★happy Halloween★

October 31 [Tue], 2006, 23:21
Happy Halloween



・・・とご無沙汰ですw

忙しくて、書いた日記何個も下書きのままだけど
明日くらいには色々日記UPする予定です

よろしクマクマ
/熊子

パリ行ってきました☆:。

October 30 [Mon], 2006, 23:59
今日はある仕事でパリ行ってきました


チョー極秘で、まだ内緒にしないといけないけど公開したらまた書きます

パリと言えばアメリ!w 映画のロケとかにもいけて本当に感激しました!!! 



飛行機じゃなくてEurostarで行ってきたけどすっごくいい!!!
 飛行機苦手な私にピッタリ! しかも朝ご飯も付いてて、サービスとバラエティにびっくりした しかも全部美味しかった フランス人やるねー あと車内はスタッフにMademoiselleって呼ばれててちょー嬉しかった もうMadameなトシなのに?(27歳) イェイ


ロンドンからパリへ行く人いたら絶対にEUROSTARで行ってね★ミ めちゃめちゃ便利

パリに着いて、3人のメンバーと合流した早速ランチ+打ち合わせ
ランチは駅前の有名なお店でフルコース 全部すっごく美味しかった
昼間から生蛎でもいただき、お腹ハッピーハッピー

それで、あのまだ極秘の仕事をしに・・・

楽しいぃーーー!!! こういう仕事待ってました〜〜 


晩御飯はちょっとはずれたけど・・・


Hallo Sushiっていうお寿司屋さんで薄い味噌汁+寿司酢がまったくつけられてないシャリに山葵抜きのネタが・・・ ちょっとショックだったけどいいお土産話になったからいいや 一緒に行った方々男女3人ともすっごくいい人でどこ行ってもよかったって感じ 

でもね、パリでハロー寿司っていうところに行かされそうになる場合は逃げた方がいいかも(笑) それか刺身だけ食べるとか! ご飯ホント不味いから・・・

Ok, enough about the bad now

素敵なパリな時間をありがとうございます
/熊子

Blytheシューズ発売♪

October 30 [Mon], 2006, 18:01
今日はIrregular Choice & Blytheのコラボシューズの発売です



人形っぽくてイイ 黒、一足手に入れましたゎ

オンラインショップにしかでてないけど2時間で全部完売!!!
赤もほしかったなー

早く届きますように★ミ
/熊子

TATE modernの滑り台・・・☆

October 28 [Sat], 2006, 22:09
今日は妹を連れて行ってTATE modernに行ってきました 


今回はアートがメインではなくて、最近できた滑り台をのるためだった(笑)
乗ろうとしたらチケットが必要だって言われた!!! 1Fに戻ってチケット無事GETした乗れると思ったらその時刻の5時間後だ!!!!!!って事実にガガーン

本当大人気だね・・・
せっかくきたのに・・・
5時間も待つの絶対いやだったから5FにあるANDY WARHOLの作品をまた見て別のところへ行きましたよ(笑)

また来よう・・・かな・・・
/熊子

魔女の宅急便★

October 24 [Tue], 2006, 23:27
昨日ハニーと「魔女の宅急便」見てた 週末でHMVで購入!

この映画何回目だろう・・・w
不思議ながら何回見ても感動は一緒
感動の涙もでた!3回も さすがジブリだね やられちゃう
故郷のストックホルムの街の風景も絵になっててさらに感動しちゃうし

1989年に作られた映画だなんて思えないし

ちなみに、スタジオジブリの作品はロンドンのHMVで買うとめちゃくちゃ安い!!! 全部揃ってるし!!
£7〜£10!!!!!!!!!! 
=高くて2000円くらいってこと!!


それで、音声が日本語も英語もあって字幕は英語
(英語音声はとても要らないけどね・・・ だっさいからw)

英語と言えば、キキの声をやってるコはこの前見たマリーアントワネット役のKirsten Dunstみたいデス!
映画終わって適当にちょっと英語のやつ聞いてみたらダメすぎて、そのままストップ 声優には向いてません でも最もダメなのは英語版のジジ!!!普通のいやらしいアメリカンおっさんだ!!! ジジ可愛いのに、本当にカワイソウ!! でも、英語版見なくていいからね

あ!そうそう!
仁ハニーのニャンコ「麦ちゃん」はジジにそっくり!!! 昨日初めて気付いた 仁も! それに、ジジの白猫の恋人はうちのキャンディーに似ててマジうけた!!

ニャンコ恋しいな・・・
/熊子

WEBできた!!!!!

October 23 [Mon], 2006, 5:43
やっとできて、UPしたところ


うちのイラストのWEBポートフォリオです

http://kandibee.com/

これで、ジョブハンチングしようと思ってます

よろしクマ
/熊子

日曜日デート+妹のロンドン来日☆

October 22 [Sun], 2006, 22:00
昨日はハニーとずっと家でごろごろしてたからデートは今日にしました

ウチの妹も昨日からロンドンに来てるのでナイスファミリータイム過ごせた 
靴が大好きな姉妹なのでこの間soulsisterのまつゆうのおすすめブランドをチェックしてきました 


Irregular Choiceという物凄くカワイイ靴を作ってるUKのブランドです お店はないらしいけど他の大きい靴屋さんではセレクションが置いてあります
もー、本当一目惚れしちゃうもんばっかり カワイイ靴=あたしの弱点! Ohlala...

妹もICの靴、大好きになってるし
本当やばい!
これでもマリーアントワネットな気分になれるゎ

履けてみたけどどれを買うか迷ってて今日は結局サイズだけを確認してみた UK6で24.5らしい

ちなみに、妹は明日からロンドンで6週間の勉強をして、正式なカラーテクニシャンになるの
Toni&Guyで 

妹なんか凄いなー 尊敬しちゃう
/熊子

Marie Antoinette★:。

October 20 [Fri], 2006, 20:01
ハニーと見てきました!!!!!!!!! 今日公開


日本公開はお正月になるらしいけど先にここロンドンで見ちゃいましたソフィア・コッポラのマリー・アントワネットって映画

元々マリーアントワネット+フランス革命に物すっごく興味を持って、コッポラも大好きで見たのだけど彼女のマリーアントワネット最高だった

もちろん、これもっと見たかったなぁーとか、この事件について語ればよかったのに・・・とか思っちゃったけどこの映画は歴史的な映画として見るんじゃなくて可愛くてスタイリッシュなオージーとして見た方がいいかも(笑)

映像本当にキャンディーっぽくてお腹が空きます!
一日だけでもベルサイユのプリンセスに変身+タイムスリップできたらいいのになー エチケットとかチョー大変そうだけどw 朝起きて着替えるのに結構な時間かかるだろうけどそれでもいいゎ

映画のマリーアントワネットが着てたドレス全部着てみたい!!!!!!!!!
鬘も全部、アクセサリーも、靴も全部やばい!!!!!!! それぞれケーキっぽくてちょーyummy

いつか私もああいうドレス着てみれるように色々ガンバロ・・・

3年後の30歳の誕生日パーティーはベルサイユテーマする事決定
 
本気デスよ!本気本気!

それまではお金持ちになる企画を組まないと(笑)
/熊子

ROCKYの熊子インタビュー★

October 20 [Fri], 2006, 6:09
熊子インタビューが載ってるROCKYって雑誌GETしました


スウェーデンの雑誌なんだけどカナリ良いやつだからチョー嬉しい
今回はいつもと違って自分の言葉そのままでプリントしてもらったので、「これ、言ってないよ!!!」って文句はない。 本当に安心しました

スキャンはちょっといまいちでまたできたら載せますw
/熊子

熊子漫画★

October 17 [Tue], 2006, 23:14
漫画制作いい感じで進んでま〜す


今日だけで(A4、フォントサイズ10p)10ページもシナリオスクリプトを書いてしまいました 今、合計161ページくらい完成。

あとは描くだけでw

第一巻のエンディングもできた イェイ
/熊子
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)