むぅchanにトラバ 

July 16 [Mon], 2007, 22:12
初めまして
「コミュファ」関係で調べてたら出てきたので、トラバします
「ぃや〜むぅchan・・えらい」笑
自分なら爆笑
実は、自分も「コミュファ」希望なんすぉ
今日たまたま営業manが家来て説明聞いたとこなんだ
その営業manも、なんだかおもしろかったよぉ
敬語なのか、なんなのか分からない人で・・たぶん新人
「入っちゃおうかなぁ?」みたいなそぶりしたら、スゴいがっついてきた・・
大丈夫か不安になるくらい
むぅchan体験からも・・
そんな人ばかりなのか・・「コミュファ」と思いました
トラバ完

突然の良い知らせ・・? 

July 16 [Mon], 2007, 21:58
今日のメイン「豚バラ回鍋肉」を作ってる最中・・
「コミュファ光」の営業マンが訪問
自分・・いま現在「フレッツ光」に入っていて、月に6000チョ
払ってます・・ネットだけで
「コミュファ」のが安いので、話聞きたかった所の訪問
乗り換えを決意の手前くらいで・・いまの心境
誰か「コミュファ」入ってる人いますか?
いたら・どんな感じか教えてくれませんかぁ??

うみにいきたい・・・ 

July 16 [Mon], 2007, 21:50
ばんわ
「海の日」は、やっぱ海に行かなくては・・・
でも・・仕事でしたぁ
それも、普段より30倍くらい忙しくて・・最高でしたぁ
あと仕事終わって、晩飯作ってるときに・・
突然の良い知らせが、舞い込んで着ました

Good Job 

July 15 [Sun], 2007, 22:13
明日・・休日なのに仕事・・って
ぜんぜん関係ないかぁ
仕事「コメダ珈琲」という愛知県では有名な喫茶で働いてます。
休日なんで・・・客多そう・・ってありがたいことなんですが

SoftBall 

July 15 [Sun], 2007, 22:04
今日は「ソフトボール」をしました。
グラウンド借りて、照明たいて・・・でも・・
風が・・めちゃツヨかった
でも、Enjoyしましたぉ

face to face 

July 15 [Sun], 2007, 12:47
「顔チェキ☆」って、めちゃ有名だけど・・
自分こないだ初めて知りました
なんか・有名人に似てる度ランキングで教えてくれました。
  @高橋 克典 A阿部 寛 B高知 東生
でした
自分、阿部 寛に憧れていたのでランキングに載って感動しました
みんな、誰に似てた??

JuLy,15 

July 15 [Sun], 2007, 8:36
おはようございます
きのうの夜は、めちゃめちゃ雨と風つよかったなぁ・・・(そんなこと関係なく爆睡笑)
さて、今日は何しようかなぁみんなは、何してるんだろ・・・まだ雨降ってるし何しよう・・Morninngでも食べにいこうかなぁ

無題 

July 14 [Sat], 2007, 23:34
「ブログナの由来」読み返してみたら・・・なんか恥ずかしいw

リンク紹介 

July 14 [Sat], 2007, 23:23
下記事に出てくる、「Rainbow in your hand」の詳しいリンクを教えますw
http://www.athens.co.jp/recommend/design/rainbowinyourhand/index.html
 公式サイトが存在しないので、紹介サイトです

ブログナの由来 

July 14 [Sat], 2007, 23:06
ブログナの由来、ぜひ言いたい☆
「Rainbow in your heart」は「Rainbow in your hand」という本を参考に付けさせていただきました
「手の中で虹を作れる」すばらしい本で感銘しましたw
なんで、このブログで虹のような感銘できる親しみやすいブログが作れたらと考えています・・「心の中に虹を作る」ようなブログ目指してますwみんなが楽しめるような
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow☆sevens
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-球技全般☆最近はボウリングにはまりすぎw笑
    ・音楽-東京事変&椎名林檎☆言葉にならないくらい、はまりすぎw 笑
    ・自動車-自動車大好き☆特に古い自動車wブログ中にもどんどん混ぜ込んで生きたいw これも、同じくはまりすぎ?!笑
読者になる
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» むぅchanにトラバ (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» むぅchanにトラバ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» むぅchanにトラバ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» むぅchanにトラバ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» むぅchanにトラバ (2008年09月24日)
アイコン画像むゥ
» むぅchanにトラバ (2007年07月17日)