今月のHITアイテム★★

February 27 [Tue], 2007, 20:18
毎月TOP3HITアイテムをご紹介しようと思ってます
2月に買った物で自分の中で一番HITしたのはこの3点デース


SKIRT: ジーンズスカートby River Island (L&S入荷予定)
BAG: デザイナーフレンドヘレンさんの作品”EAT ME
SHOES: ブライズ&イレギュラーチョイスの限定作品


スカート+ハイソックス+このゴールドパンプス=合わせたい
今、可愛いハイソックスを探し中 日本は可愛いソックスヘブンだからすぐ見つかりそうだけどこっちはハントみたいなもんになるけどこれがまた逆に楽しい
いいの見つかったらまたUPします

よかったら次回も見てね
/熊子



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。

Mii?

February 27 [Tue], 2007, 0:26
Miiの似顔絵キャラ登録しました〜


似てるのかな・・・(笑)
ゼルダばっかりやっててMiiの使い方今一わからんけどもうちょっとチェックしますネ Wii友にはメッセとか送れるみたいだけど?????!

Wiiマジ最高ぉぉぉ
/熊子



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。

週末のファッションCHECK!

February 26 [Mon], 2007, 23:23
ハローハロー また月曜日になってしまったね・・・(笑) 週末は買い付けetc.で忙しかったから書くの忘れたけどファッションチェックも行ってきたよん 久しぶりこっちがインタビューする方だったからちょっと緊張していたけど意外とフレンドリーに迎えられて安心した ファンキーファッショナブルな英国人に興味のある方は Luke & Stellaブログに覗いてみてネ あ!そうそう  皆のお陰様でセレクトショップランキング一位になりました  たった一週間で これからはファッションの方も一位になりたいなー  でも壁が高くてもうちょっと時間がかかりそう  応援よろしく頼んでいいかにゃ?? /熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
熊子も1位目指してるけど・・・w

Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii〜

February 24 [Sat], 2007, 23:52
ついににやってきましたーー!!!(+ゼルダ


思ったよりちょーちっちゃいし!!! さすが 
もう楽しくて楽しくてたまらにゃーい 2人で感激しすぎー

もっと早く送ってもらうことにしたかったけど今年に入ってお互い仕事が信じられないくらいすんごく忙しくなって今はやっと一息って感じだから丁度いいタイミング

大変な締め切りの前に届いてたらもうとんでもないことになってしまったでしょう(笑) 7歳くらいからゼルダマニアだからね 実はゼルダをクリアできるように英語をクラスメイトの誰よりも早く上達したわ ヨーロッパでリリースされるゲームは全部英語だからスウェーデン人の子供には覚えるしかにゃいからちょー勉強してきたわけです 今度のゼルダは日本語で 


このWiiは仁ハニーの(昨日からロンドン出張中)友人S君がワザワザ日本から持ってきてくれました 昨日は彼と仕事関係の二人とBELOW ZEROというバー行ってきました 母国スウェーデンのABSOLUT VODKAとのコラボで北欧風バー/レストランなんです すっごくうまいDJもいて、居心地のいい空間でした リージェントストリートのすぐ近くでオススメです 写真撮ってもったけど目半開きで熊子ちょー酔っ払ってみえるからちっちゃ目にwww



S君、本当にありがとうございました
熊仕事をサボらないでゲームをやるつもりだからねw 約束よ

仕事といえば、また面白いイラストの仕事が入ってきて、また忙しくなりそう 今回はこれからデビューする歌手のキャラクターです ちょー楽しみ キャラクターをデザインするの一番好きだから

他にもある会社にメッセンジャーで使う「WINK」というフラッシュアニメーションも作らなきゃいけなくなりそう 忙しい忙しい

でも体力も同時にUPしてるからOK
楽しくやろう
今からまた買い付け・・・
/熊子

ps. Wiiといえば・・・・、このサイトまぢウケル 
http://www.wiihaveaproblem.com/
英語だけど写真見ればわかる・・・。 
そうならないように気をつけましょうネw



 ブログランキング・にほんブログ村へ 


熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
私も1位目指してるけど・・・w

BAG届いたーーーー☆

February 23 [Fri], 2007, 22:42
BAGが今日届いた〜〜〜


ヤバスギマス 

思ったよりもっともっと可愛いし、
スッゴクしっかりしたバッグなので超満足です

後で建築家のBAN SHIGERUの日記も書く予定なんです
実はL&Sがちょー忙しくてまだ書けてないの

みゃ〜、オーダーしてくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいいっぱいデス
まだまだ未熟な2人ですがこれからも応援よろしくお願い致します

しかもお陰様でセレクトショップランキングで2位になりました
本当に凄すぎます!!!! 一位とりたい!!!! 
なので、暇だったら
L&SのBLOGからクリックして頂ければ幸いです

キャー
Have a cute day!!!
/熊子

このカバンやばい・・・☆

February 20 [Tue], 2007, 22:14
今度L&Sに仕入れるBAGは自分用の一個も買っちゃった


直接このBAGのデザイナーヘレンさんとやり取りができて、 これからは彼女の作品をどんどんご紹介したいと思いまーす このコがいつか絶対にBIGになると思うけどそれまではできる限り応援してあげたい 素敵なBAGを作ってる優しいコだから メールだけでも話したら元気がめちゃめちゃでる 素晴らしいヮ 

近々この商品をUPするのでよかったら見てみて
詳しくはLuke&StellaのBLOGにて

今週末には届くらしいから
ウキウキワクワクみゃ〜
/熊子




ブログランキング・にほんブログ村へ
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです

SAORIちゃん!!!!! アリガトウ☆☆

February 20 [Tue], 2007, 1:45
やばいやばいやばーーーい


今先、大親友のさおりちゃんからプレゼント&手紙が届いたー
盛り沢山入っててビックリハッピー TDLからのお土産だった
嬉しくて嬉しくてたまらない!!!!!!!

まだ日本にいた頃に買おうと思ったミニーのマグカップも!


偶然すぎますよー なんでわかったのかしらないけど:

本当にありがとう、さおちゃん

手紙も猫チョコキスカードも全部胸キュンx100000


この間結婚式のDVDを見たらさおりちゃんのスピーチにまた号泣しちゃった もー大好きだよ 仕事頑張ってネ 

また再開できる日を心より楽しみにしてます
/熊子

MY HAPPY MONDAY♪

February 19 [Mon], 2007, 21:12
ハッピーハロー ぉ元気ぃー


今日もいい天気 最近ハマってるStrawberry Shortcake味のヨーグルトをパクパクしながら日記書いてます このヨーグルトすっごい美味しい 本当にショートケーキを食べてるみたい 


美味しいホワイトチョコボールの生身もケーキの生地の味がする これ季節限定じゃないことを祈ってるところです(笑) 毎日食べたい スーパーのTESCOで売ってました

先ほどコメントの返事を書いた
もっと早く書きたかったけどLuke & Stella開店してすぐ忙しくなったから遅くなった ごめりんっくま


週末は買い付け行ってきてまた可愛い物いっぱい見つけたからめちゃめちゃハッピー 今朝はMY HAPPY MONDAYアイテムをご紹介して、明日も小物UPしようかなって考え中 ロンドンの物最高 

またあとでねー
/熊子




ブログランキング・にほんブログ村へ
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです

☆☆BLYTHEパンプス届いた☆☆

February 16 [Fri], 2007, 21:39
ママがプレゼントしてくれたBLYTHEパンプス今届いた


きゃ、きゃわいいー TACK MAMMA

履いてみてシンデレラ気分になった イレギュラーチョイス大好き 

この前SPRINGの雑誌に載せてもらったお陰でICお店の人と仲良くよくなってBLYTHEデザインが発売する前にオーダーできるようになった もうちょー嬉しい 

今日も撮影&買い付けででかけます
Have a lovely Friday
/熊子




ブログランキング・にほんブログ村へ
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです

マイ・ハッピー・バレンタイン☆

February 15 [Thu], 2007, 21:51
昨日はハニーとバレンタイン祝い&開店祝いをしてきた


日本の料理屋さんでお寿司&うな重を食べました  熊子はずっと前からお寿司中毒だからとても満足した  (一瞬、日本に帰国したようだったかも・・・) 実はロンドンでは日本料理やさんをやってる日本人が少ない ほとんど中国人と韓国人で(ゴメンなさいケド)味はやっぱり違う 昨日食べたところは全員日本人だから味に期待しても全然大丈夫だった 本当に美味しかった〜

帰ったら映画見ながらシャンパン&チョコレートケーキ&ストローベリーをパクパク


今年は手作りチョコ作れなくてごめんハニー でもチョコケーキも美味しかったよね 今度はまた違う日に美味しいケーキやクッキー作るから
ところで、写真に写る二人用ケーキには可愛いリボンが付いててハニーに首に巻いてもらったのwww ケーキとの細さが全く一緒で結構ウケた(笑)

そして、「Luke & Stella」
もう本当にすっごくいいスタートができて二人揃ってとても嬉しいー もっともっと頑張りたいと思います 明日は仁ハニーもOFFだからまた可愛い&かっこいいものをハンチングして来ます

よろしクマックマ〜
/熊子




ブログランキング・にほんブログ村へ
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)