サヤハニー、ありがとう♪

July 22 [Tue], 2008, 13:30
大好きなサヤちゃんから嬉しいプレゼントが届いたー (ヤマトクール便万歳)


ここ最近毎日アイスクリーム食べてるのがバレたせいかわからないけどかなりナイスタイミング しかもこれは東京では食べれない幻のアイスらしくて超スペシャル 元々ハワイの手作りアイスで今日本でも人気を浴びているそうです


パッケージデザインも素敵〜 最初に食べてみたのは・・・


・・・カカオチョコレートでしたー 今まで食べたチョコアイスの中で間違いなくイチバン美味しかった 他に気になる味はハワイアンソルトとブルーベリーチーズケーキ

THANK YOU SO MUCH DEAR SAYAKA
/熊子

スターウォーズセレブレーションジャパン 2日目

July 20 [Sun], 2008, 23:22
今日はセレブレーションVIPパーティーがあったから仁と二人で浴衣で行ってきた 初めての浴衣x浴衣デート


髪型はLEIA姫のお団子でメイクはアミダラのEP.Iのやつだけど赤じゃなくてピンクにしてみた 写真に結局よく写らなかったけどねw 今日もイベントが沢山 


ノーブルさんが会場でライブでスカルプしたルークの完成もどうぞ
凄すぎるぅ ルークの作品この後、誰かが当たってたっぽい 


ファンの自作版のR2−D2も激可愛くて胸キュン


会場終わってから一時間後にVIPパーティーが2時間も行われた 来日してるスターがまたステージに登場したり豪華な抽選発表にも参加したりして皆かなり盛り上がってた ちなみに一番背が高い人がチューバッカだよん(笑) 当たり前か?w 一番左の二人はC−3POとルークです ずっと二人でなんかキャキャ言ってたw 仲イイのね

明日もあるけど明日からはまた仕事だから行かないことにした この2日間、もう充分楽しめたし、次のセレブレーションまでお預け

THANK YOU SO MUCH FOR A GREAT EVENT
/熊子

スターウォーズセレブレーションジャパン

July 19 [Sat], 2008, 23:45
幕張メッセで行われるスターウォーズセレブレーションジャパンに行ってきた 


去年、イギリスでのSW30セレブレーションも行ってきたけど日本のも行くの我慢できずに行ってしまったくまくまです YODAプレミアムパスなので明日も行く予定だし(笑) 


今日はルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルさんのトークショーが見れた 彼は相変わらず面白いことばっかり話してたけど冗談が通じてないのかよくわからないけどオーディエンスの皆様は沈黙状態でした マークハミルさんも気にしてて「今のはジョークだったよ、なんでわらってくれないのかな?」みたいな発言してみたりしてなんかかわいそうな感じだったけどそれより貴重な話も聞けてよかった 他は撮影スポットとかVADERマスクの展示会とか色々ありました。 一番見たかったのはLEIA姫のトークショーだったけど開催当日キャンセルされたみたい ちょっとショック R2−D2の中に入ってた方も病気でキャンセル GET WELL SOON 

適当に会場歩き回ってると子供のアナキン役のジェイクさんに会ったりツーショット


CHEWIEの中に入ってるピーター・メイフューさんもいたけどドキドキしてしまって近づけなかった(笑)


・・・なのでこっそり撮影 にゃあ、、チューバッカとツーショット撮りたかったなぁあぁ また今度チャレンジしますw

あ!世界中のアーティストがデザインしたVADERマスクの展示の私的にトップBはこちら


ルークの故郷バージョン 完璧過ぎー 家に飾りたーい


スーパーキラキラバージョンも超カッコよかった 細かい


3番目のお気に入りはもちろんくまくまバージョン 

また明日ブログUPしますー
/熊子

「魔法にかけられて」TOKYO GIRLS COLLECTION★HONEY SALON コラボレーションポーチ&DVDセット

July 17 [Thu], 2008, 14:35
やっと届いたーーーーーーーーーーーーーーー


予約してよかった ポーチも超キュート
/熊子

セールは今日までです☆

July 14 [Mon], 2008, 18:58
うちのお店ルーク&ステラのセールは今日ミッドナイト00:00迄です


今L&Sにある物の中のイチオシの商品3点はこちら


イレギュラーチョイスの宝物のDANCE THE NIGHT AWAY 赤 残りわずかですが合うサイズがあれば今ならGETした方がお得です 後悔しないように


UPして1時間以内に全部完売しちゃったエレクトロキティちゃんが再登場しました キティちゃんxラウンジフライのコラボCOIN BAGは使いやすくてカッコイイ服を着てもイケる 今回は最後の入荷なので見逃さないように


最後のイチオシアイテムはこのフリルワンピースです 元々入荷せずに私服で着てた写真でお問い合わせが殺到しちゃって入荷決定しました ブルーもあったけど個人的にピンクが大好きでこちらのワンピのブラックストライプにピンクディテールが超ツボ こちらのワンピは涼しくて今の季節にぴったり 本当にオススメです プチプライズも嬉しい

ではでは今日もありがとうございます
/熊子

私の熊子がカバーガール!

July 14 [Mon], 2008, 0:52
私が毎月ブログ風な2ページを担当している雑誌少女スターズに自分のキャラクター熊子が今月号の表紙に登場しました


今回は京都の芸子、MAKOTOさんのインタビューも載せました


PLEASE CHECK IT OUT IF YOU LIVE IN SWEDEN

xoxo
/熊子

今年の七夕は浴衣デート★

July 09 [Wed], 2008, 23:27
今年の七夕は久しぶりに仁ハニーと東京タワーに行って来た 
今回はうちのバニラちゃんも一緒 (日本ってワンちゃんOKなトコ多い)


浴衣着たら入場無料だったのがびっくりハッピーだし、素敵な夜景とラブラブカップルが溢れてたよん バニラちゃんも他のオスのポメに出会えてむこうのワンちゃんが超興奮してきた バニラちゃんはまだベビーだから意味分からなかったみたいだからじっと見てただけ・・・(笑)

タワー行った後は仁チョイスでPER REGALOというペットOKなレストランに初めて行ってみた 


テラスで食事していたけどCOSYば雰囲気でばっちりでした ワインもお料理もすっごく美味しくてオススメです 白金台の駅から徒歩5分くらいです


この浴衣はディズニーランド25周年記念のものだけどお気に入りの帯は3年前くらいにKEIOで買いました バニラの浴衣はペッパラの物


アクセは色んな所から コサージュは実はL&S


記念プリクラも撮っておきました バニラちゃん、相変わらず大人気

THANKS DARLING FOR AN AMAZING EVENING
/熊子ワイフィー

オススメ商品+セール★

July 09 [Wed], 2008, 20:00
L&Sは今セール中でオススメ商品をご紹介したいと思います


パリスヒルトンちゃんも愛用のI LOVE SHOES AND BAGS & BOYSのTシャツを再入荷して14日までセール価格でGETできます


私の大好きなサイレンSMILEピンクもセールだぁ サイレンといえばこのポニー&MARY POPPINSカーデもセール中


上のワンピも今ならプチプライスです! アンカーネックレス トート

またまた新しい商品が増えたのでよかったらチェックしてね
/熊子

バニラちゃん初散歩・・・のつもり。。。w

July 03 [Thu], 2008, 17:45
昨日は3人で原宿のBABYCAKEに行って来ました 


バニラと散歩行けるようにハーネス買いに行ったけど結局うちのアイドルにワンピも購入


レースとピンクのヒラヒラが超似合ってたから買っちゃいましたね


ハーネスのリーシはこんなに可愛いのにしてみた アヒル大好き


バニタンこの日レストランも初体験しちゃいました ペットOKの347 CAFEというところでワンちゃんが何匹いて面白かった お料理の方もVERY美味

帰りの動画も、よかったら見てね



ハーネスはまだまだ慣れなさそうで今日から家で練習しようと思います



何回もダッコを求めてるバニラちゃんSO CUTEでした
/熊子

ps. カーデはこれです

バニラネイルサロン?

July 02 [Wed], 2008, 17:06
バニラの爪切ってもらったんだけどちょっとシャープだから家で爪削り



それに苦手なブラッシングも慣れてきたし、最近超良い子

今日はお散歩デビューでーす うまくいくといいねー
/熊子
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)