大掃除終了☆ミ

September 30 [Fri], 2005, 22:27
ハッピハロー

帰りにちょっと買い物してた それで、家に着いてからずっと大掃除していまいした かなり綺麗になった ピカピカしてるぅ〜 あと少しでハニー到着 きゃ

写真は今日買ったトトロのWCカバーとカーペット
+キティちゃんのブーツマスコット


アハハ〜 
はい!キティちゃんまだ卒業してませーん・・・
/熊子

ウキウキ♪

September 30 [Fri], 2005, 14:50
いよいよ、ウキウキ期待してた日がやってきましたっ ハニーが引越ししてくる日なのです 嬉しくて嬉しくてたまらな〜い うちのキャンディーにも”妹”ができるし っていえば、昨日キャンディーと会議だったの(笑) TOPIXは引っ越して来るとは仲良くしてねっナドナド
 ちゃんと聞いてくれたって感じはするけどどうなるんだろ〜 


新しいスタートに乾杯
/熊子

post cardが届きました♪

September 27 [Tue], 2005, 22:15
今日はハニーからpost cardが届きました 
内容はさすがにブログで教えられないけど言えるのはこの熊子は今凄く幸せです 


うわぁ〜こんな幸せになれるなんて知らなかったヨ 
金曜日だ マイハニーが引っ越して来るんだ

はい、ブログ書きすぎってわかってます、すみません(笑)

でもとても嬉しいです〜
アリガトウ
ルンルン
/熊子

遅刻だ〜!!>x<;;

September 27 [Tue], 2005, 10:09
二度寝してしまいました
=今日は残業になります
終わったらマッサージ行こう
っていう一日になりそう

先程、近くのコンビニにてSPACE INVADERSのミニゲームを見つけた 
懐かしくて買っちゃいました 小さくてカワイイ  


(・・・遅刻してゲームを買う場合じゃないよねー(笑)確かに!) 

はーい、仕事に戻りまーす
/熊子

再開♪

September 27 [Tue], 2005, 1:34
はあ〜、なんか眠れない・・・
さきまでハニーと話してて元気だしすぎたから へへ〜ん

今日は(26日はね)久々に前に入ってた会社の仲間との再開でした 楽しかったよ〜
美味しいお寿司食べて、カラオケ行って、またバーで最後の一杯飲んでから帰ってきたんだ キャンディーにちょっとみゅーみゅー怒られた ご飯とかお水とかちゃんとあったのに・・・、
やっぱり寂しいんだなっ カワイイ


はいはいっ!寝ま〜す
/熊子

HAPPI BIRTHDAY KANDI♪

September 25 [Sun], 2005, 10:01
HAPPY BIRTHDAY KANDI


うちのニャンコが今日で2歳になりました
まだ子供だけどねっ 先程、キャンディーに朝の目覚めチューで起こされたの プレゼント早くだしてにょ〜って感じだった 買ってあげた苺ハウス渡したらすぐに入ってくれたんだ 
とても嬉しい事だ

今日はお祝いいっぱいいっぱいするにょ

Have a cute day
/熊子キャンディー

☆携帯更新挑戦☆

September 24 [Sat], 2005, 19:34

携帯から更新してみま〜す

部屋整理休憩で、
一旦原宿に行ってうちのニャンコキャンディーにお誕生日プレゼントを買ってきました

まだまだで凄く混んでた〜(・∀・;)
まるでumbrella戦争…(゜Д゜;)
危なかったけど無事にmission completeしました

追加:
部屋で物整理したらちょっと前の写真何枚も見つけちゃった
3枚載せちゃいます!


(2001年9月〜2002年2月の間)

明日晴れるといいね〜

またね〜
/熊子

ブログはじめました★ミ

September 24 [Sat], 2005, 16:54
うわぁ〜 yaplogマジ最高 ってか絵文字がすんごくカワイイ 
使いすぎしちゃいそう(笑)

このヤプログは、私が作ってるwww.kumako.seってWEBの日本語版ダイアリーとして使おうと思ってますので宜しくお願いします 

今日は部屋の整理だ〜 
だし、金曜日に引越ししてくるハニーの荷物も入れるように きゃ


ではでは
/幸せいっぱいな熊子でした〜



↑写真はこの間の東京ゲームショーにて
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)