STAY CUTE DON’T SMOKE!!

January 31 [Wed], 2007, 2:03
今先、MIXIで禁煙コミュ作りました


というコミュニティーです

ココにあります
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1806876

若さと綺麗さを保ちたい女の子向けだけど男性もモチロン参加OK
彼女に禁煙してもらいたい男性とか

っていうか、最近一番判らないのは:
美白肌を狙ってる女性は沢山沢山いるのになぜか煙草だけはやめない
不思議です
煙草を吸ったら、美白効果のサプリや化粧をいくら使ってても肌は白くなんかならないのです


熊子は実は吸ったこともないけど煙草を吸って肺ガンで亡くなった大切なGODFATHERがいたからこのコミュを作りました

コミュの説明を書きながら泣き出して今ブログではちょっと詳細書けないけどコミュページ行ったら全部読めるから宜しくお願いします

自分も世界も大事にしましょうネ
/熊子

夢と現実の間に戸惑ってた・・・><

January 30 [Tue], 2007, 21:28
今朝7:30〜10:00の間にちょっと怖い夢見た


小さい頃から悪夢を見るのがすっごく多くて、うまく説明できないけど夢の中から目覚めるようにコツを覚えたの それで悪夢状態に入るとそのコツを使っていつも目覚める事ができました それで、大人になっても同じコツを使ってますw コツっていうのは夢の中で両手でこめかみを軽く押しながら「これは夢なんだ!目覚めてよベェア!」と言うのです 本当に不思議だけど何回も助けられたwww

でも、今朝面白かったのは、悪夢だって分かってこのコツを使ったのにでられなかった!!! 夢の中で自分に「オキロー」って叫んでたのにダメだった・・・。 逃げようとしたのに・・・。 5分間くらい夢と現実の間にいた!!! これは体力と関係あるのかな?ってちょっと思った。 起きたら結構疲れてたしフラフラ状態だったからなぁ 
ちょっと風邪気味だよね・・・ でもVICKSスプレーで治すから心配にゃい


さあて、質問:
夢をコントロールできると思う? 

今朝の夢を見てそう信じたい!
だって、人生の1/3ぐらいは睡眠だからなんかできるでしょう・・・
すぐでれなかったけど夢だってわかったら自由に行動できそう!!

みゃ〜〜興味深いです
/熊子

やっぱり見ないことにした・・・。

January 29 [Mon], 2007, 21:19
昨日は24、見ない事にした 理由は、もう、5話だった事


2話だって思って、最初の5分くらい見ちゃったけど意外と進んでるっぽろくてすぐやめた ストーリーも分からないし、新しく入った人物も「だれ?!」って感じだったから意味ない 知らなかったのは毎週日曜日2時間(エピソードx2って事)を放送してるんだ!!! 

昨日は見れなくてちょっと残念だったけど知り合いが録画してるから最初の6話を借りてくれるんだって 昨日はイントロだけ見てハニーと一緒にちょー感動興奮した(笑)

24BOXセットはココでオーダーできます イッキに買うとちょっと高いけどね

今度のシーズンも素晴らしいそう
/熊子

M&S最高♪

January 28 [Sun], 2007, 22:41
近辺にM&S「Marks & Spencer」があります


このスーパー、凄いです

クオリティーフードでなんでも美味しいし、セルフチェックアウトができます そう!自分で商品をバーコードリーダーでスキャンして、カードか現金で払ってDONE!って感じなの 日本にももうできてるかな? めちゃめちゃ便利だし、早いしあって欲しいなー


M&Sのオシャレなパッケージデザインも大好き


TVCMもいつもちょー豪華です 値段はもちろん安くないけど高くもない 「buy 3 for 2」とか「buy 1 get 1」ってオファーがずっとあるの だから結構お買い得 1ランク高いWAITROSEより全然美味しいしね

関係ない話ですが今夜、24シーズン6だね・・・ 
せっかくだから見ちゃうかも(笑)
/熊子

休日のロンドン☆

January 28 [Sun], 2007, 5:27
今日はダーリンとお出かけでした


昼から晩までずっとお外で、とても気持ちよかった
今帰ってきて大分疲れてるけどいっぱい見てきてとても満足してます 今夜はこの素晴らしい家にて美味しいディナーを食べて映画を見る予定です 最近スカパも入ってきて明日24シーズン6()見れる!!!!!! でもスカパで見てTVCMとかいっぱい入るとすっごくいやだからDVD発売を待とうかなと今考え中 見るか見ないかvery難しいチョイスです(笑) 見れるのに待つのもあれだからなぁ・・・ 明日の9時まで時間たっぷりあるからもうちょっと考えようw

ところで、今日はすごい事を見てしまったよ


ロンドンのストリートでゆっくりゆっくり走りながらスピーカーに繋がったマイクにカラオケを歌ってる男性がいました!! しかも走ってる車の後ろからシャボン玉が大量にでてきてた 曲途中で「WOOO」とか「WAAA」とか叫んでたりしててちょーウケタ www.handyman.co.ukの宣伝だったらしいけどこんなハンディーマン今まで見たことありませぬ!

あとね、Selfridgesのディスプレーがまたかわった 


可愛いパステル色のドレス&シルバーアイテムがテーマみたいでものすごく可愛かった ゴールドとピンクも好きだけどちょっと寒い時期にはシルバーの方がもっと合うと思う 欲しいドレスいくつかあったわ でもデザイナー服だから相当高いだろうね 

今からハニーと一緒に晩御飯を作ってきます
/熊子

イェイ♪ クライアントに褒められた♪

January 27 [Sat], 2007, 1:01
スウェーデンと全く違う!
こんな時期なのにロンドンの天気まるで春みたい


天気が良かったらなんでもできる!って気分になるね
フラットメイトにもらったミニ薔薇のぉ花も喜んでそうです

昨日はお陰で調子がめちゃ良くて、イラスト無事終わって送ってみたら今朝クライアントに返事があっていっぱい褒めてくれた ナイス

こんな調子でもっと頑張りたいと思います


最近の日本の天気はどんな感じ
もうそろそろ春かにゃ
梅の花は二月からだっけ
なんか色々忘れちゃいそうになる・・・

日本のコトを考えると一時帰国したいなー
でも今はとりあえずイギリスを満喫するべき

せっかくだから、もうちょっと暖かくなったらハリーポッターの田舎ロケに行ってみたいなー スコットランドも 楽しみがいっぱい 


今からもうちょっと仕事頑張ってきますわ
/熊子

B-day写真やっとGETしたー♪

January 26 [Fri], 2007, 11:11
19日にあったB-DAYパーチーの写真をGETしました


長い時間部屋に待たされてw、やっと仁ハニーがピックアップしにきて下のリビングへ行くとみんなが待ってた ハッピーバースデー歌ってもらったあとはケーキ2個のキャンドルの火を消して:パーティー開始!!! 17人も来てくれたね とても嬉しかった (リビングが広くてよかった・・・


あとね!! うちの大家さんが大量にBBQチキンを作ってくれた!!! ポークの韓国風BBQも! でも熊子はポーク食べないから小さいの一個だけ食べてみたw ゴメンね ↑写真は逆にものすごく美味しいチョコケーキをパクパクして幸せなベア気分になった(笑)

ところで、フラットメイトのUP写真どこまで載せていいかわからないからこれぐらいしかUPしないけど雰囲気わかったかな? 優しい韓国人といっぱい住めて本当によかった アッタカイ人々なんです 

そして、
仁ハニー、いつもイツモありがとう


誕生日に素敵な2人きりパーティーも、
フラットメイトとのパーティーも
すっごくよかったにゃ 
素敵な一年にしましょ

xoxo
/熊子
ps. 日本酒美味しかった

internet is BACK! イラスト完成♪

January 26 [Fri], 2007, 7:07
二日もインターネットなしだったけど今やっと復活

インターネットがないと不便だけどやっぱりオフラインの仕事はしやすくなる(笑)

今日、調子がちょー良くて3時間かけて今度あるアジェンダに載るイラストを完成しました まだまだ極秘だからスニークピークしか見せられないけどこんな感じです


アジェンダの中の3月のイラストになるらしい
カナリ楽しみにしています
スウェーデンでは今年夏、発売だそうデス

またでたら紹介させて頂きまぁす
/熊子

internetコネクション死んでる!>、<

January 25 [Thu], 2007, 23:03
OUR HOUSEでは昨日からインターネットが繋がらなーい


シグナルはあるけどパソコンはそれをピックアップできない状態デス

熊子の仕事とか全部オンラインだからカナリ困ってます

それで、インターネットあったらホントに便利だなーって改めて実感しました。

最近なにをしてもインターネットが必要になる

オンライン仕事だけじゃなくてね・・・

例えば、
・場所や電話番号を調たいるとき、
・バスや電車の行き方を知らないとき、
・チケットの予約をしたいとき、
・色んな買い物したいとき、


早く繋がるように祈ってます
/熊子

キャンディー動画UPテスト!

January 24 [Wed], 2007, 10:14
うちのキャンディー

I miss her sooo much...
/熊子
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)