ビデオメッセージ☆ミ

July 28 [Fri], 2006, 13:33
昨日は今週末に結婚式をあげるJUNちゃんとYUKIKOちゃん
へビデオメッセージを録画した 仁ハニーはビデオ編集でもできて本当良かった


本当は披露宴でライブをする予定だったけど至急ロンドンへ行かないといけなくなって残念ながらキャンセル
ゴメンなさい・・・ 

はぁ〜、素敵な2人の結婚式に出席したかったなぁ〜

改めて、
ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに

/熊子

本屋さん「BORDER」にて!

July 27 [Thu], 2006, 21:51
今日はBORDERっていう本屋さんに行ってきました

ハリーポッター、久々読んでなくて、今度は英語で読もうと思って買いに
もう6冊もでてるけど買ったのはD 


1から4まではスウェーデン語で読んだ 一冊読み遅れてる理由は映画と同じペースにしてる 本読んで、映画版見てからまた次の本を読むって感じ

BORDERと言えば、店内はカーペット式で、あっちこっちお客さんが床に直接座ってまだ買っていない本を普通に読んでるの見かけるね・・・ 全部で15人くらいいたかな・・・ 学校のライブラリみたいじゃん(笑)

イギリス人やるねー
日本のコンビニでの立ち読みはまだまだ甘い(笑)
すっごいビックリ

ところで、ハリーポッターは7までしか出さないって著者が最近言ってるそうです
あと一冊だね・・・ なんか寂しい・・・
/熊子

インターネット繋がった☆:・

July 26 [Wed], 2006, 22:48
インターネットがやっとour houseで繋がった


着いてからずっとなくて、色んな怪しいインたーネットカフェで仕事やブログなどやってました 

(入る前は知らなかったけど)一ヶ所はイスラム教のセンターで12時になると線香の香りがしてきて祈りがよく聞こえた・・・ インターネットカフェで?!・・・ 別になんでもいいと思うけど私の仕事への集中力に関してはカナリに下がった
たまにも、男性達が話してたら、喧嘩してるのか?ただ大きいな声で話してるのか?よくわからなかったりしてた・・・ 

でももうインターネットするにはどこにも行かなくてよくなったからスーパーハッピーなのデス
これからは家で安全な空間で仕事やインターネットできる!!
/熊子

なぜかスコットランド£??

July 26 [Wed], 2006, 20:22
知らないうちにおつりにスコットランドの£20札があった・・・


(下の方がスコットランドの札!)

イギリス£と変わらないラシイから一応大丈夫だと思うんだけどなんかイヤだ 
シカモ!カウンターで50£札で払ったら、お札がチェックされて「あ!フェイクだぁぁぁぁ!!」って(向うの冗談として)言われたの!

ええええええええええ〜 冗談じゅないわよ
もうちょっとわかりやすい冗談プリーズ

彼があとで謝ってきたけどなんかむかつく・・・
こういう時に即行日本に帰りたくなる

みんな!海外でキャッシュで買い物するトキに、
御釣りは要チェック
/熊子

わさびのり!!!!!!!!

July 25 [Tue], 2006, 22:36
スゴーーイ!!!!!!!!!!

最高に美味しいものを送ってもらったのネ
私も仁ハニーもビックリハッピー


dearさやかちゃんが送ってくれた「わさびのり」が
美味しくて美味しくてたまらにゃーい

ご飯で食べても美味しいし、そのままつまんでもゼンゼン美味しいヨ
細くてすっごくクリスピーで最高

ヤミツキ

THANK YOU AGAIN SAYAKA
/熊子

フェンシング防具到着♪

July 25 [Tue], 2006, 19:39
今日は日本で使ってたフェンシング防具が無事届いた


今回は別の配達者でよかった・・・ 一安心

フェンシング教室まだ探し中けどまた始めるのチョー楽しみ 
あと、送れなかったブレードは新しく買わないと!

この間フェンシング防具ピックアップしに行ったら、ブレードを久々に持った
その触った瞬間にやる気がイッキにマックスに上がった

日本ではフェンシング研究会に通ってたけど仕事が忙しくなってきて、
なかなかいける時間もなくなったの!もう2年振りに近い・・・ 
本当に勿体無い

ロンドンではフェンシング教室がイッパイありすぎるから
近々イイところを見つかりそう

ちなみに私はフルーレやってます 
いつかエペもやってみたい

また書きます
/熊子

熊子diaries原稿☆ミ

July 25 [Tue], 2006, 6:57
最近時間がたっぷりあってやっとマメに熊子漫画の原稿を作ってる


原稿っていうか頭の中に保存してあるストーリーを全部紙に移す事ダネ

本当は去年の秋からやろうと思ったけどご存知のように恋に落ちちゃいました(笑)
仕事も忙しかったし余裕がなかった でも!今ならできるって感じがしてきてやる気100%デス☆☆

このロンドンでの一年間かけたらどのくらいできるかな・・・
頑張るんるん
/熊子

さやかちゃんありがとう☆☆

July 24 [Mon], 2006, 23:16
かわゆ〜いさやかちゃんから荷物が届いた


日本の美味しいものがたっぷり入ってて、物凄くルンルンハッピーなの


とってもカワイイスヌーピー絵葉書+プリクラ大切にします
メッセージに大感動 
本当にありがとう

仁ハニーが学校から帰ってきたらわさびのりに初挑戦 
明日の朝ご飯にでも?
みゃ〜〜、待ってられな〜い

THANK YOU SOOOOO MUCH SAYAKA
/熊子

Kissed by Mr.Postman!?!?

July 24 [Mon], 2006, 18:57
気持ち悪い・・・
ショック・・・

悪夢?

ではない


先程色んな郵便物が届いたの・・・

それを受け取って部屋に戻ろうとしたら
郵便配達の人にキスされたよおおおおおおおおおおおおお 

(彼が自分の手を私の肩に置いて)左ほっぺにキス!!!

マジ有り得ない 

あんまりのショックで「えっ!?」くらいしか言えずに部屋に戻った

はああああああああああああああ!?!?!
今のは何なのよぉぉ〜 信じられない・・・ 

また次回来たら、
外で荷物置いておいてって言わないとね 

でも今回みたいに書留だったら・・・ 
いやあああああああああああああああ
どうしたらいいの〜

もっと怒ればよかったけど
あの人が見た目結構強そうな顔と体をしたから逆切られたら危ないかも・・・

とりあえず、ホッペをもう一回洗いに行こう・・・
/熊子

PIRATES OF THE CARIBBEAN 2

July 23 [Sun], 2006, 23:34
今日は仁ハニーとデート
パイレーツ・オブ・カリビアン(デッドマンズ・チェスト)
見に行ってきた


面白かったし、CGも前の映画より良くなったし、
イイエンターテインメントでした 

でも、一つだけガッカリした事はある・・・
映画が最後にそこで終わらないで、
次回作見なきゃいけなくなるんだ 
そこで終わってほしかったもん(笑) 
あれ以上なにがあるの?? 
中途半端でカナリ微妙・・・

次の作品は見ない可能性大!!
見るとしたら、凄く暇なトキか、DVDでレンタルできるようになるまで!

映画終わったら近くにあったPIZZA HUTレストランでゆっくり
美味しいコースセットがあるの デザートまでついてて!


しかもめちゃくちゃ美味しい!
ああ〜New York Style チーズケーキ

大のおすすめ!
/熊子
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)