☆大吉x2☆

October 31 [Mon], 2005, 1:15
京都にて

ハニーと清水寺に行っておみくじ引いたら二つとも大吉だった 
私にはハジメテ大吉ひったのでカナリ感激 清水寺も、ハジメテですごく素敵だった しかも空がピンクと紫に染まれてて・・・ デートスポットとして最高でした



ところで、周りにあったお土産屋さんでスターウォーズマスクが置いてあった なんか意外だねー 真ん中のGREEDOのマスク非常に珍しくないってスターウォーズマニアの私が・・・



last but absolutely NOT least
ハニーの週末にあったイベントからの写真載せたいと思います 


青蓮院でハニーが能楽師とコラボをしました とても刺激的で面白いエピソードでした また年末にアンコールがあるかもしれません 期待できる独特なコラボレーションです

楽しみにしといてね
/熊子

今夜は一人・・・

October 27 [Thu], 2005, 23:05
今日はハニーがリハーサルのため私より一晩早く京都へ
私は明日、行こうと思ってる にゃ 週末、ハニーが参加するイベントがすんごい楽しみぃ more info here http://www.shorenin.com/

今日のお昼はまたカレー あそこはもう注文しなくてもスタッフの方々がランチを持ってくるよくきてる サラダはトマト抜きとかセットの飲み物はアイスチャイとか 


ああああっ あそこのナンが世界中で一番美味しいカモ 本当ヤバイ(笑) しかもオカワリ自由 ちなみに、ナンのオカワリタイミングもバッチリだよ(笑) こんなところないよ、ふつーにっ シェフさん達もみんなインド人なんだから本格的で素晴らしいカレーを・・・ あれ?、ホメスギ(笑)

そうそう ハニー+熊子は京都に結構ながくいるから、うちらのニャンコ達、今日の夕方からコウタクのお家で預かって貰ってるの ・・・んだから、ちょっとショッピングして家に帰ってきたらダレモいなくて凄くヘンな感じがする・・・ やっぱり寂しい・・・ 一人で眠れるかな・・・ 

ショッピングといえば、結構イイ物いっぱい見つけた お買い物するのって本当嬉しい 洋服+靴

ハニーからメールが・・・
ではでは(笑)
/熊子

葱や平吉☆ミ

October 26 [Wed], 2005, 16:33
昨日はハニーシンヤさんと食事してきた ”葱や平吉”っていう渋谷にある居酒屋で
渋谷中心だけど、結構ひっそりした所にあるんだ とても素敵なトコだよ オススメです 


カナリ嬉しい気持ちで色んな話ができたり、美味しい和食を食べたり・・・
今度は鍋パーティーだ〜 (=^ェ^=)♪

っていうか私が知らないうちにハニーが電気鍋買ってきたョ(笑) 嬉しい事だ

今日寒いね・・・ 風邪をひかないようにっ

ご馳走様でした
/熊子

sweet & sourな日記

October 25 [Tue], 2005, 16:08
sweet:

昨日はハニーの先週のイベントの打ち上げに参加 
みんな面白くて楽しい人でとても楽しかったですっ 
久々に河豚食べた もうこんな季節になってるねぇ・・・って思った 日本の秋と冬の旬の物、毎年、食べるの楽しみぃ(笑) 
ハイ日本+和食が大好きでーす


& sour:

そうそう お酒を飲んだせいかわからないけど久しぶりに悪夢を見ちゃったしかもBIG BAD悪役として松田聖子が・・・。 本人の事、あんまりに知らないのに・・・(笑) 
夢ってホントに不思議だねっ 
タマには、リアル過ぎて目が覚めるときに現実かと思った事もあるし
白黒で夢を見てる人もいるらしいヨ 
私はいつもカラーで基本的にイイ夢を見ているんだけど、今回のはかなりクレイジーだったね・・・
私と同じ悪夢を見ないように、内容を言うのやめときますね(笑) とりあえずHORROR映画みたいなテーマでめちゃくちゃコワカッタ


みんなはドンナ夢を見ているのかな〜 
白黒? カラー? GOOD? BAD? 現実的に? ファンタジー?

ハニーが居ない間は暖房ON(笑)

October 22 [Sat], 2005, 16:53
そうそう ハニーが家に居ない時には暖房が必要
今日はモーターショーの仕事で(土曜日なのに)珍しく朝から家に居ないの まあ、夜帰ってくるから大丈夫だけどなんかサムイーーーって感じ 暖かい服着たり暖房つけたりしまする

先程、この写メールが入ってきた(笑)
(by the way: ハニーが中に入ってナイよ


私も一度入ってみたいなぁ、こういうの トトロのヤツでも ってかトトロだったら今日みたいに家にいても寒くないし(笑) ナイスかも


昨日、ハニーコウタクゆりちゃんと飲みに行ってきたヨ 残念ながら私、体調ちょっと悪かったからあんまり飲めなかったけど・・・ 次回こそ 



あと、11月のゲストアーティストさんの作品が送られてきたよ カナリ素敵だよ 楽しみにして下さいね 

さあて、今から洗濯物でもやろうかにゃっ
/熊子

地震+イベント!

October 20 [Thu], 2005, 11:47
昨日の地震は思ったより大変だったね・・・ M6.2なんて・・・

そのときにハニーのライブイベントにいたからそんなに感じられなかったけど強かったねっ ミラーボール確かに揺れてた・・・ 
地震コワイよぉ スウェーデン出身の私にはナカナカなれるもんじゃない ・・・けどずっと日本に住もうとしてる(笑) 大好きだから 
(昨日家にいなくて本当によかった・・・ 日曜日にあったM5.1だけで凄いパニクったから・・・)


そうそう
イベントで写真が撮りにくかったからこれぐらいしか公開できないかも(笑)
控え室にて


左:熊子+サオリちゃん 右:熊子+ニー

ライブが始まって、サイコーに盛り上がった 踊りまくってた 
またまた素敵な夜を過ごせた 
ありがとう
/熊子

JULIETTE LEWIS♪

October 19 [Wed], 2005, 15:47
今iPodでJULIETTE & THE LICKS聞きながら作業しているよ


JULIETTE LEWIS、ずっと前から女優として憧れてたんだけどやっぱり歌手としてもウマイなー・・・映画STRANGE DAYSのトキにでも歌ってたけどね
(PJ HARVEYの2曲) 歌声が本当にFUCK OFFって感じでカッコイイ


今日のお昼は日大の同級生マナミちゃんに美味しいイタリアンレストラン紹介してもらった 久々に会って色々話せてカナリ盛り上がってた(≧∀≦)


うわ〜元気いっぱいでとても嬉しい

今夜、ハニーのライブが凄い楽しみ〜 
今日のハイライトになるよ
絶対

/熊子

攻殻機動隊★

October 19 [Wed], 2005, 9:59
今夜は攻殻機動隊のイベントでハニーがライブをやるの 


朝からウキウキドキドキ 
昨日ちょっと聞かせて、チョーNICEになるよ 絶対

INFO:
http://www.link-id.com/koukaku/index.html

撮影OKだったら明日写真アップしまする

gotta get back to work now
/熊子

眠い・・・☆ミ

October 17 [Mon], 2005, 11:41
眠い・・・
今朝、最初、何時に起きたか覚えてない・・・(笑)
ハニーが凄く早い時間から出勤だったけど私二度寝しちゃった


今日は大雨だね・・・ 頭重く感じる・・・
そんなトキには好きな音楽かけて頑張るのよ
今日はiPodでSEU JORGE 
ANE BRUNっていうアーティストもピッタリ

眠い・・・
/熊子

麦+キャンディー♪

October 16 [Sun], 2005, 22:59
うわぁ
麦とキャンディー、ダンダン仲良くなってる


本当に嬉しいコトだにゃ〜
お互い慣れるまで3ヶ月もかかるんじゃないかなと思ってたのに(笑)
いつか、一緒に苺ハウスに入ってくれるのかな〜

では、おやすみなさ〜い
/熊子
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)