉鎖? (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
移転?閉鎖? (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
移転?閉鎖? (2008年09月27日)
麻由香にメール♪
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
移転?閉鎖? / 2012年03月10日(土)
えーっと。。。いきなりですが…閉鎖しようとおもいます!!
理由はHPを作ったからです☆

愛おしい

これからも絡んでくれるって優しい仔は
ぜひ来てね♪
んでカキしてください(^ω^) ←
よろしくねぇ(∀)ノ
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
ウチへのお手紙(15)
゜+*TOP*+゜ / 2010年12月12日(日)





麻由香のブログ、[Forever love]へ
よウこそ
訪問ぁりがd♪♪



*ぉ願い*
 荒らし目的の仔わ、此処へどうぞoo
 ぁと、、悪口とカわやめてくださいo
 いッぱい絡もうねぇ





コメよろしくねぇ


それでわ、、ごゆっくりどぉぞ(∞0艸v#).+゜










バナー:此処
ブログ名:Forever Love
管理人:麻由香


相互様募集中♪


 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
ウチへのお手紙(11)
一周年ッ / 2008年02月15日(金)
長い間の放置、、すみませんッ
これからゎまぢめにします♪ ←ぇ

話ゎ変わりますけど、、昨日で此処、「Foreverlove」(旧CLOVER)が





01周年
  

  です(^ω^)



ありがとうございますッ♪
そして、、これからもよろしくお願いします\(^o^)/
 
   
Posted at 12:59/ この記事のURL
ウチへのお手紙(3)
祐里から♪ / 2008年01月11日(金)
このバトンは以下のルールを守ってください
 *回された人は3日以内に回答すること
 *嘘偽りなく答える事
 *アンカー禁止
 *回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
 *守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
えッと。。
先着5名様どうぞ!! ←

*貴方の名前は?

麻由香

*年はいくつ?

中1

*好きなものはなぁに?

音楽

*恋人いる?

ぉらンで;

*好きなタイプは?

アイツみたいなやつ

*嫌いなタイプは?
  
不潔な人
 
*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
 
漫画⇒ラブセレブ・僕妹...etc
ゲーム⇒しない。。
小説⇒DEATH NOTE・乙一

*好きな音楽は?

レンジ・ポルノ・エグザイル...etc

*好きなブランドは? 

いろ02
 
*回してくれた人の心の色は?

ぴんくかなぁ。。。

*貴方の心の色は?

みずいろ??
 
*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 
さぁね♪

もらうひとわコメ(^ω^)
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
ウチへのお手紙(0)
サボッた; / 2008年01月10日(木)
またサボッた;;
コメも全然返してなくてごめんなさい(>_<;)
いけるときにいくんで!!!
本間すみません

サボッてた間わ…。。
結構良い事あッたよ♪ ←
また書けたら書くね☆
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
ウチへのお手紙(0)
なンか見つけた(^ω^) / 2008年01月04日(金)
バトン…見つけたからやッてみるお(^ω^)

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》

●年上、年下、同い年なら?
同い年!!

●どんな髪型が好き?
えッとォ。。。無造作! w でもねぐせのがいいかも…? ←

●優しさと面白さどちらを求める?
優しさ

●Mailや電話は大事?
大事ィ―

●スポーツやってる人がいい?
どちらかとゆうとやッてる囚がいい(∀)

●眼鏡好き?
好き

●血液型にこだわる?
全然♪

●どんなファッションが好き?
レゲエ?? w

●身長はどれぐらいが好き?
ウチより高い囚好き−(∞0艸v#).+゜

●付き合うならこれが大事だと思う
ン−…。安心感?

●コレ、キュンときます。
幼い笑顔

●束縛されたい?されたくない?
された…い??

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
別にいいよ(´・ω・)

●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。
そウ?? ぇ

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
瞳v

●じゃぁ。これをされると冷める。
う゛〜ン。。お風呂にはいらないとか?

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい

●これをされると弱い。
お願いされる

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
あンま変わりないンぢゃないかなぁ〜(*'U`*)

●回す人10人選んで
見た囚ーーどぞ!!
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
ウチへのお手紙(1)
まぢやばい(>_<) / 2008年01月02日(水)
やばぃよウ(>_<)
な…なンと!!!
レンジのアルバム買ッちゃッた
しかもただのアルバムぢゃなくて
インディーズデビューした時の♪♪
変えて良かッたぁ(*'U`*)
ぁと…7thしんぐるのチェスト[完全生産限定盤]
も購入
最高…(*´Д`)


興味ない仔わごめンね;
ウチ…めッちャレンジ大好きで。。
いっぱい話しちゃッた( ;´Д`)
ごめンなさぁい
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
ウチへのお手紙(4)
あいさつ / 2008年01月02日(水)
(^ω^)あけましておめでとうございます(^ω^)

2008年になりましたねぇ♪

今年も皆さんにとって良い年になりますよぉに(b゚v`*)

それでわ今年も、よろしくおねがいします!!
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
ウチへのお手紙(1)
ギター / 2007年12月28日(金)
今日ね…。。。


ギター弾いたぁ!!!!!
最初わ欲しいなぁ
ッて思って見てたら、、
そこのお店のぉ兄さんが…(●´艸`)
まずギターの話してくれてぇ…。。
いろいろぁッて
弾きましたン♪♪♪

まだこの話わ続くけど…
秘密にしとく★
なンか…ね?!  ←帰れッ

まぢ弾けただけでもウ
HAPPYな1日だぁ↑↑↑


最後になッたけど、、、
可菜子…誕生日おめでとう!!
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
ウチへのお手紙(5)
冬休み / 2007年12月26日(水)
もウ冬休みだねぇ♪ ←
ずっと更新してなくてごめンなさい
理由わ特にないでぇす(゜∀゜) {*帰れッ

これからわできるときにします!!!

昨日わクリスマスでしたねぇ
皆さんわどぉ過ごしましたか??
よかったらまた教えてねン(b゚v`*)

ウチわ、、なんもしてないなぁ。。。
彼氏いないしねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
でも!!! イヴわ友達と過ごしたぁ
遊園地行ってぇ…乗り物のりまくった
まぢ楽しかったwww

ぢゃあ又ねぇ(◇p'v`q◇)
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
ウチへのお手紙(1)
P R
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ギャル文字メイク
お世話になりました

★☆SENAI-SHOP☆★
素材&テキスト中心*SnowDrops
  | 前え  
 
 Powered by yaplog!