ご無沙汰デス☆:.

February 24 [Fri], 2006, 23:11
最近日記を書く暇もなかったね・・・
みんな元気してるかな〜

結婚式のプランニングでイッパイイッパイです〜
白無垢+黒紋付プラン予約して、ドレスも決めて、二次会の予約も、スウェーデンから来る両親+妹のホテルブッキングもOK


今はとりあえずちょっと落ち着いたところ
新婚生活を楽しく楽しく満喫してます

結婚+同居、本当にイイよ〜 
朝起きてからハッピーな気分で

今から映画
LOVE
/熊子

HAPPY VALENTINE'S DAY☆ミ

February 15 [Wed], 2006, 18:22
きゃ 昨日、とてもハッピーバレンタインだった 人生一番最高の 
本当に時間もないのに愛をこめてチョコも作ってみました 実は、トリュフチョコに挑戦してみました ちょっと難しかったけどハニー100%の美味評価がでて安心しました(笑)全部食べてくれて嬉しかったヨッ シェル以外は全部自分で 中のfillingにもちょっとカルアのお酒を入れてみた 


仁ハニーと一緒に住んでるからチョコをいつ作ったらいいか迷ってて、結局仁を美容室に行かせちゃった(笑)その間に作ってて8時頃に表参道で待ち合わせして、あるレストランで美味しい物食べたりラスベリー入りシャンパンを飲んだりして、チョコ+ラブレターを渡しました ハニーにお揃いのかわいい猫マグもらいました They're sooo cute Thank You


プリクラも撮って帰りました

うわ〜 来年も楽しみだにゃ 
来年はシェルも手作りだからネ 

ラブラブ

/熊子

HOTROD!!

February 06 [Mon], 2006, 18:42
私が撮った写メールがHOTRODっていう雑誌に載せられて今日郵便で届いてきたヨ〜 本当は2ページな筈だったけど結局10ページゲットしちゃいました 
嬉しい〜 


載せられた写メは:


私+兎フッドキャンディー
仁ハニーと私・・・(笑)
タクシーウィンドーの外
私、ドレス試着中
熊子ラクガキ


マイTVスクリーン
YMCKのコンサート
バナナキャンディスタンド@お祭り
私のキチンの窓のところ(前住んでた所のね)


チョーハッピー
/熊子

新年会♪

February 05 [Sun], 2006, 20:54
昨日はマコちゃんの家で新年会鍋パーティーやってきました 


毎年大体同じメンバーで 今年は仁ハニーも一緒にいてとても楽しかったヨ それに、偶然、結婚お祝いして頂いてかなりサプライズしましたネ 皆、ありがと〜〜 


パーティーが終わって、まだまだ遊びたい私達は帰り途中でカラオケに行ってきたんだ しかもBIG ECHOのキティちゃんカラオケ(笑)キティちゃんだらけ そこで凄い機械があって、曲だけじゃなくご飯や飲み物頼める事ができました オーダーはもう一々電話で頼まなくてもイイのが最高だ 写真見てみー 最近の日本って本当に凄いぜ〜


カラオケは二人きりでもチョー楽しかった 2,3時間くらいしたらお帰り

楽しい一日をありがとう
/熊子

新居への乾杯♪

February 02 [Thu], 2006, 16:29
昨日、引越しの片付けが大分終わって、初料理+乾杯を・・・


ココ、めっちゃイイトコなの 
朝は日差しを浴びながらゆっくりと それに部屋が本当に広い 
猫達も引越ししても一日目から安心してるみたい むしろ、引越しして更に仲良くなったって感じ



幸せ
/熊子

熊子WEBリニューアル♪

February 01 [Wed], 2006, 14:22
熊子WEBレイアウトをリニューアルしちゃいました
これからは月々テーマがあってドンドン更新する予定なんでぇす
今月はモチロンバレンタインだヨ


忙しい毎日なんだけど頑張りマス

よろりん
/熊子

ps. 上に載せてある壁紙はサイトの方でダウンロードができますヨ
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)