ゆかりちゃん、ゆりちゃん、ありがとう★ミ

March 31 [Fri], 2006, 19:47
今日はまた素敵なプレゼント頂きました


写真の通りペアグラスです しかもとても綺麗なふろしきに包んであったのの 和風ダイスキな私にVERY嬉しいサプライズでした


ゆりちゃん、ゆかりちゃん、
ありがとう
大切に使います

/熊子

WEDDING DRESS♪

March 29 [Wed], 2006, 14:51
挙式ではもちろん白無垢着るんだけど、披露宴と二次会に着るWEDDING DRESSが先ほど宅急便で届きました〜

きゃきゃきゃ

結婚式の前に花嫁姿を見せちゃだめだから仁ハニーは掛け布団の下に・・・(笑)

試着したら・・・ぴったりフィット さすがオーダーメイド!!!
初めて着てもっと幸せな気分になった チョードキドキ

結婚式が終わったら写真載せます
/熊子

ディズニーと言えば・・・(笑)

March 27 [Mon], 2006, 23:53
こんなもん発見しました!!!
目がトンでるミッキー・・・


あらら・・・
/熊子

ディスニーランド☆:・

March 22 [Wed], 2006, 19:04
昨日は休みでディスニーランドデート行って来ました
プリンセスデイズっていうスペシャルイベントを4月4日までやってるからその前に行かなきゃって気分になってマイダーリンと遊びに
またまた素敵な一日を過ごせた しかも!!が咲いてた!!!


着いた時に(3時頃)パレードのミッキーが目の前に来てた 
最近GOODタイミングが続いてるね・・・


そのあと、LATEお昼ご飯をとってからまたお城の前に来て次のパレードを待ってた

スペシャルパレード「ブーケ・オブ・ラブ」本当によかった 
綺麗なお花デコレーションから薔薇の香りがしてきた!!!びっくりだね なんてナイスアイデア!やるねー、ディズニー (見直した)


今回のディズニーは3回目だったけどやっとエレクトリカルパレードをどアップで見れた 30分前くらいにお城の真正面の場所をとって待ってた(笑) 


最後の最後に花火の後にBLUE BAYOUでスーパー美味しい晩御飯を食べて、スペースマウンテンへGO 一回しか乗ったことないので乗る前にちょっと緊張してたけどチョー楽しかった あれはイイよぉ ドキドキ


それで、22時過ぎて、帰りにちょっとショッピングしちゃった カワイイ物がありすぎる そしてゲートで仁ハニーにマリちゃんの風船を買ってもらいました ハッピー

今度はファミリーのみんなでシー行きたいと思います
/熊子

素敵なお祝い☆

March 21 [Tue], 2006, 13:16
今朝、宅急便で素敵なお祝いが届きました


写真の通り、プレートとカップセット+手作りのおしゃれスプーンを三つ
三つ・・・? 
子供まだできてないのに・・・(笑;) 
まあまあ、いつか・・・ 男の子一人と女の子一人ぐらいはほしいなー 
子供といえば、プロフィールビデオ用に仁ハニーの子供頃の写真がイッパイ届いた 
ヤバイ!!
何倍も負ける 
可愛くて可愛くてたまらなーい 



永遠らぶりん〜
/熊子

FFXIIゲッツ♪

March 16 [Thu], 2006, 17:55
FFXIIがやっと発売された 待ってました〜(笑)
またハマるね・・・


また書きます
/熊子

インタビュー☆ミ

March 13 [Mon], 2006, 14:40
今日はスウェーデンから来た記者+カメラマンと会って東京に関してインタビューされた 仁ハニーも参加 出来上がりはおしゃれアニメーションに色んな人のインタビューを足すものだそうです 私とジニーもアニメキャラになるのかなぁ まだ詳細わからないけどなんかできたらココにリンクを載せます 
インタビューの後に打ち上げすることになった 「ちょっと変わったトコに行きたーい」って言われたから渋谷にある”THE LOCKUP”にしてみた さすがにスウェーデンにないLOCKUPみたいなお店で、ミニスカPOLICEやZOMBIE達に感動したみたい あそこのドリンクメニューは要チェック  
その後は彼らをカラオケに初挑戦させた これも大絶賛(笑) 
私と仁ハニーは次の日仕事だったから終電でに帰ったけど彼らは朝の6時までカラオケ歌ったり、お酒飲んだりしてたらしい 


よかったよかった
/熊子

お買い物+お飲み物!

March 08 [Wed], 2006, 10:20
ハロー
今日は仁ハニーとアルMTGに行く前にちょっと買い物してきた
・ブラックのシャツでシルバー髑髏入り
・ピンクのロングスリーブ、これまた髑髏プリント
・3枚目のトップスは写ってないけど黄色いミニアンダーベストみたいなもんだった


帰りに、今CMでやってるファイナルファンタジー期間限定飲み物:”POTION”を買って飲んでみたけど、けど、けどおおお、・・・不味いっ・・・ もうちょっとハッピーな味を期待してた これじゃ回復なんかできないもん(笑) 私にとって、FFXIIがでるの凄くEXCITINGなんだけどこの飲み物は・・・ まあ・・・ 私の勝手な感想なので、飲んでみては 飲んだらご感想聞かせて〜

では、スリープ
/熊子

初Wデート♪

March 05 [Sun], 2006, 23:42
今日は親友真奈美ちゃんとその彼氏さん仁ハニーWデート行って来ました


場所は新宿にあるアラビアンロックっていうちょっと変わったところ 久々に真奈美ちゃんに会えてとても嬉しかった その彼氏さんもはじめて会って、とてもイイ人そうでVERY NICE 
美味しいもの食べたりおしゃべりしたりして突然にアラジンのキャラのGEINIEがケーキもってきた!!

真奈美ちゃんがデジカメで色んな写真撮ってくれたので写真はとりあえず後ほど

わ〜、楽しかったよ
またWデートしたいなー
/熊子

お台場デート♪

March 05 [Sun], 2006, 2:06
最近、結婚式の準備+お互い仕事が忙しくてちゃんとしたデートはなかなか行けなかったけど昨日は一日オフしてお台場デート行ってきました

天気がとても良かったので浜松町から船で移動してお台場にハッピー到着 


この日オープンした映画ナルニア国物語のチケットをゲッツしてからお買い物行ったり食事しらたりしてた


VENUS FORTにあるペットショップにも遊びに 黒と茶色ベイビーチワワに夢中になった (でも猫二匹+チワワってコンビネーションってどうだろうね・・・) 
隣のペット専用服やさんで猫達のピンクラインストーン首輪
とミニーマウスのフッドを購入


はんこも作ったぴょ
アリエルちゃんのキラキラのを選んで八木を入れてもらいました 出来上がりになんだか気持ちがルンルンになった

またお台場行こう
/熊子
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)