久しぶりのブログで・・・&スキな俳優ファイルVol.1 

May 07 [Mon], 2007, 19:22
久しぶりにブログにきてみたら、なんかすっごく進化しててビックリです・・・私がサボってる間に技術も進歩したんだなァーってヵンジ((ヮラ そうこうしてる間に、私も高校生になりましたッホント高校って楽しいッ!!毎日楽しんでます数学大変だヶド・・・まだなれないところもあるヶド(←まだかよ。。)、これから頑張っていきますッみんなは新学期が始まってから一ヶ月経つところだと思うヶド、学校はどうですか??ぜひぜひコメントしていってくださいッ
Jonathan Bennett(ジョナサン・ベネット)

ブラピ&A・ジョリーのBABY公開! 

June 10 [Sat], 2006, 23:46

















今年前半をフランスのパリで過ごし、その後アフリカ・ナミビアで出産をしたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットだが、シャイロちゃんが加わり家族5人で久々にアメリカに帰国した。一家が戻ったのは、もともとはブラピが所有していたカリフォルニア州ロサンゼルス近郊のビーチ沿いのビバリーヒルズと呼ばれる超高級地のマリブ。ハリウッドセレブが多数住んでいることでも知られる。900万ドル(10億円)の超モダンな豪邸は、子ども仕様に大改造された。
改築に関わった関係者によれば、最新のセキュリティシステムが完備され、SPが24時間態勢でセキュリティしているという。
パパラッチ対策も万全に聞こえるが、実はこの家は海岸沿いに面していて、周囲がガラス張りになっているため、海からは丸見え。
また最近では白いバンがブラピ邸に到着。「山ほどのアルコール飲料」のデリバリーだった。
そしてこの家には専用のテニスコートもあったのだが、テニスコートをつぶして、こどもたちのための専用の遊び場に改造もしている。
そしてアンジェリーナが娘シャイロちゃんにおっぱいをあげている画像が流出
…しかし、これは雑誌「ニューヨークマガジン」によるパロディ画像で、もちろんアンジェリーナそっくりさんによる写真。
アンジェリーナはなかなか似ているけど、ブラピのそっくりさんはムサ過ぎて、本人じゃないのがすぐにわかる。でも、「もしや本物じゃないの?」と疑う人も居るかもしれない。

お気に入りのイングランド代表陣 

June 10 [Sat], 2006, 23:28





















↑この肉体美(ヮラ イングランド代表キャプテン
      David BECKHAM
     (デヴィッド・ベッカム)





















↑リヴァプールのキャプテン、頭脳派
      Steven GERRARD
     (スティーヴン・ジェラード)
























↑チーム一の長身男!このガードには誰も勝てない
        Peter CROUCH
       (ピーター・クラウチ)

GO!イングランドGO! 

June 10 [Sat], 2006, 23:08




















今日はワールドカップ2日目!ついに待ちに待ってたイギリスVSパラグアイですっっ!
只今後半10分です。。1−0でイングランド勝ってますもう、このまま勝っちゃうよね
イギリス(代)スキな私にとってはイングランド戦ははずせませんワールドカップ見てたら、イングランドのサポーターのかっこいいブリティッシュBOYが映るかもしれないし、イギリス人のサッカーはもう、たまんねぇー(ヮラ

**ここでイングランド代表紹介**
1 ポール・ロビンソン (GK)
2 ギャリー・ネビル
3 アシュリー・コール
4 スティーブン・ジェラード
5 リオ・ファーディナンド
6 ジョン・テリー
7 デビッド・ベッカム
8 フランク・ランパード
9 ウェイン・ルーニー
10 マイケル・オーウェン
11 ジョー・コール
12 ソル・キャンベル
13 デイビッド・ジェームズ (GK)
14 ウェイン・ブリッジ
15 ジェイミー・キャラガー
16 オーウェン・ハーグリーブス
17 ジャーメイン・ジェナス
18 マイケル・キャリック
19 アーロン・レノン
20 スチュワート・ダウニング
21 ピーター・クラウチ
22 スコット・カーソン (GK)
23 テオ・ウォルコット                  

**そしてお気に入りクン**
 スティーブン・ジェラード
生年月日: 1980年 5月 30日
身長: 188 cm
体重: 78 kg
ポジション: ミッドフィルダー
現所属クラブ: リバプール (ENG)
  デビッド・ベッカム
生年月日: 1975年 5月 2日
身長: 182 cm
体重: 74 kg
ポジション: ミッドフィルダー
現所属クラブ: レアル・マドリード (ESP)
  ピーター・クラウチ
生年月日: 1981年 1月 30日
身長: 198 cm
体重: 69 kg
ポジション: フォワード
現所属クラブ: リバプール (ENG)






土曜日の過ごし方AtoZ 

June 03 [Sat], 2006, 15:33




















最近放置してたヶド、少しずつ復活させていきますっっっ(今日は話題が多いかも)
土曜日ってなんヵ微妙だよね・・・・(←私だけ?ぇ゛)今日は久しぶりに部活もなかったし、午前中は親もいなくて一人で自由でしたで、昨日パピー(←普段はこんな呼び方しません)が借りてきたDVD2本見ちゃいました!「ブラザーズ・グリム」と「チャーリーとチョコレート工場」。まず最初に「チャーリーと・・・」と見て、その後「ブラザーズ・・・」を2回。チャーリーの方は映画館で見たんだけど、もう一回見たくて見ちゃいましたブラザーズ・・・の方は友達と見に行こうって言ってて結局みれなくて、やっと見れた!みたいな。。両方おもしろくて(代)スキかなりオススメですっっ
そう言えば・・・DVDを今日初めていじってみたんだけど、気づいたことが!CDも聞けるって知ってた?McFLYのファールとアルバムを入れてみて、PCに入れた時みたいにPVが流れるかな〜って期待してたんだけど、結果は残念でも、なんか音楽は聴けるみたいです。。(←豆知識。

魔女っ鼻が・・・ぇ゛?アシュリー!! 

May 08 [Mon], 2006, 19:40


























アメリカで複数のメディアが歌手アシュリー・シンプソンが鼻を整形したと伝えている。
昨年セカンドアルバムの「アイ・アム・ミー」がビルボード誌でナンバーワンに輝くなど、絶好調の21歳アシュリーだが、鼻を整形して、より姉のジェシカ・シンプソンに風貌が似てきたという。
スター誌が伝えるところ、アシュリーは4月21日にビバリーヒルズにあるKanodia医師の元に両親を伴ってやってきたという。この医師はE!局の美容整形を扱う人気ドキュメンタリー番組「Dr.90210」にも出演している有名な医師。
写真の右側は手術から一週間後で、鼻がまっすぐに細くなって女性らしさが出ているのがわかるという。術後のあざもなく、経過は良好のようだが、美容整形を受けたことを知った姉のジェシカは激怒したという。
関係者によれば、ジェシカが激怒した理由は、【姉として妹の体を労わる」というものではなくて、アシュリーが女らしくきれいになることで、自分のライバルになってしまうから…というジェラシーからくるものらしい。
また、「私は昔から鼻が大きいのが嫌いだったの、いつか美容整形を受けたいと思っていたわ。でもしなくてよかった。だって私の特徴だもの」と昨年Allure誌に語っていたアシュリーは、US誌によれば情報筋もアシュリーの整形を認め「長年、気に病んでいた鼻を整形して、でっぱりを取ったんです。アシュリーは今まで以上に美しいですよ」と話しているという。

リンジーの口撃にジェシカ・シンプソンが泣いた?! 

April 15 [Sat], 2006, 23:17




















先日、ロサンゼルスで行われたキッズチョイスアワード授賞式で、歌手ピンクがおバカな女性セレブを連想させる「Stupid Girls」をパフォーマンスをしたが、当初ピンクは会場にいたリンジー・ローハンの前に降りてリンジーに向かって歌うつもりだったという。
しかし主催者側の計らいでピンクのライブ中は、リンジーの席をピンクがそばまで行けない場所に移動したというエピソードがあり、リンジー主演の映画「ミーンガールズ」さながらの楽屋裏の攻防があったというのだ。
テレビ生中継での一触即発の事態は、(残念ながら)事前の配慮で事なきを得たが、ロサンゼルスのクラブバーThe Dimeでまたもリンジー・ローハンが絡んで女同士の戦いが繰り広げられていた。
先週の木曜日に「Xメン・シリーズ」や大ヒットドラマ「プリズン・ブレイク」で知られるブレット・ラトナー監督とハリウッドのトレンディなバーを訪れていたジェシカ・シンプソンのもとに、別々で来ていたリンジー・ローハンがカクテルを差し入れたという。しかし、ジェシカはお礼も言わずに無視していたことから、リンジーが激怒。
「アンタ、何様のつもりよ。アンタは妹(アシュリー)と一緒にいるときは、私の悪口ばっかり言いふらしているくせに。アシュリーが居なきゃ、今度はどうするっていうの?いい加減にしてよ。私は19歳よ。アンタは25にもなるんだから、なんか言ったらどうなのよ!この弱虫が!」と怒鳴りつけたという。
するとジェシカ・シンプソンは、涙ぐみながら、面倒を起こしたくなかったから何も言わなかったと話した。
リンジーは「表に出て話しましょうよ。私とアンタだけで。アンタにみっともない思いはさせたくないし、揉め事は私だって起こしたくないのよ。わかってる?さあ、外に出なさいよ」と促したという。

目撃者によれば、同席していたラトナー監督が仲裁に入ったものの、事態は好転せず、リンジーはジェシカを責め立て、ジェシカは相当動揺していたという。
しかし、最後にリンジーが「そうよ!これはドッキリよ。アンタは騙されたのよ!アンタみたいな臆病者はいないわ!ファック!」と叫んだのだとか。

アヴリル・ラヴィーンやっぱり妊娠? 

April 08 [Sat], 2006, 17:30






















先週末にアメリカの子ども向けテレビ局の恒例イベント「キッズ・チョイス・アワード」にプレゼンターとして登場したアヴリル・ラヴィーン(21)が、「今年夏に結婚式を挙げる。子どもを産む準備も出来ている」と話し、またも妊娠の噂が立っている。
伝えられるところによれば、Sum41のデリック(21)と婚約中のアヴリルが友人に語ったところ、今年の夏にビバリーヒルズの教会で伝統的な結婚式を挙げる予定だと語ったという。
しかし、披露宴はミュージシャン同士の結婚にふさわしく、一風変わったものになるとか。披露宴には、サーカス団のパフォーマンスや、コメディアンの登場、そして”有名な”ロックバンドの演奏が行われ、新婚旅行はパリと南仏の別荘で過ごすことになるという。
アヴリルとデリックはサンタモニカに購入した自宅を改装中で、寝室の一つは既に子供用に改装済みだという。
数週間前にデリックとビバリーヒルズのレストランに行ったところを目撃されたアヴリルだが、ジャケットでお腹を隠していたものの、垣間見えるお腹は妊婦のようだったとの証言があり、「妊娠しているのでは?」という憶測が流れたが、アヴリルのレップは妊娠の噂を否定している。

新学期開始! 

April 06 [Thu], 2006, 18:12
いよいよ昨日から新学期がスタートしましたついに3年生です!!
先輩もいないし、最後の年で思いっきり楽しめそうですが・・・受験が
新しいクラスはというと・・・先生はサイコー3年連続でK先生に!かなり優しい英語の先生です。今までで一番スキな先生ですっっそれに、一番一緒のクラスになりたかったヒトとも一緒になれてかなり滑り出しはいいほうですまさか自分の希望が2つもかなうとは思ってなくってさいきんミョーにテンションが高くってヘン・・・・まぁ、これから1年頑張りますっっ










ヒラリー・ダフの激太りから激やせまで 

April 06 [Thu], 2006, 18:03

































日本でも話題の歌手ヒラリー・ダフの2001年から現在までの画像が掲載されていました。
2001年はやはりぽっちゃり型で太っていましたが、現在は逆にガリガリに痩せ細っています。約5年の月日でここまで顔つきが変わるとは驚きです。
2001年の頃よりも、約9sは痩せたのではないかと噂されています。2003年頃のヒラリーが一番可愛かったと言う意見が圧倒的でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イクミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
*スキな外国人*Jonathan Bennett/Danny Jones(McFLY)/Chris Pine/James Bourne/James Franco/Hayden Christesen/Aaron Renfree/Ian Somerholder/Andrew Simpson etc...
Yapme!一覧
読者になる