LondonフェンシングデーB★

August 31 [Thu], 2006, 23:38
今日もフェンシング行ってきた★★


コーチ達のハンガリー旅行で先週のレッスンはなしになって、今日は2週間ぶりの運動だった (脚にきた) でも今日のセッション結構イイ感じだった いっぱい褒められた 本当に嬉しかった もっともっと頑張りたくなった できれば、11月にあるLondon Openにでたいなー!!!! いや、その頃自信あったら絶対でる! 今までは自分にあんまりに厳しくてでるチャンスがあってもやめたの でもやってみないとわからないよね!!

写真はトレーニング後、ロンドンの地下鉄の車内+キティちゃんのハイソックスw

来週また頑張りマス
/熊子

付き合って一周年記念日に・・・☆

August 28 [Mon], 2006, 23:59
仁と付き合って一年記念日にオペラ座の怪人見に行ってきた


2004年にでた映画は見た事あるけど舞台はまだだった
実は中学校の時からずっと見たかったから今は、やっと見れた感じ

オーケストララの生演奏、パフォーマー達の素晴らしい歌声に久しぶりに鳥肌がたった まるで魔法をかけられた
「Wishing you were somehow here again」の時に涙が止まらなかった あのソプラノスゴイ!! 今回のChristineはあり得ないくらい綺麗な歌声を持つ女性デス しかも曲の最後の方、メインの3人の完璧なハーモニーにうっとりしました 「All I ask of you」にも大感動 素敵すぎる 愛を感じる
「Masquerade」もビジュアル的に最高!!! コスチュームが!! コスチュームが!!!一着ずつ丁寧に仕上がってて・・・ 着てみたくなった
シャンデリアが落ちてくる時も見所の一つ ウチラは2階のローヤルサークルというバルコニーにいたけど、下の観客達、大丈夫だったかな(笑)怖いだろうね・・・
もう、同じショーを20年間もやってるから、(同じ?)シャンデリアを日曜日以外に毎日2回も上げたり落としたりしてるよ


イヤァ、全体的に本当にスッゴク素敵だった あんなステージであれができるのって本当に素晴らしい
とてもイイ思い出になった

あとね!ロンドンに行く前に買った浴衣も着れてヨカッタ 
仁ハニーと一緒に帯結び頑張って意外とイイ感じにできた(笑)
外でも周りの人達に褒められたし 浴衣着てる人あんまりいないカラかも知れないケド(笑;)今年の浴衣結構頑張った!飾り物とかベツベツでピックアップしてて


東京、大阪+京都の一番可愛いヤツ


髪の毛も自分でSETしてみた


食事は昼も晩も和食デシタ!
文字はもう入らないからまた今度書きます!

幸せデス
/熊子

仁と初めて会ってから丁度一年♪

August 25 [Fri], 2006, 8:30
今日の丁度一年前の午後1時42分に
私が乗った新幹線が京都に到着しました の元へ

新幹線に乗ってる間に思った以上、緊張してドキドキデシタ
その前の一ヶ月くらいはずっとと毎日3時間以上電話で話してたり、
メールも毎日で、多いトキは25件も超えたw (電話しててもね・・・w)

仁のメールが朝、届いてなかったら私の一日は始まらなかった
彼のメールと着信があったときに(今でもそうだけど)携帯ランプをピンクに光るように設定した (他の友達や仕事仲間は皆ベイビーブルー) それで、ピンク色を見る度に自分の「好き」って気持ちが強くなってきてた なに話しても気が合って、本当にまだ会った事なかったのにずっと前から知ってるような感じがして・・・ ドキドキ 会う前に、既に好きになってた 写真とかはもちろん見たけどリアルで会うのとたまに違ったりするよね まあ、もう好きになってたからがどんな状態でも付き合いはじめたの だって、中身、好きになったもんルックスはどうせ年をとったら大分かわるけど中身は変わらない

仁に出会えたお陰で本当に幸せになった 
毎日毎日隣に目覚めるの一番のhappinessだよ 
(モチロン喧嘩もしたけど喧嘩してる仁も好きw 仲直りも意外と早いしw)
全部好き
一年経っても、10年経っても、この気持ちは変わらない
絶対に変わらない 私の運命の人だから

最高のパートナーを見つけた事に心より感謝しています




、これからもずっとよろしくネ
I love you soooo much sweetie
/your teddybear



ps.
写真は去年の8月25日〜29日の間に撮ったものなんデス

Pink DS lite, Pink Cross + Pink momo♪

August 22 [Tue], 2006, 23:36
うちのピンクのマッドネスが続いてます(笑)


この前注文した物が無事届きました
ピンククロスのサプリ
任天堂DSlite ピンク
ピンクモモちゃんのポストペットソフト


間に入ってくれた井上さんに大感謝
(丁寧に包んでもらって本当にありがとう

THANK YOU SO MUCH

ピンくビーム
/熊子

動物の森♪

August 21 [Mon], 2006, 8:42
ハニーとdsの動物の森やってます


同じ村で同じ家に住んでるし(笑) 
実はダーリンがカナリハマってますゎ
それで、私はそのハマってるトコロを見るのがすっごく好き

最近夏祭りかなんかで毎週土曜日7時から花火やってるの
チョーキャワイイ


あとね、最もスゴイのは、
2ヶ月前くらい村に自分の正座を作るチャンスがあってハートマークの正座を作ってゲームの中のキャラに占ってもらった
そ・れ・で!!!!
「今年の8月27日にこの正座が一番綺麗に輝くから是非見て下さいね」って言われた!!!!!!!!!!!!!! 
その日は、
今年の8月27日は、
私と仁の付き合い始めた記念日から一年目なんデスよぉぉぉ 
しかも、私はこの正座を勝手に「ジンベェア座」って名付けたの 
一年間の365日の中ではこのゲームがウチラの最初の記念日を選んだのなんてスゴイ確立だね 本当にビックリハッピー 

もう、27日は色んな意味で楽しみにしています〜
/熊子

☆巻き寿司☆

August 21 [Mon], 2006, 6:02
今日は2人で巻き寿司を作ってみました


作ったのは
フィラデルフィアロール
  サーモン+フィラデルフィアチーズ+アボカド

カリフォルニアロール
  サーモン+胡瓜+アボカド

シンプルでサッパリ
しかもメチャ美味しくできた キャ
実はウチラもビックリ(笑)

ロンドンのスーパーで手に入れるサーモン激ウマ!
/熊子

今日のデート♪

August 20 [Sun], 2006, 6:05
土曜日はデートの日

今回はTATEモダンミュージアムに行ってきました

大好きなアーティストAndy Warholの作品二つも見れて感激しました 
そういえば、彼は映画もやってたの知ってた? 
私は高校のトキにストックホルム国際映画祭でWarholの映画ゼンブ見ちゃった 結構crazyで独特な作品が多いね・・・  面白い


あとね、TATEの4階の食べ物がメチャ美味しい!!!!
全部パスタかサラダ系なんだけどサッパリした美味しいもんバッカ
食べたのはcrayfishの胡麻パスタとチキンサラダ カフェラテ+カフェモッカもmucho美味しかったネ オススメです


2時間くらいかけてTATEのゼンブまわってから、
ロンドンブリッジ+タワー・オブ・ロンドンも見てきたょ 


天気にも恵まれて本当に素敵な一日でした


ロンドンブリッジの近くのマーケットではカワユーイお財布もゲットした
£7だったけど汚れに文句を言ったみたら£5にしてもらいました 
(1000円位デス) 


ヴィンテージぽくてナイスナイス キラキラGOLDラメもイイポイント
(ちなみに、下にあるのはTATEで買ったスケッチブック)


一日ぉ外で満喫して帰ったら仁ハニーに美味しいカルボナーラ作ってくれました

いつもアリガトウ、ハニー
/熊子

熊子カスタマイズ☆:。

August 19 [Sat], 2006, 20:52
ヤプログのHTMLをいじってスキンを熊子にしちゃいました


ハッキリ言って、CSSはちょっと難しかったょ・・・
無事できてよかった

これからもトップイメージ+BGをたまにかえたりするつもり
色々やってみたいと思ってまーす

ちなみに、このBGは私が前スキャンしたハンドタオルなんデス(笑)

ではでは、今からデート
/熊子

IKEAでハリーポッターに会った・・・

August 18 [Fri], 2006, 22:19
スウェーデン人だからロンドン版のIKEAに行ってみた(笑)


そして!入ってHARRY POTTERに出会った!!!!!!!!!!って
一瞬思ったけど違うデショ(笑) 違うんだよねー?!

でもね、声も顔も物凄く似てて本当にだまされそうだった!!!
特に声に反応した ハリーみたいに14歳くらいで声が男の声にかわるperiodって日本語でなんっていうのだろう・・・?!

でもその声はした。ハリーの声だった!! 凄かった!

シカモ!IKEA行きのバスでとハリーポッターの映画の話をしていたの!!
それで10分後このハリーポッターに出会うなんてすんごい偶然だネ!!

なんか嬉しかった
/熊子

フェンシング、デー2★ミ

August 18 [Fri], 2006, 7:46
またフェンシング行ってきました〜


今日も良いトレーニングになって満足デス
約束通りデーライトの橋の背景を撮って来た
素敵デショ 

写真と言えば、自分が相手とフェンシングしてる姿も撮って欲しいけどまだ2回目でみんなまだ知らないから聞き難いんだよネェ・・・
もうちょっと人と仲良くなってからにしよっ(笑)

あと、新しいLeon Paulのフェンシングバッグはまあまあでした ヤッパリ入ってるものが結構重いし、ストラップにはパッドがついてないから肩がちょっと痛くなる 駅からスタジオまで15分〜20分かかるんだからスタジオに入るときに既にワームアップした感じ 
モット筋肉つけないとね(笑) ガンバル


帰りの夜ビュー素敵だったから
また撮っちゃった


セントラルロンドンと比べたらここ平和だな〜

来週先生達はハンガリーに行くみたいで次フェンシングできるのは再来週だそうです みゃ・・・

ではでは、シャワー浴びてストレッチして寝るゎ
/熊子
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)