イレギュラーチョイスとのMTG!!!

May 31 [Thu], 2007, 9:22
UKの大人気靴のブランドIRREGULAR CHOICE「イレギュラー・チョイス」を今度L&Sに仕入れる事になってるから今日は電車に乗ってブライトンにある本部まで行って来ました

行きは雨で、晴れ女パワーも全然きかないでちょっとへこんだックマけどお昼過ぎからは少しずつ晴れてきたの やった

イレギュラー・チョイスとは最近本格的に進んでいるのでドキドキでした 多忙のデザイナーダン・サリバンと直接やり取りができて本当に光栄です 彼はとっても優しいし、うちらのセレクトショップを気に入っているようですっごく嬉しい 


しかも帰りに新しくでた丸いシューボックスとブライズのブーツまでプレゼントされた(右下) ビックリハッピー
THANK YOU SO MUCH!!

ICの商品は詳しくはショップ☆ブログにて

せっかくな日帰りだったから帰る前に、ブライトンで買い物したり、遅めのランチを食べたりしてた

可愛いお店イッパイ見つけたよん 
特にこのSue Pearsonの熊ちゃん専用店店内はクマ天国だった! キャワイイのいっぱい 5年前から「熊子」って呼ばれてる私はかなり盛り上がってた そして、10cmもないくらいちっちゃーいテディベアに一目惚れしたけど3万円以上もして・・・、


・・・さすがに買わなかった
私を連れてって!と言っていたような気がしたのに・・・。 (クマちゃんごめんね

その後はアンチークのお店でブローチ2個GETしました
うちの妹が好きそうなブローチを先に発見して買ったけどお店を出る時に超ツボなブローチを見つけて自分へのお土産にしちゃった


両方とも可愛いネ お店のオーナーもすっごく優しくて幸せな顔をしてて購入したブローチをつけるだけでキット良いエネルギーをもらえるでしょう


最後に、今日食べた超美味しかったデザートをご紹介したいと思います ジャジャーン


イタリアン風アップルタルトでーーす 温めてくれたタルトにナチュラルなバニラアイス添え 大満足でした 仁ハニーが頼んだティラミスもすっごく美味しかった ご馳走様でした

そうそう!
6月1日〜9日までは故郷のスウェーデンに行ってくるから次の更新はストックホルムから今度雑誌のレギュラーになるので出版社とのMTG色々あるけど暇な時にはファミリーと友達といっぱい遊んでおきたいと思います

お楽しみに
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

最近、映画いっぱい見てます・・・。

May 29 [Tue], 2007, 18:04
最近、ハニーと映画いっぱい見てます


今週末だけでパイレーツオブカリビアン、
スパイダーマン3とスーパーマンを見てしまった(笑) 

全部ハ・ズ・レ 

まぁ、パイレーツはたまに超笑っちゃったけど、
全体的にはすっごぃCGに、
全然そごくないストーリーって感じだった 
しかもめちゃくちゃキモイ映像がイッパイあってこんなの子供が見ちゃダメでしょ!?!??!?って思ったりもして。 私にもダメだった 
良かったのはCGと伝説ロックバンドRolling StonesのKeith Richardsの出演だけかも(笑) 彼はOFFステージでもパイレーツな感じで本当にピッタリだった


スパイダーマン3は・・・
まだまだ続きそうだし、彼の恥かしいダンスシーンとツマラないギャグに帰りたくなった 本当に見なくていい 


「スーパーマン」は・・・
John Williamsの音楽が懐かしくてなんとかエンジョイできたけど・・・、
ん・・・これも見なくていいかも(笑) うん。 見なくていい! 

今度はもうちょっと頭のいいストーリーの映画を楽しめたいなー

上記の3本は「多分つまらないけどとにかく見とこう!」と思って見たんです もしスパイダーマン4がでたとしても絶対見ないけどネ


ちなみに今夜は中国映画「Curse of the Golden Flower」を見る予定 日本では映画館にでたのかな? きっと違うタイトルで出てくると思うけど熊子がずっと中学生の頃から好きだった女優コン・リー(Gong Li)が主役です 初めて彼女に出会えたのは「紅夢」という映画にて それから彼女がでる映画を沢山見てきた 最近は「2046」にも「SAYURI」にも出演したネ コン・リーさんって本当に美人!!! しかも彼女はもう42歳?!!! 30歳の時から年をとらなくなった感じ 素敵過ぎます

「Curse of the Golden Flower」の感想は今度書きますね
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

映画:MISS POTTER

May 28 [Mon], 2007, 22:14
MISS POTTER見ました


元々BEATRIX POTTERのイラストやキャラクターが大好きで見ちゃったけど彼女は本当にすっごい人生をおくったのです ちょっとびっくりした とても素敵な映画で何度も感動した

熊子もハニーも大好きなアクターEwan McGregorと
Renee Zellwegerの愛が伝わってきてすっごく素敵でした 
本物かと思えるくらい素直な純愛

オススメです

今度スウェーデンの実家に行ったら、熊子が小さい頃に持っていたPETER RABBITのマグカップセットを探し出そう パパが買ってくれた物でまだどっかに置いてあるはず

今日のロンドンはバンクホリデーで日曜日って感じがするけど今からLuke & Stella頑張ります まだUPしてない商品がたまっております
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

LOSTシーズン3最終エピソードx2♪

May 26 [Sat], 2007, 18:43
LOSTシーズン3の最終のエピソードx2を見ちゃった


 オーマイガー 
なんてEXCITINGなシリーズでしょう

24もPRISON BREAKも見てて超好きだけどLOSTみたいに毎回毎回ハイエンタテインメントでもっともっと知りたくなる素晴らしさに近づけないよ Prison Breakはダラダラしすぎてもうストーリーに残りそうな話なんか何もないし、シーズン2で終わってほしかったもん 

24は今週シーズン6の最終エピソードを見たけどこれで終わってもおかしくない。 次早く見たいっていうのも湧いてこなかったし いつもと違ってカナリ落ち着いた感じです

でもLOSTはまだまだ見たいと思う 
本当素晴らしい 刺激的
映像もいつも映画みたいに綺麗
登場する人物のコトをフラッシュバックで少しずつ知るコンセプトも最高

噂だけどシーズン6まで続くそうです
完璧なLOSTでもそれまでにこのクオリティーでいけるかどうかちょっと心配だけど見てみないとわからないね

ちなみに、
シーズン4は2008年1月にスタートします
ちょっと・・・待ってられない!!!!!!!!

それまでは何を見ようかな・・・
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

THANK YOU AMBER!!!!!!!!!!!

May 25 [Fri], 2007, 21:56
アメリカ妹アンバーから可愛いパッケージが届いた


THANK YOU SOOOOO MUCH AMBER

一番気に入りはこのボディーローションなんだけど・・・


実はキャラメルポップコーンの香りがする カナリする(笑) 
部屋でつけて映画見るとまるで映画館にいるような気がする キャラメルコーン大好きだからぴったりなプレゼントだったね さすがアンバー ちなみにぉ肌も喜んでた様子

他に面白いものはこのマジックタオル


前もくま伯母さんに似たようなものをもらったけど毎回見るの楽しい 嬉しかった 

今から謎のアリエルフィッシュタンクをセッティングする(笑)

またネー
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

可愛いバッグと美味しい巻き寿司♪

May 24 [Thu], 2007, 21:10
買い付け行ってる間に見つけたキュートなBAGです


すっごくいっぱい入るし、デザインも面白い 夏って感じ 
「Sari bag」というんだけどインドのSariをイメージして作られたのかな? 可愛くて素敵デス しばらく使ってみて、よかったらL&Sにも入荷ます

その後またYOSHINOの巻き寿司買ってパークで食べたけど今回も写真を撮るの忘れちゃった(笑) やっぱり美味しいすぎ! 写真を撮る余裕がないくらい 

ハニーとのツーショットは撮ったけど


今思うけどサングラス外した方がよかったかも 
でもこのサングラス大好きだからどこ行ってもこれ!

後、今日履いた靴はこれ


ブライスとイレギュラーチョイスのコラボパンプス「Chi Chi」です めちゃラブリーで履くだけでるんるんな気持ちになれる こちらも数時間で売り切れた イレギュラーチョイスといえば、来週かスウェーデンから帰ってくるときにまたMTGやる 今度L&SでICの靴を販売スタートしますから色々話さないといけない 直接(すっごく忙しい)ビッグボス/デザイナーのダン・サリバンとやり取りしているので結構遅れたけどもうちょっと待っててね

今から熊子の漫画作業に入りますー
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

キャンディーとジニー♪

May 23 [Wed], 2007, 20:48
懐かしい写真を整理していたらこれを見つけたにゃ


うちの愛猫キャンディーと仁ハニーのツーショット 
フワフワキャンディー大好き この写真ではぬいぐるみみたいでお気に入りデス

結婚式や東京ライフの写真とかいっぱい見てルンルンハッピーな気持ちになってます (結婚式+披露宴ではカメラマンいっぱいいたけど一人が2000枚も撮って下さったの その写真だけでは動画ができそうくらいな勢い

今日はお天気がすっごくいいからハニーとお外で散歩してきます
来週金曜日から旅行に・・・
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

いつもと違う熊子☆

May 22 [Tue], 2007, 0:18
いつもと違う熊子はこちらのアルバムにて見れます



撮影のオマケ動画もどうぞ(笑) ハイ、Primp大好きダヨ



Hope you like it
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

オススメのクリーム: LOREAL HYDRAFRESH

May 21 [Mon], 2007, 20:32
ずっとピンククロスの塗るヒアルロン酸という化粧水から乳液・美容液・化粧下地までの役割を果たすスーパーゲルを使っていたけどここロンドンでは売ってなくていちいち日本から頼んで送ってもらうなんてめんどくさいから他のデイクリームを使ってみた

ジャジャーン


これすっごい!!!!!!!! つけた瞬間にわーーーーお!って感じだった 普段は乾燥しているけどこれをつけるだけでスッキリしたもちもち肌になる 潤い度MAX

ピンククロスのジェルもすっごくいいけど一時間後くらいにちょっと肌がべたべたな感じになるからディクリームとしてはNG だから夜、洗顔して寝る前にいつも塗ってます 肌のケアを寝ている間に あとのべたつきのも気にならないしねw

でもLOREALのクリームだと完璧! デイクリームとしてずっと愛用しそう

し・か・も!
SPF12だから日焼け止め効果もバッチリ

日本にあったら買いです!
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

手作りシナモンロールできたー♪

May 21 [Mon], 2007, 3:51
焼きたてシナモンロールをハニーに食べさせてみた


外はパリパリ、中はフワフワ・・・香ばしいシナモンに程良い甘さ・・・ 見た目は完璧じゃないけど・・・ゆ・る・し・て

仁ハニーの喜んだ顔を見てそれでお腹いっぱいになった ハニーは3個も食べてくれてすっごく嬉しかった 普通は2個で苦しくなるでしょ HAPPY シナモンロールは6年間以上に作ってないけどうまくできてよかった

また今度はSaffronの菓子パン作ろう
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)