・:☆GLITTER☆:・

January 29 [Sun], 2006, 1:28
仁ハニーとの写真が勝手にGLITTERっていう雑誌に載せられました この間行ったVIVA YOU!のパーティーで確かに写真撮られたね・・・ 


全く忘れてた・・・
その日にVOUGEのパーティーにも先に行って、
シャンパンでルンルンしたせいかしら(笑)
/熊子

ニューカラー★ミ

January 28 [Sat], 2006, 13:00
まあまあ・・・色が前とそんなに変わらないかも知れないけど髪の毛をカラーしてもらいました 


ストレートもかけて結構イイ仕上がりに 
全部ゆかりちゃんのお陰です 彼女プロすぎる

イツモありがとおおおお
/熊子

ハニーのココア♪

January 27 [Fri], 2006, 19:22
仁ハニーがココアを作ってくれました


美味しくて美味しくてたまらにゃ〜い 
猫達も寄ってくるくらいイイ香りしてて・・・

イツモイツモありがとう
/熊子

ps.明日はハニーのライブがあるよん ウキウキ楽しみぃ〜

24見終わった・・・

January 26 [Thu], 2006, 23:44
先、ハニーと一緒に24見終わったよ・・・
シーズン5はどうなるのだろう・・・ とても気になる(笑)

とりあえず、今言えるのは見終わってとても感動しました やっぱり凄いんだ 24って まだ見てない人には絶対見てねー うちらみたいにハマるよ、きっと


早くシーズン5出してよおおおお
期待して待ってるから(笑)
/熊子

最近忙しい☆

January 25 [Wed], 2006, 19:04
最近忙しくてなかなかヤプログを書く暇がなかった・・・
熊子WEBの英語版ダイアリーならちょっと書いてるけどね

色々あった

その1
この間凄い雪降ってたねぇ!!! 本当にスウェーデンみたいに 東京でこんなに降るの見た事ないね・・・


その2
LINK.IDのWEB仁ハニーとの写真が載せられました 
偶然見てびっくり


その3
引越しが決まりました もっと広くて日当たりのイイトコなんです ドキドキ 猫達も更に仲良くなって、2匹揃って鳥を・・・ 引越し無事終わるの祈ってます


癒されるね〜

もうちょっと頑張って書きたいと思いまぁす
/熊子

紫いもPOCKY♪

January 18 [Wed], 2006, 16:25
ハマっちゃいました



今日ポッキーを食べながら、
引越し+色々が決まった
/熊子

皆、ありがとう★☆★

January 17 [Tue], 2006, 16:55
昨日は私の誕生日だった
またまた素敵な一日をありがとうございます


仁ハニーと銀座にあるフレンチレストランでラブリーコースディナー食べてから、「これからもう一件行きます♪」と言われて、行ったら大好きな友達7人が待っていた 
皆、わざわざ来てくれて本当に嬉しかった 何も知らなかったからとてもナイスサプライズだったヨ

皆とワイワイして、01時半頃に解散して、仁ハニーとタクシーで家まで帰ろうとしたら隣の駅でバー寄りました それで朝の5時に帰宅・・・(笑) あそこのバーもとても良かったネ このバーでは個室が広いし、お酒+料理の方がびっくりする程揃ってました オリジナルカクテルもできた(笑)うちらが考えて作ってもらったドリンクにはHAPPYぷるるんって名前をつけちゃった わ〜、凄く良かったよ全部 

あと、・・・、そのバーで貰ったモノ・・・ バッチリ

YUNAちゃん、SAORIちゃん、YUKIちゃん、KOUTAKUさん、JUNさん、SHINYAさん、GAKUさん、そして愛しい仁ハニー

THANK YOU ALL SO MUCH
/熊子

24!

January 14 [Sat], 2006, 16:56
ハマっちゃいました〜 

最近寝る前に必ず24を見る事になってる 
昨日シーズン3を全部レンタルしてきた(笑)


遅いかもしれないけどメッチャ面白いねっ(私、ドラマとかは普段見ない方だからね・・・) 

24のキャストも皆、これから先(エピソードone by one)自分のキャラクターはどうなるか知らないこともカナリ感激 
仁ハニーも24にハマっててよかった・・・(笑)

きゃきゃきゃ
/熊子

モニカちゃん送別会☆

January 09 [Mon], 2006, 23:23
今日はモニカちゃんの送別会だった 


彼女は11日に一旦スウェーデンに帰るんだ 

今日は、

買い物 (R&R Jeansゲット!)

ゲーム (ZOMBIEにすぐ負けたね(笑))

プリクラ (イぇーイ♪)

ディナー+お酒 (美味しかったにゃ)
・・・って感じだった

色んな話ができてとても楽しかった
Tack Tack Monika
/熊子

神戸♪

January 03 [Tue], 2006, 21:32
神戸に来てまーす

天気もとても良いし、暖かく包まれた感じでとてもとても嬉しいゎ
八木ファミリーとワイワイして美味しい手料理を食べたり、お酒を飲んだりして最高のお正月をおくっています

今日は登山してきましたよ 久しぶりだったなぁ 
写真色々載せておこう


明日から京都 
結婚式場見に行ってきます 
ドキドキ
/熊子
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)