L&S撮影: 写真セレクション、3枚!

March 30 [Fri], 2007, 23:32
L&Sに撮ってもらった写真から選んだ3枚を合成してみた


いつもと違う熊子なんだけど・・・(笑)

MIXIアルバムにもいっぱいUPしました
http://mixi.jp/view_album.pl?id=1300725&mode=photo

今からハリーポッターのスターが出演する「EQUUS」見に行ってきます
ドキドキ
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。

ダーリンと撮影★ミ

March 30 [Fri], 2007, 9:38
今日はLuke&Stellaのスタジオ撮影がありました

写真いっぱい撮ってもらいましたので整理しなきゃいけないけどその前にこれ見たらいかが?



楽しみにしてネ
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
Click if you love me!

★★今月のHITアイテム★★ 

March 28 [Wed], 2007, 21:15
毎月TOP3HITアイテムをご紹介してます
3月に買った物で自分の中で一番HITしたのはこの3点でぇす


ジャケット: by Madonna x H&M!!! 100% silk!!
もう完売しちゃったけどマドンナがデザインしたジャケットもオールタイムFAVORITEになりそう とても上品でファンキーキュートでずっと使えそうな一着 100%シルクってところがすごいゎ 着心地めちゃイイ 丈短い方けど思い切ってお腹をだそうw


SUNGLASSES: デカデカ可愛くて即買い♪ by Divided (L&S入荷予定)
サングラス昨日買ったばっかりだけどもう大ヒットw 旦那ハニーも大絶賛 (試着したしw) 最近の眩しい毎日に欠かせないアイテムになってるね ちょっとプライベートで買い物やお茶したいならもぴったりですっ


ぉ財布: by ラウンジーフライ
激レアです♪ お財布はカナリ大き目でパースとしても使えるところがいい!ポケットもイッパイあって便利♪ キラキラディテールに一目惚れ

来月のショッピングも楽しみwww

よかったら次回も見てね
/熊子



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
熊子好き?クリックしてちょーだいw

新しいサングラスとオマケ♪

March 28 [Wed], 2007, 7:39
やっと春が来たーーーー 今日、買い付けしてる間にぉ外はあんまりにも眩しすぎてサングラス衝動買いしちゃいました


H&Mのヤツで私にはまだちょっとデッカイかもけどこの前のマドンナのガッツリしたサングラスと違って結構軽くていい感じ(笑) 最近でっかいのばっかりでてるからしょうがないネ


これでも似合う
Luke & Stellaに仕入れるベキ
コメント頂戴~



そうそう!
オマケになんとマドンナサングラス用のケースを頂きました 


イキナリ渡されてびっくりw マドンナデザインのサングラス買ったら普通に付いてくるけど買ったのは全く別のサングラスだから(笑) レザーなのでずっと使えそう

この店員さんなんて優しい人でしょう
/熊子

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。

ハリーポッターの最終巻、予約してきた♪

March 25 [Sun], 2007, 6:37
ハリーポッターの最終巻はイギリスで7月21日に発売決定されて今予約受付中なんです ハリーマニアの熊子もモチロン予約してきた


今予約したら£10のディスカウントもらえるんだけじゃなくておまけにもう一冊もらえちゃうんだ!! なんてナイスオファーなの しかも 21日の00:00に店内に発売パーティーもあるそうです!!!!! 
すっごい楽しみ 

早く7月にならないかなっ(笑)
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。

Madonnaのジャケット着てみると・・・

March 24 [Sat], 2007, 8:15
・・・こんな感じです


ぉ外はもうちょっと暖かくならにゃいかな・・・
早く外で遊びに行きたいもん
(スカートはこの前買ったリバーアイランドのヤツでちゅ)

めーぉ
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります 
CLICKしてプリーズ

MADONNAカッコよかった♪

March 22 [Thu], 2007, 23:55
今朝、マドンナとH&Mのコラボコレクション見てきました


ニュースによると朝の6時から並んでる人が沢山いたらしい!!! ハニーと行ったのはオープンする時間10:00ぴったりに(笑) 予想通り、かなり混んでてお客さん達も結構ヒステリックにショッピングしていた 怖い けど無事だった

しかし、ショックなのは一番期待していたアイテムMのサングラスがすっごく大きくてビーの顔に全く合わなかったこと・・・ 顔がちっちゃいのか、サングラスがばかでっかいのかよくわかりません(笑) 期待したアイテムno2(トレンチコート)もマダムっぽすぎたし、高級感溢れてたからこのくまには合わなかった no3のパフスリーブのブラウスも、一番小さいサイズ試着したけど元々腕が細すぎるから袖がテントみたいなもんになったの>w<;; ショック! ちょっと太らないとやばいかも

note
マドンナのせいにしてるワケじゃない!!! 
ただ熊子の体には合わなかっただけ 

このコレクション本当にフェミニンでかっこいい 
似合うようになりたい 
めちゃめちゃかっこいいBAGもあったみたいだけどやっぱり完売

でも今日一番嬉しかったのは一目惚れアイテムを見つけたコト
一目惚れアイテムとはこのMのジャケットなんでーす


シンプル&ファンキーさにやられた 先ほどジーンズスカートと合わせてみた このジャケットはまた違う高級感があるネ Mロゴのライニングもすっごく素敵で見るだけで気分がルンルンになる マドンナのMが所々にポイントとしてあって可愛い ずっと愛用しそうなアイテムです 黒いドレスも買ってみたけど本当に合うかわからにゃいからまだ公開しません(笑) 

もうちょっと大人にならないとなぁ・・・
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
よかったらCLICKしてくだちゃいね Thank YOU

いよいよ明日! Madonna + H&Mコラボ「M」!

March 21 [Wed], 2007, 22:41
明日からマドンナとH&Mの新しいコラボ作品がお店に到着します


今回はもっとマダムチックなファッションみたいなんでこのクマにはあんまり似合わないだろうけどHITアイテムいくつか見つけちゃった
サングラス、ジャケット、パフスリーブブラウス&コートを明日手に入れたら嬉しいなぁー

でもH&Mのデザイナーコラボがでてる間は店内が戦場みたいなトコになってお客様同士が本気で喧嘩してる事件もありました 怖いね

明日クマ無事である事を祈って下さいませ〜(笑)
/熊子



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。

EQUUSチケット!

March 20 [Tue], 2007, 20:23
やっぱりEQUUS(馬乗り裸ハリーポtッター)見に行くことになった(笑)


ロンドンではミュージカルは見たことあるけど舞台は初めてだからめちゃ楽しみにしています (ところで、日本ではラテン語の勉強どのくらいするかわからないけど「EQUUS」って言葉はラテン語で「馬」or「乗用馬」と言う意味なんです

ハリーのイメージが変わるだろうけどこの舞台は大好評だから、来週30日の金曜日にハニーと2人で見に行ってきます 

またその後日記に全部書きます
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
今日もポチッとCLICKしてくれたら幸いです

・・・雪降ってる!!!!!!!@。@;;

March 20 [Tue], 2007, 5:47
噂だけじゃなかったみたい・・・

お昼からすっごく晴れてて、が満開なところもあったけど・・・


午後6時から雪が激しく振り出した!!!!!!!!!


家に着いたらクマもハニーもびしょ濡れ 
髪からしずくが滴り落ちていたもん


こんな不安定な天気、初めてかも(苦笑)

明日晴れますように
/熊子



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)