にゅーカラー♪

November 28 [Tue], 2006, 9:37
うちの妹(右)がまたカット&カラーやってくれました


この2ヵ月ロンドンのTONI&GUYで勉強中である妹、最高 
いつも綺麗なカラーやカット、期待できる 本当にお上手 

今回は自分のナチュラルカラーに近い色に染めてくれた 結構な時間かかったけどとてもいい感じ 妹は実は日曜日にスウェーデンに帰ってストックホルムのTONI&GUYで正式なカラーテクニシャンになるの 
彼女もいつの間にか大人になったね− きゃ

(色は写真見てもあんまりわからないと思うけど濃いダークブランです)

Thank You so much Stina
/ちょっと風邪気味な熊子デシタ

Juliette & the Licks ロンドンショー♪

November 25 [Sat], 2006, 1:31
昨日はJuliette & the Licksのコンサート行ってきました


本当は先月、ASTORIAでやった時のショーを見たかったけど完売しちゃってチケットとれなかったの でもそこ行けなくて逆によかったって昨日わかった 昨日は大きいステージじゃなくて実は大学の小さいVENUEでやったのです ASTORIAと違って2000人も入るところではない! 200人くらいはたぶんMAXです ってコトはすっごく近くで見れたし、ジュリエットがステージダイブしたときに熊子も仁もタッチできた(笑) この間HMVでジュリエットと直接色々話せたけどやっぱりライブになるとなんか不思議な感じだ 


最後の最後にドラムの人が使ってたステッキ2セットを適当にオーディエンスに投げて仁が取った一本をくれたの!!! やった ありがとうハニー とてもイイ思い出になりました


ステージプレゼンスといえば、ジュリエットまぢで最高なパフォーマーです しかも映画から大好きだった俳優がそこまでステージ上歌えるなんて夢みたい 本当になにをやってもカッコいいだろうって人  最初の方は声がちょっと嗄れてたみたいだけど(この2ヶ月くらいツアーで毎晩コンサートがあったせいで)最後までフルパワーで頑張ってくれました 昨日の23日にバンドメンバー一人はお誕生日だったんでみんなでHAPPY BIRTHDAY歌ってて結構変わったライブになった ステージダイブしたお客さんだけはちょっとマイナス点! だって、こっちの人ものすっごくでかい(私もそうだけど)! ステージに無理やり上がってダイブをするのってありえない!!!!!!! 軽く怪我をした人もいたょ。 もちろん靴のままだし、飛んできてる大きい男性を受け止めるちからなんてないもん(苦笑;) 本当危ない! 100kg絶対あったよ! 女の子でもダイブしたし。。。 日本のサイズとイギリスサイズの女性違うからね 私背が高いけど体重はこっちの人よりも日本人サイズに近い。 まあ、オーバーオールはとおおおおおってもよかったよ マイナスを考えてもしかたない 素敵なライブを本当にありがとう

日本にきたら見に行って
映画のジュリエットが好きなら是非是非是非
/熊子


ps. アルバムを聞いてみたい方は
   ここ と ここ をCLICKして

可愛かったから載せます!

November 24 [Fri], 2006, 18:45
夕日いい感じです(笑)


ちなみに家の前にある赤いボタンを押すと家ごとがワープしちゃいますよ
この間お台場まで行った(笑) ちょっとうけた

あと、今日のテディのお手紙がちょっと・・・

・・・ ??!
・・・
・・・ 
nn?
あの。

-----
テディ


普通はこんな感じです

11月22にち

今日jinnのところへいった。
ムギの家は森の木陰、だった。
ムギとあそんだ。
軽くなでられた。
血糖値があがったよ。

----------
テディ


ペットが手紙を書いてくれるなんて可愛いよねー ポストペットを作った人のアイデア発想パワーに万歳!!!!!!!!!


あとでジュリエットのコンサート写真+日記UPします
すっごくよかった
/熊子

今夜Juliette & The Licksコンサート行ってきます★

November 23 [Thu], 2006, 23:59
今夜Juliette & The Licksのコンサートに行きまーす 


仁ハニー、熊子&妹の3人で

ライブはTVでしか見たことないけど彼女すごい!!!!!!!
カッコぃい あのパワーはどこから来てるかわからないくらい 素敵です

ちょー楽しみで待ってられない
/熊子

GODIVAのホットチョコ!!

November 23 [Thu], 2006, 23:28
この間、パリで買ったお土産だけど、これ激ウマ〜


ミルクを温めながらチョコフレークをいれて、ちゃんと溶けるまでしっかり混ぜるものです みゃ〜 やばすぎるぅ!!! GODIVAのチョコレート飲めるんだなんてスゴク嬉しい 

日本にもあるかな? 絶対あるよね?

夢中です・・・
/熊子

VOUGE 90周年+ティーにゃんコ♪

November 22 [Wed], 2006, 11:25
VOUGEが今月で90周年記念だそうでーす オメデトウ
中身(いつもそうだけど)すっごくいい感じで色々インスピレーションになった Old Streetのマーケットに行ってきて帰りに買ったけどやっぱり重いね(笑)


そうそう!マーケットでこの↑アンティークにゃんこティーポットに一目惚れして購入 可愛くないですか? お茶あんまりはいらないかもしれないけど一人の時に寂しくなくお茶飲めるね 

よっし、寝よう
/熊子

ハニーとテレビ電話♪

November 21 [Tue], 2006, 13:44
仁ハニーは大学院行ってる間に家でお留守番してるけど休憩の時間にハニーとテレビ電話したりします


すぐ帰ってきてくれるけど昼間とかやっぱり寂しい

I love you sooo much sweetie
/熊子

マリーアントワネット、ハムスター版♪

November 21 [Tue], 2006, 8:12
さっそくポストペットが遊びにきた!! 嬉しい


しかも大好きな映画「マリーアントワネット」と同じ名づけ!

ハムスター可愛い
また遊ぶに来てね

左側は仁ハニーの麦ちゃんです

うちのテディのアドはkumako@jinnyagi.comです
よろしクマックマ
/熊子

Post Pet!テディご紹介☆

November 20 [Mon], 2006, 6:09
ずううううっと前、ポストペットが初めてでた頃からやってるけど日本に来て一旦やめた。 ポケットポストペットまで持ってた(笑)
今は新しいパソコンが届いてまたやり始めるコトにしました 仁ハニーもやる予定 (やった!!) しかも、先ほどPPサイト見たら来年の1月にはポストペット10周年記念だそうです これからもいろいろあるって事かもね


ポストペットv3をやってる方いませんか??? 
私のテディと仲良くしてくれませんか?
ポストペットメール友募集中でーすw

テディのメールアドレスはkumako@jinnyagi.comです 
注意→ このメールアドレスにはペットメールしか受信できないそうで間違えのないようにお願い致します〜

ソフト持ってないけど買いたい方はこちらから


CLICK


(残念ながらMAC版はもう売り切れ中・・・)

テディちゃんよろしクマね
/熊子

Dynabook&ぱらちゃんカワイイ!

November 18 [Sat], 2006, 1:44
新しいdynabookノートが今日届きましたぁ


真っ白くてちょー可愛い ベリーベリーナイス
横スクロールマウスもちょー便利

データを移すのにものすっごく時間かかるけど一応準備OK

そうそう!!
このノートパソコン、デスクトップ上遊んでるパラちゃんが可愛くて可愛くてたまらにゃ〜いのです 


意味不明発言に胸キュン ゲームやって新記録できたらぱらちゃんのママとパパが登場して記念撮影してくれるところがめちゃくちゃ可愛いの しかもね、音声に反応するの!!!このコ(笑) まるでペットを飼ってる気分! はぁ〜、I miss my Kandi にゃんこ達が恋しくてこういうデスクトップペットに余計はまりますね・・・ 

ファイルを移す作業まだちょっとあるからそれに戻りますね
またあとで
/熊子
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)