素敵なクリスマス☆:〜

December 26 [Mon], 2005, 19:19
にゃあぁあ〜 
今年の
本当にイイ思い出がイッパイイッパイできました
仁ハニーのお陰で


24日は早朝から夜の9時過ぎまでディズニーランドでワイワイしてた 写真に写ってるMinnieの帽子は大人気だったね・・・ どこ行っても必ずかぶってる人がいた 男性も!(笑)



シンデレラ城の前に行われるクリスマス限定ショーも抽選で当たって見てきましたヨ 思ったより過激でした WOWだね、WOW



(左上)うちらが食べた”朝ご飯”(笑)Mickeyの顔をした形の照り焼きバーガー 見た目可愛いし、味もとても美味しかったよん
これでお腹イッパイいいスタートができて、乗り物のファストパスをとってジャンボパレードとか見ました 



夜のディズニーもなかなか素敵です 今回は実は2回目だよ
(初めて行ったのは去年の夏でその時に台風のため、エレクトリックパレードも花火も中止になった 信じられないよね・・・?!)

ディズニーランドのクリスマスは大変だろうと思ってたけど実に行ったら、ウマく一日を満喫できました これもスーパー仁のお陰です
どこへ行ってもタイミングはバッチリだった 素晴らしい 本当にありがとう
゜+.(*゜∀゜*)+.゜

ジニー愛してる
/熊子

カラオケ♪

December 22 [Thu], 2005, 23:58
久しぶりのカラオケ行ってきました 
さおりちゃんとディナーしてから

結構ノリノリだったねー さおりちゃんも歌めっちゃうまくて素敵だったよぉ


写真は、偶然に似た衣装を着た時に撮ったものです ジーンズの上にグレーなミニースカート お揃いでなんか楽しかった 今度はわざとお揃いしていこうね なんてね

ハッピー
/熊子

テディベア♪

December 19 [Mon], 2005, 10:10
うわぁ〜
先程、カッコかわいいレイちゃんに結婚お祝いプレゼントを頂きました
カワイイ熊の新郎新婦+ハートがいっぱいのガラスフレーム


ドーモアリガトウ
嬉しい嬉しい

THANK YOU
/熊子

Mr. & Mrs. Smith!

December 17 [Sat], 2005, 23:25
今日は仁ハニーと二人で”Mr. & Mrs. Smith”見に行って来た


思ったより全然良かったわん 

イッパイ笑ったり、アクションシーンにびっくりしたりしてとても楽しい映画タイムだった しかもAngelina Jolie + Brad Pittはプライベートでも付き合ってるのもかなりエキサイティングだったねぇ

オススメです
/熊子

VOUGEクリスマスパーティ☆

December 15 [Thu], 2005, 17:45
今日は親友のZANNAちゃんに会ったよん
お祝いとしてピンクでカワイイ花束を頂きました わ〜い


ZANNA、ありがとう とても嬉しかったヨ
書いてくれたメッセージカードは後でハニーと二人で読んだよ!感動


その後、VOUGEのクリスマスパーティへGO



そこで二時間くらいしたら、VIVA YOU!のパーティにも誘われ、二件目へ


あ〜♪楽しかったよ、めっちゃめっちゃ
シャンパンでちょっとルンルンって気分になった(笑)

っていうか、今日はお土産だらけだったねぇ


HRの化粧水が一番嬉しかった
Kazさん、誘ってくれてアリガトウ

おやすみ
/熊子

surpriseお祝い@asia P☆ミ

December 11 [Sun], 2005, 13:31
昨日は仁ハニーのライブだった 

今回はいつもと違う結構かわったイベントに参加 しかものライブ終わったその瞬間、オーガナイザーの方に仁ハニーもステージに呼び出されて、お客様のみんなに結婚お祝いしていただきましたヨ〜 


かなりビックリしたけどすんごく嬉しかったね ドキドキ
シャンパンボトルもプレゼントされた 


そこまでお祝いしていただいて、本当にありがとうございました
感動感動

おまけに写真色々載せちゃいます


THANK YOU SO MUCH
/熊子

☆★結婚します★☆

December 09 [Fri], 2005, 2:22
突然ですが、
この度は 私の運命の人と結婚する事になりました


相手は八木 仁という多才で、本当に尊敬のできる素敵な男性で、私を毎日毎日幸せにしてくれている存在なのです言葉では伝えきれない・・・

結婚式と披露宴は正式に、来年の春にしますが、
実は12月6日、あるきっかけで先に入籍してきました
(勘違いのないように、子供はマダマダですからねっ!


6日のお昼、Park Hyattの52階にあるNew York Grillで食事をしてからその場で婚姻届を一緒に書きました 天気もトテモ良くて、お日様が温かく見守ってくれた感じで最高に感動的でした


婚姻届をだして、結婚が成立して近くにある神社へ報告しに行ってきました
スウェーデンにいる両親に国際電話で報告し、感動の涙をこぼしながら嬉しくて嬉しくてたまらなかった ママパパ 


夜はお母様と3人でパークハイアットのPeak Loungeでお祝いしました 美味しいもの食べたり、お酒飲んだりして、とても素敵な話がいっぱいできてサイコーに嬉しかった 

ラブソングの王平井堅さんそののラウンジにいた プライベートで


結婚に関してはまだまだ先かとずっと思ってたけどに出会って、付き合いはじめてから、その気持ちはイッキに変わりました
二人の将来が本当に見えてきました

と一緒なら、ずっと幸せいっぱいでいられる自信が100%あります

こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します
m(_ _)m

/ベェア(熊子)

パークタワー!!

December 08 [Thu], 2005, 22:05
仁ハニーお母様のコラボレーション作品は
今日から新宿にあるパークタワーで展示されます


実はこの間、ツリーの白い部分に、仁ハニーと私は下絵させて頂きました ブラックライトでしか見れないペイントだから描くのちょっと難しかったけどとても楽しかった


詳細はこちら

新宿パークタワーのクリスマス 2005
ノルマンディーのコタンタン島からCheerful Christmas

期間 : 12月8日(木)〜12月25日(日) 10時30分〜19時
※会期中無休 会場 : 新宿パークタワー 1Fアトリウム (新宿区西新宿3-7-1)

12月22日クリスマスイベントがあります。
手回しオルガンは、12時、3時、6時くらいの3回。
クリスマスバーは、17時から19時までです。

ジャン・モレが作る巨大なエアーコラムは、フランスのノルマンディー地方、コタンタン半島からやって来ました.ジャン・モレと八木マリヨの共同作業によるこの巨大なクリスマス・ツリーは、初めて戸外ではなく、大都会の巨大な空間の中に初めて打ち
立てました。毎日、朝と夕方、ポンプによって入れられるこの空気を吸って、のびのびと膨らみ、cheerfulな明るいメッセージをお届けしています。
エアーコラムのクリスマス・ツリーに向かって、深呼吸してみてください。
いろんなことがあった一年だったことでしょう。
忙しくて、あっと言う間の一年だったことでしょう。
しかし、何はともあれ、今年もクリスマスの季節、どうぞ、明るい気持ちでお過ごしくださいますように!コタンタン半島からメリー・クリスマス

そして、明るい気持ちの恩返しに、ユニセフの募金にご協力くださると嬉しいです。

作品:ジャン・モレ(ランドスケープ・アーティスト)
演出・空間構成:八木マリヨ


みんな見に行って下さいね
/熊子

SAORIちゃん★ミ

December 07 [Wed], 2005, 22:19
大切なさおりちゃん 

今日はさおりちゃんに会って、可愛いピンクな薔薇の花束を頂いて、
ものすごく感動しました 
目が一日うるうるしまっくり 
帰ってきたら、うちのキャンディーも薔薇の花を見て
ちょっと感動したみたい



さおりちゃん、凄く嬉しいヨ
本当にありがとう
ダイスキーーー
/熊子

明日♪

December 05 [Mon], 2005, 16:16

明日、人生で一番大切な一日になります



ドキドキ
/熊子
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)