八時だ 

September 20 [Sun], 2009, 19:58
結局一時間残業(・∀・)

休日出勤なのに残業って意味わかんねーな!ぺっ!


写真はきのうの恵比寿のイベント
ビール飲み損ねた


いやぁ、にしてもやっぱりCaravan最高だったぁ(´;ω;`)
今回、なんと最前列フェンス前!
なんとなく招待券応募したタダのライブなのに、すごい満足にゃん(●´∀`●)


でもやっぱり
一時間じゃものたりないですよ、お兄さん。


iPodからはNightSong

次は川崎☆

楽しみだなぁ☆

ブラックロッカー 

August 31 [Mon], 2009, 20:07
電車に乗る人ほとんどが民主に入れたかと思うと、

憎らしくて仕方ないねコンチクショウ


ばか!国民のばか!




今日は久々にとてもやさぐれた気持ちで仕事したよ。
お昼も食べてないよ。

まぁお昼はわざとじゃないんだけども。

なんにせよ、悲しい。

でも、一番悲しいのはあたしじゃない。


それを考えると、余計悲しい。

しょこたんが 

August 24 [Mon], 2009, 20:55
アメブロにうつってしまったので、

わたしもアメブロにしよーかな



ゴールド?で
プーペのジュエル買えるんだよ〜!


まぁ
全っ然仕組みわかんないけど




ここも3ヶ月ぶりの更新だしね(笑)





そんな暇あるなら職探すわ






写真はこないだの麻布十番祭りで食べたかき氷っ〓〓

グレープとラムネとブルーハワイ混ぜてみた☆


不味そうな色ばっかり選びましたがいいの


ちょーキレーイ゜+。(*′∇`)。+゜



しかもおいしかったよ(笑)


かき氷大好き☆



このまゆスペシャル(←笑)
また食べたいなぁー

だめだ 

May 13 [Wed], 2009, 14:53
しぬほど金使いが荒い\(^O^)/



でもこのバックちょうかわいい!
かなりの一目惚れ


早く使いたいなぁ

しなのまち 

May 07 [Thu], 2009, 17:36
どっかに傘置いてきた…

何本目よ
も〜(´_ゝ`)

またやってるよ 

May 03 [Sun], 2009, 18:46
リメイクという名のぶっこわし☆

このヒラヒラのせいで一気におばあちゃん服になってしまってたのよなー

それをいま

切り取っています


もう片方もやる。

んーんー 

April 26 [Sun], 2009, 18:50
絶賛裁縫中☆



破れたロンパースを1着直し、

パンツの取れたボタンを2着分直しました。


裁縫好きー(*´д`*)

今から大一番!

この黒い膝丈スカートをあーしてこーしてどうします。


結末やいかに!?
(・∀・)

ランデブー 

April 14 [Tue], 2009, 23:58
2連チャンで0時すぎ帰り






仕事でね!!!!




うざい!!!!!!!
(・∀・)

疲れました 

April 06 [Mon], 2009, 17:34
頭痛いし、江戸川区にいるので、買い物して帰ってやる


おぁー


あたし、仕事ない…よね…?大丈夫よ…ね?

一番期限早いのはFAXで明日まで。
申請書類、誰か送ってくれるかな〜
なんにせよ、帰って寝る

ハンナモンタナ 

March 08 [Sun], 2009, 3:46
夜遊びして終電逃したからなんとか秋葉まで来てタクシーで亀戸まで行ってから歩いて家まで帰ってきてこれにいたる。


わーおじぇねれーしょんんギャップー(違
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Belle
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
じこちゅう日記です。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» 五十嵐亮太って誰 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ウエストサイド (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 潜水艦 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ヒッキー (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» きんたま (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 噂のジョニー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 噂のジョニー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 自分説明書 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 自分説明書 (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» そしてもっと遠くへ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる