シナモン味のマカロン!!!

April 28 [Sat], 2007, 21:04
さおりちゃんに貰ったマカロンお土産の中で一番美味しかったのはシナモン味だった 


ロース味のもめちゃ美味しかった ロースのピンクが可愛くてとっても美味しそうだったから写真撮る余裕がなくなった(笑) 色んな種類はあるけど貰ったマカロンの中身は超クリーミーだった レモン味もとてもナチュラルで美味しかった 


他に入ってたのはチョコレート、EARL GREY(?)、ピスタージュ、アーモンドでした とてもナイスセレクションでお腹がハッピーになりました ジニーも美味しい!!って言ってたし

さおりちゃんに感謝感謝
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

サイトシーイングinロンドン!

April 28 [Sat], 2007, 8:18
さおりちゃんが遊びに来ているからロンドン観光行ってきた


朝10:50からある(熊子&仁ハニーもまだ見た事なかった)バッキンガム宮殿のパレードは最初の目的だった ちなみに去年のガイドブックに10:50スタートって書いてあったけど何故か11:30だったのでご注意 待っている間にさおりちゃんがロンドンまで見に来たお芝居「CORIOLANUS」に出ている役者さんに偶然に出会いました ちょっと話してみたら明日の最後の公演に行くことが決まりました イェイ 話してる最中にガードが来ちゃいました パレードかっこよかった 特に馬に興味がわいたw でかすぎ(笑) 

イベントが終わってパレスパークを散歩したらお腹がぺこぺこりんになってすぐ近くに見つけたBAGEL BARで美味しいお昼ご飯を頂きました


フレッシュベーグルにクリームチーズとスモークサーモン 
二品目はギリシア風ミックスサラダ 両方ともすっごく美味しかった また食べに行かなきゃ SUPERオススメです

また元気になって、BIG BEN、WESTMINSTER ABBEY、タワーブリッジとタワーオブロンドンを見てきました 


天気にも恵まれた一日で本当に気持ちのイイ観光ができました

また今度はハリーポッターのロケ地にも行く予定です
ちょっと遠いけど行けるように頑張ります イギリスでは休みあんまりない事にいつも困ってますわ

ではではまたねー
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

☆HARRY POTTER☆ 死鳥の騎士団ムービーTRAILER公開中!!!!

April 27 [Fri], 2007, 7:23
やばい!!!!!!! 7月13日に見に行ってきます


TRAILER見てみたい方はこちらのリンクがおすすめ
http://www.metro.co.uk/video/videoPlayer.html?inMediaId=1170&in_page_id=1#


アップルサイトより全然長いし、カッコイイ!!!!!!

鳥肌が立ちました・・・
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

DISNEY LAND PARIS:お土産編

April 27 [Fri], 2007, 3:26
ディズニーランドパリのお買い物はロンドンに帰ってきて確認したら「え?!これしか買わなかった???!」とびっくりしました(笑) 普段は結構買っちゃうタイプなのに・・・。 欲しいもの盛り沢山あったけどネw (偉い偉いw) 

購入した物の中で一番のお気に入りはMINNIEちゃんのDLパリ限定T-SHIRTとシンデレラのくるくるストロー付グラスかな まあ、全部一目惚れだったけどねw 
MINNIEのTEEは今Luke & Stellaで動画で見れますよ)

ミッキー柄のCONVERSEっぽいスニーカーは私のサイズがなかったけどどうしてもほしかったからone size大きいやつを買っちゃった もう大のお気に入りリストに入ってるから買って本当よかったと思う 
値段も驚くほど約3000円でした 


ポイントはCONVERSEロゴ代わりにミッキーやEURO DISNEYって書いてあって超NICE

シンデレラのグラスもヘビロテ中(笑) 何を飲んでもこれ


子供の頃に似たようなグラスを持ってたけど行方不明になったw

フワフワ付きプリンセスペンも超可愛い 


美少女戦士の魔法の杖みたいで一目惚れ はい!めちゃツボです

DLPをでる時に見つけた自動販売機からこの15周年記念コインをGETしました 


(TDLではメダルだね) 可愛くてこれだけ買っても満足だったかも このコインにパリ旅行の思い出を全部封印したって勝手に想像したらとってもいい思い出になりました 天気にも恵まれたし本当に素敵な2日間を過ごせました

今回のDISNEY旅行はこれで失礼しますね
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

さおりちゃんとLondonデート★

April 26 [Thu], 2007, 21:22
さおりちゃんと2人でロンドンデート行って来ました

ジャパンセンターの中にある「YOSHINO」っていうすし屋さんでロンドンの一番美味しいテイクアウト巻き寿司を買って近くの公園でガールズトークしながら美味しく頂きました 写真はないけど食べたのはサーモンとアボカド入りのカリフォニア裏巻き! 周りにトビコがついててものすごく美味しい ボリュームも結構あるからセットの8個で満腹になります 今度写真ちゃんと撮っとくから(笑)

お腹いっぱい食べてお買い物タイム

大好きなCARNABY STREETを案内しようとしたらに右手に募金箱を持って左手に超可愛いマフィン達を持っていた女性を発見 ケーキやマフィンが大好きでこのチャンスは見逃さんって思ってさりげなくアプローチ 


お金ちょっとあげて一番美味しそうなマフィンをGETしました


特にピンクイチゴクリームが美味しかった でも食べた後雨が激しく降り出したから直ぐ近くにあるデパート「LIBERTY」に入り込んだ そこでチョコレートセクションに入って砂糖が入ってないチョコレートバーを見つけてしまったw 


NON SUGARって本当に美味しいのかな。。。 実は1000円もして買うかどうか超迷ってたけどやっぱりやめた。 パッケージすっごく可愛かったけどね そこで今書いてるもう一個のブログに載せたいなーって思って写真の撮影OK?って聞いたらいきなりPRESS OFFICEに行かされて特別許可がおりた やっぱり厳しいなー

明日はハニーがオフなので3人でロンドン観光行ってきます
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

次の日、ある事件とその後・・・^^;

April 26 [Thu], 2007, 6:47
次の日の朝(実は)寝坊しちゃって、朝食には間に合わなかったので朝御飯のレポできないけどきっとよかったよ・・・ネ(笑) レストランエリアもロイヤルな感じだったしね。行ってみたかったぁ・・・w

でもこういう事になってもなにか理由があって、こうなると信じたくてへこまずにパーク周辺に移動♪ ディズニーヴィッレジ内に見つけたミッキーカフェに適当に入ってみた・・・すると、昨日ディズニーランドで一切見かけなかったキャラクターがいっぱいいました!!!! しかもハニーが結婚記念日だから何かしてってスタッフに言ってくれたみたいで、しばらくするとディズニーキャラがみんなテーブルにきて挨拶をしてくれたの! 

なんかすっごく嬉しかった 動画とかいっぱい撮れたし 本当にありがとう


美味しいブランチを頂いたあとに出ようとすると、スタッフがジャム入りパンのようなデザートを持って来てくれて、キャンドルをつけて一生懸命HAPPY BIRTHDAYを歌ってきたくれました(笑) (ハニーは結婚記念日だって言ったって言ってたんだけどな。笑)もちろんありがとう以外は何も言えなかったw 朝御飯だったし、ケーキもなんか頼んでなったのに勝手にアレンジしてもらってすごいなーと思ったw 仁ハニーもびっくり

朝御飯はこんな感じだった

その後もだいぶゆっくりして、買い物も済ませて、お土産買って帰る時間。
電車に乗ってリトルヨーロッパへ(乗り換え)。

乗り換え時間がかなりあったから、近くのお店をチェック!それで、そこでもお土産を買って、余裕を持ってモニターに書いてあったゲートへ
それで発車の時間まで待っていたら、不思議なアナウンスが・・・、

『ゲート○○ロンドン行きは只今の時間を持ちまして閉まりました』

・・・

ホテル「DREAM CASTLE」にて♪

April 26 [Thu], 2007, 6:22
お待たせしました!!

DLの続きでーす

ディズニーランドの駅に着いて出るとなぜか駅建物に”MADRID=マドリッド(スペインの首都の名前)”と書いてありました。何の関係があるんだろう…と思いつつ、フリーシャトルバスに乗ってホテルへ、わずか5分でDREAM CASTLE HOTELに着きました


雰囲気はリゾートっぽくてとてもイイ感じだったんだけど、コンシェルズにチェックインは3時からですって言われて超ショック!!!!!! 着いたのは1時だったから、待つとしたら2時間ロビーで待たなきゃいけない 時間が勿体ないのでスパのロッカールームで着替ちゃった 最悪・・・、と思ったけどルールはルールですよね 


楽な格好に着替えて荷物を預かってもらおうとしたらまたピンチ! え!引き換え札なし????!…そう、ベルボーイが引換券をくれない
もしかして顔パス?と確認。すると、ベルボーイは、『大丈夫ですから!』と…。ハニーのラップトップは鍵なしのBAGの中に入れてあったから余計心配
まあ、高級ホテルだから大丈夫でしょう!と楽天的になってみた。 んじゃレッツゴー

DLの記事はこちら↓
http://yaplog.jp/rainbowmilk/archive/470

DLパークで夜の10時まで遊んで、やっとホテルに戻って来て、部屋に入れました 


部屋には素敵なキングサイズベッドにベイビーベッドも用意されていた・・・ ん?
ベイビー居るよとか言った覚えはないんだけどなあ。 各部屋に置いてあるのかなぁw それともヒント?w 
オーバーオールはよかったけど★★★★なホテルって感じはしなかったかも・・・ 日本のサービスに慣れすぎたせいかな? しかし、フォースターなのに部屋にはバースローブも歯ブラシもなかった?!?! もちろん自分の歯ブラシ持ってきたけどせめてあったほうがいいですよね・・・。(忘れたのかな..。)  

ディズニーパークではいっぱい走り回って、さっぱりしたお酒を飲みたい気分だったから早速ホテルバー「EXCALIBUR=エクスカリバー!」に行ってみた♪ ここもキングや騎士がテーマで結構よかったよ バーテンダーもロビーのスタッフと比べたらエンジェルみたいな人で丁寧にフランス語で書いてあったメニューを説明してくれました。 
ホテルのスペシャル限定ドリンク2種類にも挑戦しました


感想は、ものすっごく美味しかった 
入ってたのはラム、イチゴシロップ、バナナエキスとコアントローでした。甘いのか酸っぱいのかわからないけどすっごぃヴィヴィッドなお味でおすすめ(って名前なんだったっけなあ〜w) バルコニーからの眺めもすっごく素敵でした ちなみにバーでは空いていたので2人きり貸しきり気分だった ロマンチックすぎ

でゎでゎ、次の日のコトとかは後でUPします
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

マリーアントワネットDVD(アメリカ)

April 25 [Wed], 2007, 0:11
この前、アメリカ版のDVDも頼んじゃって昨日やっと届いた


今丁度未公開シーンとメイキングオブを見ちゃったところ キャ 特にメイキングが面白かったわ MTV CRIBSのパロディー映像もあって最高 ベルサイユ宮殿に住めたらいいなー(笑) 今度行ってみよっ

このカバーはUK版の方より可愛いし、日本版がでるまで待ってられなかったから先に買ったけど今は日本のマリー限定ボックスが今一番待遠しいネ 

皆も予約しましたか

限定グッズやノベルティーに弱い女の子にはすっごくありがたいBOX SETですBOXのデザインだけでうっとりしちゃう 色もマカロンカラーでフワフワ感までだしてる さすが日本だね、可愛いものばっかりデザインしてるね 


通常版もメチャラブリー


困ります・・・w
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

さおりちゃん、ロンドンに到着♪

April 24 [Tue], 2007, 21:45
いぇ−い さおちゃん遊びに来てる!!! 


日本で同じ会社にいて仲良くなったコなんだからここロンドンにでも遊べて最高に嬉しい!!! 今週すっごく楽しくなるゎ 今ちょっとでかけてるから日記書こう(笑) 仕事もしなきゃいけないしね 最近Luke & Stellaのサングラスがすっごく売り出したから毎日郵便局に行ってるw スタッフと仲良くなりそう 色んなこと聞いてきちゃうしw 

昨日はさおちゃんが到着して無事家に着いて色々話してたら家のすぐ近くにあるイタリアンでビールを飲みながら美味しい晩御飯食べてきた 久しぶりの再会だったからもう話したい事がありすぎてどこから始めようか迷っちゃいました 本当楽しかった ハウスメイトにも紹介して思った通り気に入ってもらえた さおちゃんはもうロンドン観光デートに誘われた! やるねぇ でも好きな人がいるからモチロンいかない

そうそう!
お土産も貰っちゃった じゃーん


梨花ちゃんの可愛いカバーのSPRING、ANNA SUIの超キュートなスパッツとマカロン!!!!!!!!!!!!!! ロンドンに来てマカロンが何処にも見つからないことに困ってたw ロンドンのスタバにもないし! 日本から何か欲しいものある?って聞かれた瞬間に一番最初に思い浮かんだのはマカロンだったw 考えてみればちょっとウケるね。 日本の物じゃないじゃん!!!! SPRINGの雑誌見てたけど可愛いものがありすぎてもう日本に帰りたくなっちゃったwww 特にサマードレスが気になるんるん ここはまだ寒いからドレスは着れないけどめちゃ楽しみにしてる 夏はドレスばっかり着てるから 

お土産って本当嬉しい 
THANK YOU SO MUCH SAORI

ではでは仕事に戻りまーす
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

H&Mとキティちゃんコラボ!

April 24 [Tue], 2007, 1:16
またキティちゃんとH&Mのコラボグッズがでました


キラキラGLOSSとEYE SHADOW&チークのパレットです


メイクアップパレットのレイアウトが特にCUTE しかも熊子の中では今年一番気になるぉ色はゴールドとTurquoiseなので両方とも入っててすっごくラッキーだネ

GLOSSのチップは普通のヤツじゃなくてブラシってところがまた嬉しい 使いやすさ満点 キラキラ具合もGOOD

今回も下着もカワイイの買っちゃったけど熊子BLOGは男性も読んでるから載せられにゃいわ ゴメンにゃさい

Catch you later
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)