仁ハニーが撮ったお気に入りの写真☆

October 30 [Tue], 2007, 9:53
仁ハニーが撮ったお気に入りの写真をUPします


いつも笑っている自分でありたいなーと思えちゃう

いつもありがとうネ
愛してるよ
/熊子

Jim & Lindaのお家にて★

October 28 [Sun], 2007, 10:47
私の従弟とその彼女に子供ができました できたっていうかもう2週間後の出産予定なの(笑) 


彼とは随分会ってないけどもう大人になってたなぁ(笑) (ちなみに私と同い年デス 当たり前か!) 先に彼に子供ができてすっごく不思議な感じだけど・・・。小さい頃から毎年夏休みとクリスマスは一緒だった。 彼女とは付き合って3ヶ月後に妊娠したらしいけどなんか密かにラブラブな様子 あとね、彼の仕事は水族館をメンテナンスすることだよ! だからお家にもすんごく綺麗なアクアリウムがあった!!! 見れば見るほど夢中になる!


そうそう! 今日は大好きな伯母ちゃんとも再会ができたの 


私の誕生日は1月16日で彼女のは18日なんデス だから意外に気が合うんだと思う この前肺炎になってすっごく危険な状態になったけど今はもう超元気になった 本当に安心した

夜はママとパパと親しいゲスト10人ほどとディナー食べました

家族って一番だね
/熊子

世界一のラズベリーパイ♪

October 26 [Fri], 2007, 22:02
高校生の時からよぉぉぉく通ってたカフェに行ってきた 


この前も仁ハニーと初めて連れて行ったんだけど仁もあのラズベリーパイに超ハマったよん 本当に美味しい


レシピ教えてもらいたいくらいだけど無理に決まってる 

ギリシア風サラダも今日初めてトライした 


さっぱりしててこれはまた美味しいにゃ 
ってかここなんでも美味しいカモ

ちなみに住所はS:t Eriksgatanの81番デス 


ストックホルムにいる方々には大のオススメ 
前と比べてお客様のジャンルが変わってるけど気にしないでパクパクすればOK 

はぁ〜、またお腹すいてきたwww
/熊子

チープマンデーセレクト♪

October 24 [Wed], 2007, 8:06
最近毎日忙しい 昨日はCheap Mondayというジーンズブランドの春/夏’08コレクションを見てきました 


いつものコトですが全部自分用に欲しくなってきた(笑) うまく行けば今度L&Sに入荷できるようになる チープマンデーのOKはもうでましたが今は日本のエージェントに確認中 うまく行くことを祈ってくりぃ〜

ちなみにこんな感じでした〜





エンジョイ
/熊子

L&Sのぉニューレイアウト☆:。

October 24 [Wed], 2007, 7:35
二人で頑張ってLuke & Stellaをリニューアルしました


ソウルシスターのまつゆうからのビデオメッセージもUPした

是非是非遊びに来て下さいネ 
/熊子

ps.ヘザレットとイレギュラーチョイスのハイビのコラボ靴必見です

マメちゃんからのプレゼント!!

October 23 [Tue], 2007, 7:26
イェーイ マメハニーから素敵なプレゼントが届いた


つけているピンクグラデーションストールにお菓子に日本のテレビ番組を沢山入ってた 本当にありがとぉぉぉ ストール超ツボで軽くビックリしてます マメちゃんセレクト万歳

今からクッキーを頂こうと思ってまーす
/熊子

キティちゃんのパソコンが届いた!!!

October 16 [Tue], 2007, 3:50
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんてラブリーでしょう


まるでクリスマスイブだ! また一年も経たずにパソコン買い換えたけどこんなの見付けたらやっぱり迷わないね(笑) 買うしかない! もう完売してしまってるみたいだし 即買いしてよかった


開けた瞬間の動画もどうぞ

朝一番に届いたからこの寝不足クマの声も顔も変だけど見てねw

ミャオ
/熊子

ベル薔薇見てます♪

October 14 [Sun], 2007, 3:25
ベル薔薇万歳


前半はそろそろ見終わって・・・、
ツラい後半が待ってます

ベル薔薇好きな乙女は手を上げて〜
/熊子

ペットショップにて☆

October 13 [Sat], 2007, 4:39
今日ペットショップ行ってきましたので動画をUPしました



最後の方は知らないデカデカ虫を見て逃げました(笑)
仁ハニーにもウケたみたいでL&Sのブログにも記事に掲載されました・・・ そこでいいのかな・・・

Have a great weekend
/熊子

うちのソウルシスターまつゆう☆:。

October 12 [Fri], 2007, 9:04
愛しいソウルシスターのまつゆうが自分のブログにL&S紹介してくれました この間は衣装提供が決まって色々送ったらveryカッコ可愛い写真が届きましたのでご覧下ちゃ〜い






THANK YOU SO MUCH CUTIE

これからもよろしくネ
/熊子
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)