今日も雨だけど撮影☆

September 30 [Tue], 2008, 20:14
ここ2週間くらいとんでもない量の在庫が日々届いてる・・・
いろいろ撮影した中この5点が必見で私も買わずにいられなかった(笑)


ジェシカの新色:クリーミーゴールド パステルレインボーも持っているけどこれまた違う感じで超可愛いーーー レインボーの方が生産終了したからこれからはクリーミーで


この一足見た瞬間に買うしかない!!!!!って思って即ゲットしました 足が小さく見えるのが私にとって嬉しいポイント(笑) 歩きやすいし、履き心地も最高に気持ちいい


このワンピ少し前に入荷したんだけどマネキンに着せて写真撮ってUPしただけだったから絶対買うって気持ちにならなかったけど今日は実際着てみたら即買い取り決定 本当に可愛くてヘビロテしそう


この白猫マフラーは黒猫と迷ってて結局両方購入 裏生地の花柄もレトロキュートで胸きゅん ちなみに黒はこんな感じです


この2色さえあれば着こなしがさらに楽しくなるね

今日も一日お疲れさまでしたー
/熊子

エマ・ベル☆ラブ

September 25 [Thu], 2008, 17:09
エマ・ベル大好きです エマちゃん本人も、服も、全部


遊び心満点で雨の日にでも気分が晴れます (ボタンに注目)
付けているネックレスはME AND ZENAレトロバンビーちゃん

ワンピはJUICY COUTUREのタオルケットみたいな生地で作られて超気持ちいいー
/熊子

JJ☆11月号見てみて♪

September 23 [Tue], 2008, 6:37
ご無沙汰です みんな元気してたかな? 今日は立ち読みでもしてJJを見て欲しい


JJモデルのカナちゃんが実は暫くの間うちのお店のお客様であることがこの前初めて知った それにさらに嬉しい提案がきたのです JJに掲載させて下さいとのとても嬉しい内容の一通のメールが もちろんOKでその結果が今日発売される11月号に載ってます 201ページで


カナちゃんとJJスタッフの皆様、本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いします
/熊子

超キュートな猫ポーチ♪

September 22 [Mon], 2008, 17:25
ルーク&ステラにこの可愛いコちゃんが追加されたよん ポーチです


私も展示会で見てゲットしました 中生地はレトロ感が溢れててとってもキュート ポーチ何個あっても足りない気がする しかもね! 猫パースの両サイドにストラップが付けられるホルダーがあるから長めの紐やストラップを入れたらミニショルダーバッグとしても使えるんだ カスタマイズをするの楽しみぃ

限定10個です
http://lukeandstella.com/?pid=9853482

よかったら覗いてみてね
/熊子

ps. 頭以外はもちろんバニラちゃんです(笑)

ハーゲンダッツに夢中☆

September 21 [Sun], 2008, 16:53
最近仁ハニーと二人でハーゲンダッツにハマってます


ビッターキャラメルが今でも自分の中でナンバーワンだけど売ってるとこが非常に少なくて結構困ってますw なかったら抹茶を買うけどやっぱりトップ3なの 最近のトップ2に入るのは写真のAffogatoです コーヒー苦手な人はもしかしてこれを食べてみたらコーヒーも好きになるんじゃない?と思えるくらい美味しいよん

食べてみてー
/熊子

マヌーシュの猫マッフラー☆

September 12 [Fri], 2008, 18:49
マヌーシュ秋冬入荷を続けてこのマッフラーを紹介したいと思います


こちらは私の大好きなブランドマヌーシュの物で最近お店にもUPしました 黒猫ちゃんもありますが私は自分のワードローブに入ってる服に合わせるならと思って断然白をチョイス 

皆さんはどっち派? 白か黒?
/熊子

キティちゃんのレインボー指輪☆

September 02 [Tue], 2008, 16:25
このコ、この前ネットで見つけて思わずに衝動買いしたのです


レインボーも好きだし、キティちゃんも大好きだからこれはかなりツボです

一週間くらいで届いて実物はこんな感じ


写真ではよく写らないけどとてもいい仕上がり それに、
次の日は全サイズ売り切れちゃってたから買ってよかった
日本のショッピングは本当に勝負だ!って思わせる 

それにしても、キティちゃん一生卒業できそうにない。。。
/熊子
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)