久しぶりに酔っ払ったw

December 31 [Sun], 2006, 7:00

スケジュールが結構激しくて毎日なんかあるからちょっと疲れてきたけど親友のJOHANが電話してきてビール一杯どうって誘ってきたから仁ハニーと三人で近くのバーへGO DUVELというところでここのビールがすっごく美味しくて普段飲めないベルギーのビールがいっぱい揃ってます 知らなかったのはこのビールの強さがなんと10%も・・・ とても香ばしくて飲みやすいのに・・・ それを5杯飲んでベロンベロン(笑) 


今日は二日酔いがきつかったけどお昼はMONIKAちゃんとその彼氏と美味しいラズベリーパイを食べに行ったり、夜はINGAちゃんとお寿司ディナー食べたりしてた もう本当に疲れたw しかも明日はNYE?!?!??

大丈夫かな

みんなはどんな予定をしていますかー

とにかく明日はモニカ&INGAカップル+熊カップルで年を明けます

2006年本当に良い年でしたックマ
感謝感謝
/熊子

今日はMTGでした★★

December 29 [Fri], 2006, 23:59
今日はある仕事のMTGでした


熊子のシリアスな顔いかがでしょうか(笑)
ハニーが途中でカメラをだして撮影したものです
SWEDISHテレビ放送のドキュメンタリーのMTGだったんで
熊子が担当する仕事はグラフィック&キャラデザインです
日本と関係ある仕事だからできたらまたお知らせしますっ

MTG終わって帰りにママとお寿司ランチ食べてきた
中国人がやってるお寿司屋さんなんだけどココ美味しい!!! 
「NEW TOKYO」っていうところなんです

帰ってきたらもう一つのイラストの仕事が入ってきて
これから忙しくなりそう なんかドキドキ
/熊子

24シーズン5!GETしました☆ミ

December 29 [Fri], 2006, 1:41
24シーズン5GETしました


今LOST見てるから24はそのあとにするけど、
まだ見てない人は絶対見てね 1,2,3,4も

LOSTもw

っていうか今からLOSTシーズン2の最後を見る
/熊子

うちのお姉ちゃんINGA☆

December 28 [Thu], 2006, 4:25
血で繋がらないけどうちのお姉ちゃんINGAちゃんと
その旦那様とwデートディナーしてきた


場所は「IKKI」、という結構イケテル日本料理屋さん&バー
スウェーデンではお寿司がすっごく人気で流行ってるんだけどハズレが多いからIKKIか、もう2ヶ所くらいにしかいかないw しかも家のすぐ近くにあるからちょー便利

彼女とは会うのが二年ぶり? なのでお互い旦那ちゃまを紹介するのもぉ初 彼女達は普段LAに住んでるけどこれから2ヶ月スウェーデンにいる予定なの 本当に嬉しい いっぱい遊びたーーい LAにも遊びに行きたいし

明日天気が良かったら一緒にZOOに行ってくる予定です

晴れます様に
/熊子

今年のクリスマスアルバム♪

December 27 [Wed], 2006, 4:43
ただいまぁーーー

こんな田舎から首都に帰ってきた


イブは伯母ちゃんのぉ家でBIGファミリーX-masを過ごしました♪
なんと21人も来てくれた!! すっごくにぎやかでみんなといっぱい話せた 本当に癒された〜 (ちょっと食べ過ぎたけどwww)

大好きな熊ファミリーの写真色々UPします (左から)


伯母ちゃんのネコ「TUSS」、熊子&はとこAlexandra、X−masディナー&パパ、従姉妹のLouise&Thereseと妹&ネコ「Findus」



ハニー、従姉妹&パパ&はとこMatilda、ママ&ママお兄ちゃん&またはとこ!w そして大好きな伯母ちゃん



パパ、ママ、熊子&妹 (ハニーが撮ってくれた


最後にスウェーデン料理ちょっとだけ紹介したいと思いまーす
全部伯母ちゃんのて料理ですっごく美味しい (いったい何品作ってくれたのでしょう・・・w)


私は食べないけどトナカイのお肉も!スウェーデンの名物で一番良いお肉だそうです。 うちの従兄がハンティングしたらしい ママのお兄ちゃんファミリーハンターだからwww

まだまだあるからもっとUPするかも
Hope you all had a lovely X-mas
/熊子

LOST!!!!!!!!!!!!!!!!

December 26 [Tue], 2006, 2:52
LOSTにハマリマシター


「熊子なら絶対はまるから!!」ってずっと言われてたけどなかなか見る機会がなかった 

でも! 今親戚が住んでるスウェーデンのちょー田舎にきて夜やることあんまりないから妹の彼氏が貸してくれたDVDボックス1&2を見始めた 

そして・・・、
イッキにエピソード1〜11見てしまった・・・ 
自分もびっくり! まさこそこまではまるなんて・・・ 

でもすごい! このシリーズ本当にやばい 次も見なきゃっていうクリフハンガーモード! 映像もカメラワークも綺麗だし。 アクトレスとアクター達も演技うまくてすっごくリアルに感じる 

ディテールはなにも書かないからチャンスあったら絶対見てほしい エピソードそれぞれハイクオリティーでエキサイト満点です 妹によるとシーズン2がもっと良いらしいけど今見ている1があんなに良いなら2は・・・ 
信じられない程すごいスクリプトです 

今夜シーズン1の最後のDVDを見る!! 
ドキドキ
/熊子

SPRING写真のスキャンありがとう☆ミ

December 25 [Mon], 2006, 15:19
大好きなさやかちゃんがスキャンしてくれました 
ありがとぉぉにゃぁぁ



写真そんなに大きくなかったけど名前とか色々書いてあってよかった♪ 
載ってる女の子みんな全身ショットだったけど当日は、顔のアップ写真とBLYTHEブーツのアップ写真何枚も撮られたね・・・。 何に使うのだろう・・・w 

気になりますっ
/熊子

☆☆GOD JUL☆☆

December 24 [Sun], 2006, 23:54
メリークリスマス



from Sweden
/熊子

ps.写真はあとでw

SPRING2月号に熊子が出てます☆:。

December 22 [Fri], 2006, 8:30
12月20日に発売されたSPRINGに熊子の写真がでてます☆☆


ロンドンのお洒落な女性を紹介するページだそうです
(写真が小さかったらゴメンねw 熊子もまだ見てないから)

よかったら立ち読みでもして見てね
/熊子

ps. 誰かスキャンできる方いらっしゃいましたらinfo@kumako.seまで送って頂けませんか?

CAPTAIN MURPHY☆:。

December 21 [Thu], 2006, 15:50
朝の7時50分です・・・


普段は絶対起きていないけど今は妹彼氏(右上)のバンドCAPTAIN MURPHYがMTVでモーニングショーでてるからそれを見るために早起きした

インタビュー&2曲のミニライブ☆

2枚目のアルバムは来年のVALENTINE’S DAYに発売される☆
うまくいけば日本にもツアーするみたい!

WEBはこちら (英語)
http://www.captainmurphy.net

いや〜、なんかちょー嬉しい☆
デビューアルバムではヨーロッパツアーがあって評判がすごくよかったから、今回は日本にも是非是非!! 応援してね


でゎでゎ、また寝まする〜w
/熊子
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)