+゜*。素直なままで 

April 22 [Sun], 2007, 22:09
あ〜あ。
どう思う〜?
素直なままでいたら、まだ仲良くいられたかな
別にもう戻ろうなんておもってないよ。
だってどうせ無理じゃんか
でもでも。
素直すぎたからこうなったのかもしれないね
うちが素直に言いすぎたんだ
素直なことはいいコトだけどさ
限りも持たなきゃいけないんだよね。
3−6ではそうゆうことないようにしなきゃな〜
3年からはノートを超きれいにとって、生まれ変わるのだよ
2年のグウタラはもう終わりだい
自分よ、頑張ってみたまえ。
てゆうかディズニーりぞーと行きたいなぁ。
seaでもlandでも良いからっ
でもお金がないってゆう。
まあ受験終わってからだよね

意味不明 

April 22 [Sun], 2007, 22:04
なんかずっと放置してたね
別に誰も見てないんだケドね。
寂しい女だね








あの日からずっと好きだったんよ
仮入部した時からずっとずっと
一目ぼれしてたんだもん
そんなに嫌いだったら
なんで好きにさせたんな














っていまさらいうコトじゃないんだよね。
もう好きじゃありませんから。
って諦められたらどんなに楽よ
好きなんですよ。











このことについては深く突っ込まないでください
私自身混乱しちゃってるんですよ
久しぶりにダウンダウンダウン
お願い何も聞かないでー

うひゅんw 

January 21 [Sun], 2007, 22:24
今日は練習試合でしたー
K中とI中とO中とU中とT中とうちの学校だった
なんの変哲もなくねー?ワラ
でもねー1年生いないとねーきついよねー
なにがあったの?ぷう先輩何も聞いてないよー
まぁ別に良いけどさッ

そういえば来週の土曜日は模試なのねー
きっとすんごい下の方だべーっ
その日模試の人いる?いたら同じ塾だよきっとワラ
T-K-G-----!
てゆか前略ぷろふ見れないのあるんですけど
困るよー

らぶりみっとまで
2ヶ月もないの・・・
気づいたときには遅すぎたとゆう・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowseven
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる