くまくまオススメの一点☆

April 30 [Wed], 2008, 22:08
お待たせしましたー

サイレンの新作で超宝物のスマイルシリーズピンクをUPしましたヨー


てんとう虫ピンクの次に超可愛くて元気が溢れてる一着です


フロントにもスパンコール+プリントもあるから2倍ルンルンハッピー


基本的にTシャツと合わせるんだけどそのまま一枚でも可愛いよね

ではでは在庫は8着しか残ってないので欲しい方はお早めにどうぞ
/熊子

サイレン再入荷報告☆=

April 30 [Wed], 2008, 14:54
サイレンまた入荷しましたよーーー


サイレンのカタログを見てて、
本当にキュンキュン死しそうで今までイチバン一目惚れしたてんとう虫のピンクも、
同じデザインのグレーバージョンもUPしましたので要チェックです

スマイルシリーズもUPして直ぐ売れたけど今回はホワイトだけじゃなくて、


なんと☆ピンクも入荷ができたので超嬉しい!!!! 
今日撮影するからあとでUPしますね

明日から神戸
/熊子

HELEN ROCHFORTバッグの専属モデルとして雑誌に載った☆

April 28 [Mon], 2008, 16:24
L&Sで取り扱いしているHELEN ROCHFORTのバッグの専属モデルとして、ドイツのファッション紙「De FISH」に載りました イェイ










5ページもあって私もヘレンちゃんも大感激
これからヘレンちゃんのご活躍は要チェック
/熊子

熊子が作ったスキンをどうぞ☆

April 26 [Sat], 2008, 16:27
熊子が作ったヤプログのスキンが今ココで選べるようになった


このスキンをもうすでに使っている女の子を見て超嬉しかった ありがとうね

これからも応援よろしくお願いしますー
/熊子

ラウンジフライ+エマベル

April 25 [Fri], 2008, 16:47
ラウンジフライのコラボグッズエマ・ベル沢山届いたょ〜


エマベルやばキュート!!!!! 一着ずつくま買取  しかもまだまだ届くから嬉しい 熊子はまだ風邪ひいてるから撮影はまだできないけど近いうちにUPするから待っててね

ラウンジフライはもう既にL&SにUPしましたのでチェックしてね 私も買い取ったサングラスのELECTRO風キティちゃんコインバッグは直ぐ売り切れちゃったけどね

Deary Louのトートお財布激可愛いから見てね
/熊子

シェイク★シェイク★シェイク★

April 23 [Wed], 2008, 17:59
最近のマイブームは朝のフルーツミルクシェイクです


イチゴバナナキウイを入れててビタミンたっぷりドリンクが好き


本当は野菜も入れて飲んだ方がいいけどやっぱりスィートなのが好きでまだ卒業できない 仁のママが作ってる野菜とフルーツドリンクすっごく美味しかったけどね。。。 何を入れてたか今度教えてもらおう

see you
/熊子

ビニール袋はできるだけ使わないようにしましょうね★

April 20 [Sun], 2008, 18:28
買い物のときには必ずエコバッグを持って行くっくま


ビニール袋を無くすために最近スーパーも協力しててとてもいい
みんなもできるだけエコライフを目指して頑張りましょう
/熊子

結婚3年目に入った★

April 17 [Thu], 2008, 14:33
いつの間にか結婚3年目に入りました 結婚して本当に色んなことがあって長い海外生活もしたけどまだまだ毎日楽しい 感謝感謝


ずっと一緒にいるからもちろん喧嘩もしてるけど仲直りも意外と早い(笑) 素敵なダーリンに恵まれて幸せな気持ちでいっぱいいっぱいなの 長生きしないとねって思っちゃったり、夜、寝る時に眠りたくなーいって寂しくなる程のことがすきです

これからもずっと仲良くでいよーねー
/熊子ワイフィー

Luke & Stella x yaplog = Yapmode

April 15 [Tue], 2008, 13:48
今日からyapmodeルーク&ステラのコーデを4週間やらせていただきます


しかも自分でデザインしたスキンも、この熊子ブログにコーディングして頂いて今日アップさせてもらいました!!! 


びっくりハッピー 本当にありがとうございます!!!
グアムから変わったの見てすっごくハッピーな気持ちになれました

あとあと、まつゆうキューティーがL&SコーデのモデルになってくれたからYapmode要チェックです

ではではこのへんで失礼しまーす
/熊子

グアム行ってきますー★

April 14 [Mon], 2008, 16:08
今日からグアムだよーーー


金曜日には戻る予定

行って来ます
/熊子
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)