メイド眼鏡+虫バトル☆

June 30 [Fri], 2006, 16:10
秋葉原ってすごい・・・

前日久々行ったら、裏道に入ってしまって、
メイドさんの眼鏡ショップ見つけちゃった 


中、入ってたお客さんはゆっくりで嬉しそうに眼鏡を選んでた様子。
でも何よりも彼らの目に入ってたのはkawaiiメイドさん達でしょうね(笑)
外国人の私にこういうのにまだ驚くわ 

もう一つのアキバビックリなのは虫のバトルゲームの人気さ!
リアルでもあって、ゲームでもでてるコト!


テレビの前に結構人が集まってて真剣に見てた・・・
なんで虫なのかな・・・ 
/熊子

東京0,00005!

June 30 [Fri], 2006, 1:47
うちの妹の紹介でスウェーデンで知り合ったマルチアーティストさんペーデルの作品「東京0,00005」にこの前参加して、昨日やっと完成したDVD見れました


東京0,00005っていうのはDVDに参加してる人のパーセント!(東京の人口から見てね(笑)) 

私、仁ハニー、コウタク、YMCKの可愛いみどりちゃん+よけむらさん+KplecraftのメンバーKusukeが下北沢でDVDの打ち上げをやってきた チョー楽しかった 食べたり飲んだりしてペーデルのラップトップでムービーを このDVDすっごく素敵な出来上がりだよ!!!! 感動 (私達、10人くらいの東京住まいについてのインタービューにアニメーションや色んな映像テクニックを使ってできたDVDなんデスょ)



そのまま、ウラハラにあるバーへ移動 チョーCOZYなところでパーティー気分マックスになった でも、このバーの名前思い出せない・・・ 聞いてみる



みんなアリガトウ
Tack for ikvall!!!
/熊子

DEAR AMBER☆:・

June 28 [Wed], 2006, 23:32
今日は10年前くらい友達になったアンバーと初めて会いました 


スウェーデン生まれとアメリカ生まれの人たちが日本で初めて会うの不思議だよね 今、日本で留学しにきてるからやっとお会いができてとても嬉しいクマです 初めて会うまではドキドキしてたけどなんでも話せたしワイワイ遊ぶコトができました


アンバーとは一つの凄い共通点がある!
私の両親と、彼女の両親はほぼ同じ生年月日です!
私の両親は2人とも1943年8月12日に生まれたんで彼女のご両親は7月12日なんですょ! 素敵な運命だね☆☆


今日は、彼女が大好きなブライズのエキシビションに行ったり、


KIDDY LANDで可愛いものにキャキャしながらショッピングしたりして


とても楽しい一日になった

Thank You Amber for a lovely time
/熊子

たかの友梨☆

June 28 [Wed], 2006, 4:37
昨日は初めてたかの友梨へ行ってきた


結婚式の引き出物はギフトカタログだったんで、ついでに私と仁の分もオーダーしちゃいました 私が選んだのはたかの友梨のフェイシャルコース「フェイスリフレ」でした 

わーぉ マジ凄い!!!
肌が中からリフレッシュされた感じですっごく気持ち良かった
リラックスも満点! 最高のギフトだね、これ!!!

青山店行ってきたけど、ここすんごい素敵なサロンだ! だしてくれた二種類のハーブティーもチョー美味しかったし。 ロッカーに携帯を入れたため中では撮影できなかったけど左下はカウンセリングルームから撮った風景 また行きたいなーと思った

でもね、あとでエステのメニューを見たらこのコースが2万円くらいするょ!!!!招待状なかったら行かなかったね・・・ 贅沢すぎる〜

余裕ある方に是非一度行ってみて
/熊子

ps。右下の写真はスッピンのクマです これやったら化粧つけたくなくなる!スッピンバンザイ

脳年齢、なんと21歳!!!

June 27 [Tue], 2006, 1:22
ウレシイ〜

3日前買った任天堂DS liteでやってる脳を鍛えるゲームでこのボケクマの脳年齢が21歳に若返た さっきやったばっかり! 一日に一回しか記録してくれない設定なので毎日24時超えたら・・・(笑)


21歳か・・・ なんて嬉しいコトだ 
このゲームは一日3回くらいしかやってないのに、計算も漢字も色々ダイブうまくなってきて本当にビックリだ 普段書けない漢字が書けちゃう たった3日で・・・ 

もっともっと頑張りたい気分になった 
/熊子

ps. ちなみに3日前しはじめたら脳年齢52歳でした(笑)

キティちゃんの浴衣☆:・

June 26 [Mon], 2006, 18:25
今日は頼んだキティちゃんの浴衣が届いたみゃ


全部丁寧にラッピングされてて嬉しかった
パターンにはキティちゃんがメインではなく、所々隠してる感じだからイイよね(笑)
しかも浴衣+帯のクオリティーは思ったよりイイ 帯もリバーシブル!!表はピンクベースに桜の花で裏はホワイトベースにちっちゃぃキティちゃんの顔の2パターン 結び方色々楽しみだね

早く浴衣デート行きたい 花火見た〜い きゃああ

ちなみに男性が浴衣を着てる姿なんて素敵と思わない??
私だけじゃないでしょう(笑) 自分の中で、浴衣が似合う男性=男前の証拠
仁ちゃんは浴衣着てくれるのカシラ 見てみたい・・・ (おいおい!ホテルの浴衣はカウントされないからね〜(笑)


みんなの浴衣は何色??
祭りではよく何して遊ぶの?
/熊子

リトル・ウェディング♪

June 25 [Sun], 2006, 19:15
ヤバイ
リトル・ウェディング激ウマイ〜 


アリエルデザートの中で一番美味しかった!!!
見た目もチョー可愛いし
このケーキ、ファミマで見かけたらレジへGO

抹茶がベースのレアチーズケーキデス なんて相性のイイケーキだ ラズベリーもハート形した苺チョコもyummy

仁ハニーも大絶賛中
/熊子

任天堂DS lite☆:・

June 24 [Sat], 2006, 23:28
今日は結局迷いすぎてドレス買わず、
代わりに仁ちゃんと任天堂DS lite+ゲーム3つをゲットしました 


仁はマリーンで私はICEブルーにした 買ったソフトは(前からGAMECUBEで持ってる)DS版の「動物の森」、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」&「NEW SUPER MARIO BROS」なのデス

DS lite凄い〜!!!!!!!!!!!!
普通のDS本体より軽いし、画面もチョー綺麗だヨォ ニックネームもつけることができるなんてカワイイ 

家に着くまで待ってられなくて近くにあったカフェで二人でゲームやってみた(笑)
最初はマンゴプリン食べながらDSチャットに挑戦(笑)


反対側に座ってる仁ハニーとチャットしてもメチャ楽しかった そしてドキドキ これでお絵描きもできるし!!! サイコー 


「おいでよ、動物の森」


GAMECUBE版とそんなに変わらない。懐かしい 可愛すぎるよ、このゲーム 


脳を鍛えるゲームもウケるね・・・
脳年齢いくつ?って・・・ 教えたくないくらい恥ずかしい結果がでたのよ でも、これから毎日少しずつ頑張るから若い脳に戻してみせます トホホ

MARIOも一緒に(最高4名同時に)ミニゲームができるからすんごく楽しい 仁はこのゲームに強すぎるけど(笑) なかなか勝てない

本体+ゲーム以外はケース+スペアペン2本購入 


3点で千円ちょっと 
日本安いね〜 海外だったら同じものは日本の2,3倍くらいするからね・・・


みんなゲーム好きデスか〜
/熊子

白か黒?助けて〜?

June 24 [Sat], 2006, 2:08
明日午後3時まで決めなきゃいけないの
白か黒? 迷っちゃいます・・・


どっちがイイのかしら・・・?
/熊子

MEDICOM TOY10周年記念パーチー♪

June 23 [Fri], 2006, 23:52
MEDICOM TOY 10周年記念パーチーに行って来ました


親友のMAKOちゃんが勤めてる会社なんで招待状が届きました 
彼はBEARBRICKを元々デザインした者なんデス 他にも沢山のフィギュアを作ってます 写真に写ってるSTORMTROOPER+DARTH VADER(一番右上)とか、昨日できたばっかりのBOBA FETTのフィギュアも最高にリアルでマジ感動しました 

素敵な作品を見るたびにドンドン尊敬の気持ちが高まります 本当に凄いヨ これからも頑張ってほしいね


今回のお土産すっごく素敵だった


豪華すぎてビックリした 特にBEARBOOK 
このお土産セットは2種類あるんだけど仁ハニーが私がもらったものと違うバージョンだったから結局二人にしてコンプリートになったね 嬉しい

その後、(まだ渋谷ですょ)ハニーと適当に見つけた隠れや「さいぞう二代目」に入って軽く食べてHMVであるCDを買って帰ってきた 


雰囲気も良かったし、料理メチャ美味しかったからオススメ 写真に写ってる箸置きはジンが作ってくれた犬版だよ カワイイ あとは枝豆の豆腐+サーモンの西京焼きデス 他に食べた物の中ではフライドCALIFORNIA ROLLもオススメ


MEDICOM TOYのエキシビションはPARCO3の7階に、
明日24日から7月3日迄ですぴょ 時間あったら寄ってみては
/熊子
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)