熊子コラボバッグby Helen Rochfort!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

July 31 [Tue], 2007, 23:02
キャアアアアアアアアアアアアキャアアアアアアアアアアアア


UK大人気デザイナーHelen Rochfortと熊子のコラボバッグが先ほど届きました!! これもルーク&ステラで販売できるといいなー 今本人と交渉中デス

こんな可愛いの作ってもらってものすっごく嬉しい


熊子エコバッグも作ったから今度UPするね
これからは熊子グッズをいっぱい増やしたいなー

お楽しみに
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

かぼちゃチーズケーキ★出来上がりの写真♪

July 30 [Mon], 2007, 23:15
作ったかぼちゃ味のチーズケーキはこんな感じだった


ハニーも熊子も大絶賛!!!イッキにケーキの半分食べちゃったもん(笑) これはウマイわ しかも作るの簡単すぎてびっくりするよ!
10月号の雑誌に紹介するからここではまだ公開できなくてごめんなり
期待して待っててね 丁度ハロウィーンには公開するから

今日も食べよう
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

かぼちゃのチーズケーキ・・・

July 30 [Mon], 2007, 0:36
焼いてます・・・


とってもいい香り・・・
ウフフ
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

☆ディズニークチュールと今度の撮影☆

July 29 [Sun], 2007, 22:20
サンプル商品、3点が届きました


ディズニークチュールのDAISY TEEとブライスちゃんの可愛いやつ2点 また全部ほしくなっちゃった(笑) 特にこれ


7月2日の木曜日にまた撮影します 今回のテーマはファンキー&キュートにしちゃおう それまではLADY LUCK RULES OKの新商品は多分届くし、新しいジーンズスカートも入荷したし色々楽しみです 木曜日以降のL&Sはさらにレベルアップしちゃうから本当に嬉しい

要チェック
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

LADY LUCK RULES OK! 来週登場アイテム!!!

July 28 [Sat], 2007, 5:45
来週UPするアイテムが全部やば可愛いから載せちゃいます


熊子も一個ずつGETしようと思ってますwww
特にゴールドユニコーンネックレスに胸キュンしちゃってるんるん
ショッピング中毒でI love my work


あ!そうそう
アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ抽選キャンペーンもやってますので是非参加して下さい

ココ要チェック

http://blog.lukeandstella.com/?eid=276948

Have a cute weekend
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

ハリーポッターUK限定スタンプセット♪

July 27 [Fri], 2007, 0:52
ハニーにサプライズギフトもらったよん


ハリーポッターのUK限定スタンプセットどす 合計12枚!


使うの勿体なくてこのままずっと保管しそうw 
どうしよー

なんかこういうのない? 使いたいけど・・・

みんなどっち派?
超限定でも普通に使っちゃうタイプか
そのままずっと保管しちゃうタイプ?

ところで、今からL&Sの商品を撮影します!!!
今日は特に可愛いワンピをGETしたから次ぎの月曜日は必見

/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

ハリーポッターの最終巻、読み終わった☆

July 25 [Wed], 2007, 21:30
昨日、全部読んじゃった・・・。
これでNo more Harry Potter...


すっごくエキサイティングなエンディングで、
すっごく素敵な話だったけどこれで最後って。。。。
なんか寂しい

本当に寂しい!!!!!
18歳の時に初めてハリーポッターを読んだからね・・・、
10年間本当にありがとうございました


仁ハニーも最後の二冊を読んで欲しいから今色々計画中(笑)
読んでもらえなかったらオーディオ本で!って考えてます

また後でね〜
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

可愛いピアスGETした♪

July 23 [Mon], 2007, 10:21
買い付け行ってる間に見つけたピアスをご紹介します


ディテールが可愛くてしっかり作られてるからお気に入りなの 


(ちなみに熊子'S EARSには右二つ、左三つのピアスがつけられます) 

今回はいつもとちょっと違う感じのピアスを買ってみて感激してます ロンドンはやっぱり素敵なものが沢山沢山〜 

MY HAPPY MONDAYも更新しましたのでよかったら覗いてみて
http://lukeandstella.com/

ハッピーな月曜日を
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

Harry Potter and the Deathly Hallows!

July 22 [Sun], 2007, 20:19
昨日は無事に最後のハリーポッターをGETできました


不思議な気分でした。。。 これが最後。。。なのかな。。。

本屋さんの中ではどこ行ってもハリーだらけ! 早く家に帰って読みたい!!!!!としか考えられなった


でも、金曜日みたいにイッキに600ページを読むの勿体なくてとりあえず最初の100ページをドキドキしながら読んだよ! 最初から激しいー 夜はハニーとDVD見てたけどなんかハリーポッターの続き読みたいなーって気分になってた ヤミツキ

今から後100ページくらい読んでくるね!!

L&Sの新商品3点をUPしましたので激可愛いジュエリーに興味を持つ女の子には是非見てもらいたいです

Have a great Sunday
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

Harry Potter and the half-blood prince・・・。

July 21 [Sat], 2007, 7:46
ハリーポッターの6作目を今日中に、607ページ全部インパルスで読んじゃった。 本当は映画一つずつにあわせて読もうと思ってたけどやっぱり今日はラストハリーのリリースで待ってられなくなったった


読んで・・・泣きました 
本では初めてかも!

明日の朝は予約した7作目を取りに行ってきます。。。
号泣しちゃいそう・・・。

ちなみに、今J.K. Rowling氏のMOONLIGHT READINGを生中継で見てたけどコネクションが・・・


http://dl.groovygecko.net/anon.groovy/clients/bloomsbury/bl01.html

復活することを祈ってます
/熊子
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)