東京披露宴@VELOURS★:・

April 30 [Sun], 2006, 16:45
昨日東京版の披露宴をVELOURSでやってきました
みんなのお陰でとても素敵なパーティーになりました

BLACKさんと聡さん、
君達がいなかったらこれが実現できなかった 
本当にありがとうございました 

ZANNAちゃん、コウタクさん、
スピーチありがとう!!! 
二人ともは私達のキュピットなんだからすんごく嬉しかったゎ 
ZANNAちゃん、ブーケやっと渡せた その後どうだったかにゃ〜 keep me updated ok

さおりちゃん、YOUちゃん、 
受付でキューティなスマイルでみんなトテモWELCOMEな気分で迎えられた チェキカメラでゲストのみんなさんの写真を撮ってもらってありがとう イイ思い出になった

仁ママもまた神戸から来てくれました とても暖かい雰囲気に包まれた感じになった

直人さん+ユリエちゃん、
ジャンゴ フェットとザムに変身して凄くカッコよかったヨ

YMCKの皆さん、
お忙しいのに来てくれて本当に嬉しかった そのあとのイベントどうだった? 今度ライブする時に仁ハニーと絶対行くよん
楽しみにしていますゎん


あともちろん大好きな友達の皆さん、
ホントにナイスオーディエンスだった おかげさまで(VELOURSなのに)とてもアットホームな雰囲気になってたね よかったよかった


写真も、色々撮ってもらいました (もっと載せる予定!)


スターウォーズのメインテーマでジャンゴ フェットとザムにエスコート(?)してもらって入場


スピーチと撮影をエンジョイして


食事、質問コーナーとケーキ入刀

最初から最後まで楽しかったわ

みんな!これからもよろしくお願いしま〜す
/熊子

ps. 写真あったらwedding@kumako.seまで送ってプリーズ

p3:海野さんの写真20...

April 29 [Sat], 2006, 15:07
では、最後に京都の二次会で撮って頂いた写真を紹介したいと思います
まだまだ海野さんのお陰です (あ!でも、最後の4枚は自分で撮った写メなんダケドネ

こちらになりまーーす


お待たせしちゃったけどやっと新婦新郎入場〜


東京からわざわざきてくれた友達に大感謝 
物凄く嬉しかったヨ


カワイイ舞妓さんも来てくれました 
(次の日に彼女が踊ってる「都をどり」へ行ってきた サイコーだった



そして、写メ:


二次会が終わって・・・6畳以上のベッドで夢のネバーランドへ

このベッドの大きさをちゃんとわかるようにHP見てねー
http://prinz.jp/apartotel/index.html
L-size roomだった


みんなお疲れ様でしたぁ
/熊子

p2:海野さんの写真2000枚...

April 28 [Fri], 2006, 20:26
こんばんみー

今日は披露宴の写真を載せたいと思いまーす
タイトル通り、またまた海野さんの素晴らしい写真ですゎ

お楽しみに


入場〜 鏡開きして乾杯〜


お色直しの前に仁ハニーと能楽師の宇高さんとのコラボを見てもらって・・・


お色直ししてまた入場 
仏前式ではキスしないから皆の前でサプライズキスを


素敵なスピーチしてもらってから花嫁の両親への手紙 
いっぱい泣いちゃったね・・・


最後に仁ハニーのお母様のスピーチと仁の謝辞 
また感動で泣いてしまいました


降水率90%の日だったのに晴れに恵まれて本当に本当によかったです

またPRINZでの二次会の写真をアップする予定ですのでまた来て下さいね 
それでは、イイ週末を
/熊子

ps. 白無垢+黒紋付の人形さんはクレイ作家の宇道さんの作品です
ありがとうございます

海野さんの写真2000枚・・・★

April 27 [Thu], 2006, 17:16
大変お待たせしました

結婚式+披露宴+二次会で写真を撮ってくれた海野さんの写真、2000枚以上、をブログ用にダイジェストしてみました 

まずは仏前式のダイジェスト
お楽しみに






こんなに沢山写真を撮ってくれるのは初めてだね、多分 
素晴らしい 
メッチャ嬉しい 
私と仁ハニーの一番大切な日にレンズからずっと見ていて大変だっただろうね??? 

海野さん、本当にありがとうございました
心より感謝しています

/熊子

PS.披露宴+二次会のダイジェストはまた明日UPします

披露宴に参加★

April 26 [Wed], 2006, 0:50
今日は仁ハニーの前の仕事場の仲間の披露宴に行って来ました
このご夫婦は両方マネジャーの仕事をして、披露宴で凄いライブを見れる事ができました BONNIE PINK + ウルフルズがそれぞれパフォーマンスをしてくれました 最後のばんざいって曲に感動して思わずに泣いてしまいました 


最近みんな結婚するね 
今年の春本当に素晴らしい

LOVE IS IN THE AIR
/熊子

ママパパキキ送別会

April 23 [Sun], 2006, 11:41
今日はうちらの結婚式のために来てくれたママ+パパ+GODMOTHERのキキの送別会してきた 明日朝一番のフライトでスウェーデンに帰っちゃうんだ


赤坂にあるちょっとイイ感じのお店を予約し、素敵な時間を過ごしました (まあ、本当は食べ過ぎたよねー めっちゃ美味しかった・・・) 親友のさおりちゃんも一緒に 飲み放題+コースメニューにしてかなりノリノリになってきたゎ 帰りもノリノリだったね(笑)

一番びっくりしたのはたまたま選んだお店なのに仁ハニーのママがデザインした作品「GARBO」が全体的に飾ってあった事だけどね (写真:右上)
とても素敵な空間でした

さおりちゃんも突然なプレゼントでみんなをハッピーさせたよん 
ムッチョありがとう 私にもすんごくカワイイ花束を
しかも薔薇の種類はTEDDY BEARというなんて・・・素敵すぎるよ 

さおちゃん 本当にありがとう


また今度はスウェーデンで会おう
/熊子

ディズニーシー☆:・

April 22 [Sat], 2006, 11:25
今日はディズニーシーに行ってきましたぴょ


今回はママ、パパ、妹、GODMOTHER、ダーリン+私の6人組みだった ちょっと大変だったけど物凄く楽しめたヨ ライドいっぱい乗ったり、”パレード”も全部見たりして 私と仁ハニーが新婦新郎のヘッドピースをつけてた 


満喫バッチリ MINNIEが2回もハグしてきたし あと、今日初めて乗ったINDIANA JONESのライドが最高に面白かった CENTER OF THE WORLDの方が確かにコースター的にいいけどスグ終わるもんね・・・ もうちょっと長くしてちょ カワイイ買い物もできた 


マリちゃんのピンクポーチ(XACTIデジカメケースに使うつもり)、バンビのハイソックス、ヒョウ柄のポニーテールミッキー、お菓子&お茶をゲッツ 

もっとイイ写真妹のとこであるので今度差し換えますね
おやすみー
/熊子

ファミリーと遊ぶ♪

April 20 [Thu], 2006, 23:45
キャンディー発情期になってるから、なんでもOKってシグナルをだしててこの間お台場で買ったまだ全然着せられなかった服を着させた事に成功しました 普通は服を絶対着させられないけど今のうちに・・・(笑) なんだか喜んでるみたいだからそのままにしとこっ 


その後、ファミリーが泊まってるホテルへピックアップしに行ってアラビアンロックへ移動 ママに仁とお揃いの縁結び守りを頂きました 先日、日光に行ったお土産だった ママカワイイ

そのまま、アラビアンロックへ うちのちょっと子供っぽいパパが思った通りに好きになった あそこで皆また食べ過ぎたねー こういうケース多くない?*へへん* マグロとアボカドのタルタルCOCTAILがオススメでぇーす



帰りにみんなでプリクラ撮りました エフェクトをいっぱいかけて両親なんだか感激したみたい


お買い物もちょっと・・・ 私が今(今さら)ハマってる「HAPPY BATH DAY」シリーズの商品のパウダーシート 外食してる時の後に使って手が薔薇の香りにリフレッシュするのがだいちゅきぃ あと、友達が元デザインしたベアブリックのフィギアーもたまたま購入 ランダムに入ってるから中身がわからないけど目がいったのは懐かしいMONCCHICHIのバージョン・・・、そして開けたら:MONCCHICHIが入ってたよ!!!!10種類あるのに〜 なんてハッピーラッキー 

ママ、パパ、妹、キキ、仁ハニー、
楽しいファミリータイムをありがとう
/熊子

our wedding day♪

April 17 [Mon], 2006, 17:17
昨日、平成18年4月16日

が仏前結婚式を挙げました


実は、16日の京都は、はもう散ってしまった筈だったし、
降水率90%の日だった・・・
式を挙げる前には、白無垢+黒紋付で外で撮影する予定だったから降水率90%はもちろん全然嬉しくない話なんですが私達と仁の祈りが奇跡的に叶ったネ
撮影の時に雨も降らずに凄く晴れてきたり周りの桜も満開でした しかも温度が20度くらいまであがったの素晴らしい天気を神々に感謝

仏前式本当に最高に素敵だった 法然院の本堂に入った瞬間、心が暖かくなってきました 
そして梶田御住職に心より感謝しています 法然院でこんな素晴らしい挙式ができて光栄です 本当にありがとうございました


写真は届く次第ドンドン載せようと思ってるのでまた覗いてみてね
あと、このブログを見た人で写真持ってたら(写メでも)wedding@kumako.seまで送って下さいね

そして、last but not least、わざわざ東京から来てくれた大事な友達へ:

THANK YOU SOOOO MUCH
I LOVE YOU ALL

これからも宜しくお願いします
/ベェア スベンソン 八木

エステ+ネイル★ミ

April 12 [Wed], 2006, 22:52
今日はエステとネイルサロンに行ってきました エステはボディーじゃなくて顔のトリートメントみたいなもんだったけど肌と一緒に生まれ変わった気がしてとても良かった 
ネイルは元々長いけどやっぱり結婚式ではちょっと豪華ネイルで行きたかったから思い切り切ってしまって代わりにジェルスカルプしてみた FILLっていうところで もう通いたい気分になった あそこのスタッフが物凄くウマいよ 仕上がりにドキドキしちゃったわ に帰ってきたら仁ハニーが待ってて、5時間も一人になってたハニーに寂しかったよって言われた これにもっとドキドキするね 


I LOVE MY HUBBIE
/熊子
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)