JULIETTE LEWISに出会った!!!

September 28 [Thu], 2006, 5:39
今日はHMVでJULIETTE LEWISのサイン会がある情報を受けて
行ってみました 私の(高校のトキから)チョー大好きな女優さんです! 


今でも歌手にうつってチョーカッコイイ 歌もウマイ!!!!

彼女+バンドが座ってたステージに上がって話しかけたらジュリエットに:「Oh my god!! You look just like Jessica Alba!!!」って言われた (日本でも何回も同じこと言われたけど自分的には全く似てないと思う・・・)
その後、彼女とツーショット、ボディーガードがイキナリNGをだしたから彼女+1メンバーだけの写真をパッチパッチ(左下)
それから私のイラストが入ってるステッカーをジュリエットに渡したら大喜びして受け取ってくれました キャなんて嬉しい反応なんだ
ジュリエットに色々褒められて、バンドメンバーの一人にも写真か動画かなんか撮られた後はステージに降りて仁ハニーのモトへGO 

とてもイイ感じでお会いができて嬉しかった

今夜のライブ行きたかったけどSOLD OUTだったから今回は諦めるしかなかった。でも!リアルで会って、ちょっと話す事ができた方が私にとってライブ見る方よりモットありがたいハプニングでした

まぁ、今度はちゃんとチケットを予約して行きますよ
/熊子

もう一つの熊子インタビュー!「RESET」

September 27 [Wed], 2006, 5:15
あ!そうそう

インタビューと言えば、
去年の秋/冬、インタビューされて、やっとそれを読むことができましたw


スウェーデンの雑誌「RESET」で
このベアと東京に関してのインタビューデス
言った事と全く変わらない内容で満足しています
(たまにインタビューされて、言ってないのにプリントされたこともあったから安心するね・・・)

ではでは、またお知らせします
/熊子

熊子インタビュー☆

September 27 [Wed], 2006, 4:59
先までMSNでインタビューされてた 3時間も!


前は、前半はできてたけど今日は後半をやっといた
これでもうOK 全部できた!イラストのファイルも送ってあるし

発売は10月18日なのでまたUPさせて頂きまーす
/熊子

ハニーバーガー最高ぉ〜☆☆

September 26 [Tue], 2006, 20:00
仁ハニーが人生一番美味しいチキンバーガーを作ってくれました


食べた瞬間・・・
キャーーー
ヤバイ!!!!!!!!!
って思わせたワケです

もー、普通のバーガー食べれなくなりました!!!!!!!

ちなみに、味付けがJAMAICA風でとても香ばしい味にわぉわぉわぉっ チキンめちゃめちゃジューシーだし、
HALLOUMIチーズも入っててサイコー

ご馳走様でした〜
/熊子

MUJI・イン・ロンドン・・・

September 26 [Tue], 2006, 14:28
週末、MUJIに行ってきました

知らないうちに会計が5000円以上になってるのはなぜ・・・

文房具、スケッチブックとスリッパくらいしか買ってないのに・・・


よく見たら値段より100パーセント+されちゃう!
スリッパ気持ちいいけど、オーマイガー・・・

ロンドンのMUJIはバカ高いから行かないでね(笑)
/熊子

キャンディーぉ誕生日☆:・

September 25 [Mon], 2006, 11:34
キャンディーぉ誕生日オメデトウ 
mrrrauw


今日で3歳になったネ(立派なオトナかと思うけどまだまだbabyデス
今日は一緒にお祝いできなくて心が痛むほどツライの・・・ 
日本に帰ってきたらイッパイお祝いするから待っててネ 

はぁ〜枕の上に寝るキャンディーが恋しい・・・
/熊子

ホグワーツ魔法魔術学校・・・

September 25 [Mon], 2006, 4:30
お知らせ
ホグワーツ魔法魔術学校へ行く事になりました・・・


仁ハニーみたいに、
私もなんか勉強しようと思ってて・・・
/熊子

STREET FOOD CAFEにて!

September 24 [Sun], 2006, 19:40
今日もデート


今回は新しい街にでかけた。
駅はOld Streetで、日本人やアーティストさんが沢山住んでるところだそうです (そうそう!!あんまり関係ないけど、右下の写真は人気料理の達人のJAIMEです・・・最近肥満になった・・・ 信じられない・・・)

Anyways、
ランチはSTREET FOOD CAFEにて
インテリアもカジュアルお洒落だし、外のガーデンで食べるのもスーパーナイス 夜はイベントやライブもやってるらしい


私は最近ハマってるHALLOUMIチーズのサラダを頼んで、ハニーはホームメードチキンバーガーを! とてもシンプルには見えるかも知れないけど両方とも物凄く美味しくてとても満足してます 


 

ところで、ロンドンもストックホルムも基本的に、日曜日だとお店とかあんまりやってません。ちょっと残念だけどヨロッパはこんなもん!
日本って本当にスゴイなーって改めて思いました

OLD STREETは、今度また違う日に行こう

みゃ〜〜今日もありがとう
天気にも恵まれたネ
/熊子

fcukのポーチx3!

September 24 [Sun], 2006, 17:53
昨日はデートの日

美味しいチョコミントアイスクリームを食べながら買い物
天気もまたチョー良くて体も心も喜んでいました まだ夏みたいな天気じゃん!!!! キャ

色々まわったらあるお店でfcukの限定ポーチがイッパイ置いてあって、
目に入って・・・
ハイ、購入しましたぁ〜

ロンドンでは3個買ったら、一番安いヤツはタダになるキャンペーンが非常に多い buy 1 get 1とかも!
嬉しいコトにゃ

つまり、
仁ハニーに1個、ビーに2個
(ワガママ聞いてくれてありがとう


ポーチも超キャワワイイし、中身もサイコー
特にシュガーボディースクラブとこむくみをとるマッサージツールがアリガタイ!
ボディースプレーも、クリームもイイ アロマキャンドルまで付いてます


ポーチnoAはトラヴェルキットで、パスポートのケースやバッグのアドレスタグなど入ってマス 色もキュートなピンクピンクピンク
こんなにピンクなのに、高級感もあってずっと使えそうなポーチです 
アイマスクの後もゴムじゃなくてレースリボンで結ぶの

三つも、合計£40=8000円!(本当は一個20ポンドだよん!)
安い

旅行行きたくなった・・・
/熊子

yaplog愛用☆一周年

September 24 [Sun], 2006, 13:22
yaplog愛用☆一周年


これからもずっと書き続けます
(一度イイもの見つけたら離れられないタイプだからw)

コメントを書いてくださった皆様へ感謝感謝
これからもよろしくお願いしま〜す
/熊子
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)