やったぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 

2006年10月31日(火) 16時57分
今回のテストの順位がかなり上がった。゜( ゜^∀^゜)゜。ごめん、泣いていい!!?うわぁん(゜∀゜)めっちゃ嬉しい(*oU∀Upq..o〇
家帰って親に見せたら褒められた(笑) そしてずっと前にある約束してたやつ、思い出させた(笑)

母 ) めぐみちゃん、もし90位代とれたら1000円あげる。10番代だったら1万、1位だったら10万(゜∀゜)

ぅち )わぁい(〃'ω'人'ω'〃)頑張るし(゜ε゜b)b

姉 ) まぁ、お前には無理だろうけどネ(゜c_,゜`。)プッ

そしたら90位代とれたから1000円もらったv(o^▽^o)v

にゃはヾ(・∀・●) 

2006年10月30日(月) 1時49分
この写メはですねー、前に飯でオムライスでて、ぅちがケチャップで「http」と書きました(笑)気にしないでネ(゜∀。)

ぃゃあ、涙のふるさとっていいねー(*O艸v*☆)BUMP最高ー゜+*(◎´凵`圉)★またライブ行きたいな。

ちなみに… 

2006年10月30日(月) 1時46分
これは今日(てか昨日だな)ゲーセン行ったとき撮った(笑)友達のI上くんです(o・v・o)こいつ太鼓の達人めっちゃ上手い!!!鬼コースやっちゃってる!!!ぅちなんかむずかしいしかできんっっヽ(`皿。)ノ普通とか簡単コースは逆にムズい(-д-;)夏祭りの鬼を最近無理矢理やらせてるが、無理?。゜( ゜^∀^゜)゜。難しいっつうのヽ(`皿。)ノ
あと、さいたま2000もやったけど途中から写真の奴に代わった(笑)あいつマヂ楽勝らしい(笑)何者だよ。ホントに人間かっっ(゜∀。)しかもメダルも上手い(笑)マヂ化け物ぢゃねーか(゜∀゜)
しかもゲーセンの他の常連さんと仲良くなってるし⌒⌒(。▽。)その前に学校で友達作れ(笑)

ダイエッツ(゜ε゜b)b 

2006年10月30日(月) 1時36分
6年の夏、私はデブちんになってしまった。

あぁ…あんなに食わなけりゃよかったぁ(´・ω・`)だから最近寝る前には必ず日記と筋トレしてる(笑)日記はただの日記ね(´_ゝ`)b筋トレは下で紹介したやつ。早く極太もも痩せたい!!!
ちきしょ⌒▽▽▽

とにかくもっと筋トレするぜ(`・ω・´)

今日から⌒☆ 

2006年10月29日(日) 20時18分
美容についての講座をはじめようと思います 
といっても、ぅちもよぅわからんのでいろんなサイトを参考にさせてもらいます。

まずゎ、ぅちみたいなやばい体系の人カモン今日はダイエット(運動編)ですヾ(*≧∀≦)ノ☆.。.:*・゜


ダイエットといったら筋トレだろぉ定番っすねww
この前、体育の授業でね、筋トレさせられたんですょ。その日は本当はソフトボールなんだけど、雨でできないから体育館でドッジボールで、「ラッキー♪」って思ってたらティーチャーが「まずゎ、筋トレをしまSHO(●・3・)」みたいなこと言ったからキッツ〜イ筋トレさせられたww
まぁ、そんなんはどーでもいいからww
本題。
そのときやった筋トレをのせますww

放置スマン(-д-;) 

2006年10月29日(日) 19時49分
最近ふみコミュにハマってる☆彡 なんか凸りが楽しそうなのっ。゜( ゜^∀^゜)゜。
さっそく書写のノート凸ったー。最近市松模様好きだからノートは市松を手書きで…ネ(^ω^)

文化祭終わったぁ。母は仕事だからって来なかった・゜・(*ノД`*)・゜・ 中学生になって初めての文化祭なのにぃヽ(`皿。)ノ

まぁお仕事おつかれ⌒♪

寒い(`・ω・´) 

2006年10月06日(金) 19時35分
今日はかなり風強いね…。

だが家族ででかけてる(笑)

さっきまでOIOIにいたがジョナサンに避難した(笑)



寒い 

2006年10月01日(日) 18時01分
今姉の友達の家にいます。

iぽっと借りてる(笑) 姉はペンタブでお絵描き(´_ゝ`)b


楽しいよ。でも今日薄着だし、自転車だし傘持って来てない↓↓やばいZ風邪引く(゜ε゜b)b


帰りはめんどいねぇまったくもー(´・ω・`)

だがこの家楽しいからいいゃ゜+*(◎´凵`圉)★

(・´艸`・)ワラ 

2006年09月30日(土) 23時47分
もうすぐで9月が終わるねはぁ・・・来週終業式だわ通知表も渡されるらしいかなり成績悪いって・・・・・・・・。
理科とか20点笑えるし

てか明日祭りあるみたいだけどいけない。
好きな人もくるっぽい。そいつ他校やねんけどなw
だけど最近好きな人変わったwwwせやから好きな人だね

明日は姉の友達の家に行くんだべさ。チョー楽しみww
来週から時間割も変わるww美術が2時間になったラッキィ

ひーさーしーぶーりーーーーーー 

2006年09月10日(日) 16時11分
みなさん、恋してますかもち、ぅちはしとるねん実は彼氏おるねん


って言ったらどーーーーーするーーーーーーーーぶhw

はい、恋してる人。告白したいけど・・・・・勇気がでない・・・・って子多いよね実は私もそのひとりです。
そんな方にはここがお勧めww

http://koi.chu.jp/

ちゃんと表示されてる・・・・

ここで好きな人のメァドを入力し、送信

するとその子には「今あなたに恋してる人が1人います」っていうメールがくるからww
そして告白すれば・・・・・・・・・・・・・・
だからやってみてねんww
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メグぽん
» やっべーーー (2006年08月02日)
アイコン画像サラ
» やっべーーー (2006年08月01日)
アイコン画像メグぽん
» ども〜(*´∇`*) (2006年08月01日)
アイコン画像サラ
» ども〜(*´∇`*) (2006年07月31日)
アイコン画像メグぽん
» ども〜(*´∇`*) (2006年07月31日)
アイコン画像サラ
» ども〜(*´∇`*) (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbows1993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる