わたあめボディーローション♪

May 31 [Wed], 2006, 22:34
最近愛用しているボディーローションをご紹介します


COTTON CANDY香りのボディーローション yummy シルクのような仕上がりでオススメです 部屋もキャンディショップの香りになるわ キャンディ好きな人にはたまらにゃぃ しかもアメリカンサイズだからたっぷり入ってるヨ 


同じシリーズ(?)のボディースプレーもこの前ゲッツ

ラズベリーの香りでこちらでもキャンディが食べたい気分が沸く 
ラブリーネスポイントはキャップの代わりに可愛い妖精たちが中身を守ってくれるトコ なんてキュートなアイデア


両方、原宿駅表参道口のスグそこにある「アインズ・トルペ」で買ってきましたョ あそこって化粧品ジャングルみたいな所だゎ(笑) 
衝動買いし過ぎないようにって自分で言うなって?
/熊子

夏だぁ〜♪

May 30 [Tue], 2006, 18:39
今日凄くイイぉ天気ですネ〜

お昼は外で散歩してて去年の夏を思い出した キャ
梅雨いつからだろう・・・?6月から?なんかいつも忘れちゃう 


今日のお天気にこんなキャンディパンプスを久しぶりに履いてみました


なんかチョー懐かしい、こんな靴 スウェーデンやスカンジナビアでビーチ行くときに必ずこういうシューズを履かないとカナリ危ない!割れたビンの破片とかがたまにあったりするから・・・ 海底にもシャープな石たくさんあるから歩き難いョ 

この前見つけて嬉しかった 可愛いし夏にピッタリだ
/熊子

YURIちゃんありがとう★ミ

May 29 [Mon], 2006, 18:48
今日は画家のYURIちゃんから可愛い絵葉書が届きました


写メの通り、似顔絵とか可愛いシールがいっぱい付いててすっごく嬉しかった 表のシャガールの絵もとても素敵です

YURIちゃん、ありがとぉネェ 

福岡は今どんな感じなのかな〜 
また行ってみたいな〜 

そういえば温泉行きた〜い
オススメのトコなんかない? 
カップルにピッタリなトコ
/熊子

風邪・・・!

May 28 [Sun], 2006, 22:53
今日は朝から風邪で寝込んでたにょ・・・
喉が痛くて、鼻水止まらなくて、熱っぽい状態

でも、食べて薬飲んで寝ての繰り返しで、
今やっと少し元気がでてパソコンの前にいて作業してます

一番いいのはやっぱり寝る事だね 
睡眠 
なんてヒーリングパワーなんだ・・・ 


ところで、昨日買ったものと結局買わなかったものはこちら


は買ったもの:
大の気に入りのChristopher Vine DesignのアイデアブックとLeilaniのポストイットノート かわゆい 

それで側は買わなかったもの:
待ってる間に帽子を見てたけど私に似合うのナカナカ見つからずにお店をでた 可愛いのイッパイあったのに・・・ 私の顔に似合う帽子は何なんだろう 

帽子エキスパート募集(笑)
/熊子

岡本太郎美術館へGO☆:・

May 27 [Sat], 2006, 23:38
この間、岡本太郎美術館のチケットを頂いたので早速仁ハニーと川崎まで行ってきました 久しぶりに美しい自然に囲まれて綺麗な空気が吸えてよかった


岡本太郎って・・・スゴイ 今までは作品一つしか見たことなかったから彼の様々のアートにカナリ感激しました 色んなエリアで色んな事ができて本当にアートの天才の一方ですね 

作品一つしか見たことないというのは、
実は仁と付き合ってからの初デートは大阪万博公園だったんで、あそこ、岡本太郎の素敵で物凄く大きいな作品があります 心に残る素晴らしさ 9ヶ月前の話だけど昨日の様な思い出デスョ 
作品はこちらで TOWER OF THE SUNと言うんです


こんな事もあって彼のアートが更に深く感じる 


渋谷駅で乗り換えしてるときにホームで偶然にまつゆう&飛鳥さんに会って、Wデートディナーが決まった それで美味しい焼き鳥を食べに 色んな話ができてベリー楽しかったぁ 今度はカラオケ大会だネ 楽しみ 
お留守番のフーニーちゃん大丈夫だったかな・・・ 寂しかっただろう フーニーにHUG 
あとまつゆうちゃん、Dicton Mademoiselleありがとうネ 
使ってみて、また感想書きたいと思いま〜す


外は一日中雨だったけど心の中は晴れ晴れ
/熊子

インスタントラテ♪

May 26 [Fri], 2006, 20:07
仁ハニーがたまたま買ってきたインスタントカフェラテが今うちで大絶賛中
ドトールの新発売


これウマすぎるよぉ〜 
私は、スターバックスのホワイトチョコレートモカorジンジャーブレッドラテ意外のコーヒーを飲むなら、お砂糖をイッパイ入れなきゃいけないタイプなのに・・・
今回はワンスプーンも足してないままト・テ・モ美味しく飲めたゎょ 自分的にまるで奇跡だ(笑)

あとね、ポイントはお湯を足すんじゃなくて、代わりにホットミルクを入れるとこのウマさを出せる 一気飲みしちゃう 
キャ〜 もう一杯飲みたい気分デス

みんな飲んでみては?
/熊子

キュートショッピング♪

May 25 [Thu], 2006, 23:10
今日は仁ハニーとショッピングしてきた
安くて、キャワィィものばっか ピンクな物が多かったね・・・

なんかね、17歳から18歳までくらいの間に私、ピンクしか着なくてちょっとバービーみたいだった (まぁ、あのボインボインボディ意外ネ(笑)) んで今日は何故かピンクなものに本当に目がなかった あぁ〜楽しかった バーゲン、イッパイできた ハニーも色々カッコイイもの見つけた なんでも似合うからね、この人 

私が買ったものはこちら↓ 


@フッド1050円! セール品
Aリボンカチューシャ 420円 (ついでに黒も買っちゃった)
Bサングラス 1050円 レトロナイス
C指輪+ネックレスセット 1575円 
+インベーダーのピアス!!2310円 (懐かしい しかもピンク?!)


@タンク1650円 GAPだよ(笑)
A1UPキノコTEE 990円  古着
BベイダーTEE390円 古着 アメリカン古着
Cまたタンク1650円 ピンクも・・・


@ソックス 3P/1050円のヤツ
A+B アームカバー 300円? + 3P/1050円の物
Cソックス+つま先クッション なんと100円ずつ!

合計12870円 GOOD

買い物終わったら、原宿のキャットストリートにあるFLAMINGO CAFE & BARで軽く飲んだり食べたりしてハッピーロマンチックな時間を過ごせた 


なんか今でもドキドキだゎ 
今日は、丁度9ヶ月前に初めてに会ったの この頃、8月25日、京都のATLANTICっていうスンゴイCOZYなバーでゴッドマザーを飲みつつ夜の鴨川を眺めた はぁ〜

さえいればずっとハッピーでいられるね
LOVE YOU JiNN
/熊子

一昨日大変だった・・・

May 23 [Tue], 2006, 21:17
一昨日、横浜で舞台見に行ってきました。

久々で楽しみにしてたけどちょっとハプニングがありすぎて実は大変な事になった 仁ハニーもこの劇団の事あんまり知らないで行っちゃったからカナリびっくりした


@普通の劇場じゃなくていつもテントだそうデス。 ドレス着て来なければ良かった でも!ドレスで正座頑張るゎ!

A席に着いたら怪しいプラスチックが置いてあったけどそれを気にせずに畳の上に座った。ステージから2列目 ちょっとしたらスタッフの方が来て「これからは何が起きてもおかしくないからそのプラスチックとこの鍋ふたで自分の身を守って下さい!」と言われて鍋ふたを渡されたなんじゃそれって思うよね?! でも同時に、そんなに危なくはない筈と思い、逆に、面白い!と気分転換

舞台が始まって、上半身裸の女性(患者役)が体を洗わされるシーン。
なるほどぉ、水が飛んできちゃうんだ〜と納得してプラスチックを準備
確かにお水がちょっと来ちゃった 
でも!それだけじゃなかった・・・
B唾・・・?役者さん全員が唾吐きまくってた
3列目まで届いたくらい
何で話す時にあんな唾吐けるんだろう

唾を気にしつつ・・・

C次は石!
石がイッパイ飛んできた!!!
なに?!?!客、鍋ふたで必死カバーしてた
痛っ 何でできたかわからないけど投げられたら普通に痛いヨ

限界近づいてる・・・

D次はアクシデントだろうけど盲目が使う杖がお客さんの顔にバシッと飛んできた危ないその後飛んできたものは:偽の血、ランダムなキモい物と、そのトキ!
E私と隣の女性の間(10cm位しか離れてないョ?)役者が落ちてきた私の右腕+脚に彼の多分70キロの体が!!痛っショック!そして自分の中で大パニック!それで仁と一緒にテントを去った途中で申し訳なかったけど次何が起こるか心配だった

後で仁と食事しながら謝りの電話が来た。私は話してないけどなんか、イキナリあの場を出ちゃって悪かったのかなぁ・・?て思った。
しょうがない・・・よね?

こういう事めったにないと思うけど感想聞かせてプリーズ
私だったらどうしてたと思う?
/熊子

ハッピーZannaデー★★

May 20 [Sat], 2006, 21:25
昨日はハッピーZannaデーだったから彼女の誕生日パーチーに行ってきました WOW! このパーティーがカナリ良かったヨ 友達がイッパイ集まってすんごく楽しい夜になった 場所は渋谷にあるまだオープンしてない(?)TRUMP ROOMっていうところでした 来月オープンしたらまた行きたい気分デス 本当に不思議で素敵なトコですヨDAVID LYNCH好き私にピッタリ(笑) ZANNAちゃんもオリジナルカクテル「ZANNA PASSION」をプロデュースした yummy


パーティー終わりそうになって仁ハニーと家に帰ろうとしたけど結局朝までカラオケ大会になったね(笑) オールは久々でムッチョ楽しかったよぉ

そして、Zannaちゃんへ
ハッピーバースデー
Thanks so much for throwing such an awesome party!! I enjoyed every single minute of it Luv ya sweetie
Zannaちゃんにとって素敵な一年なりますように 
/熊子

キャンディー♪

May 18 [Thu], 2006, 17:09
うちのキャンディー


(最近結構太ってきたけど)
今日は特にカワイイから載せちゃいます
/熊子
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)