グアム行ってきますー★

April 14 [Mon], 2008, 16:08
今日からグアムだよーーー


金曜日には戻る予定

行って来ます
/熊子

次の日、ある事件とその後・・・^^;

April 26 [Thu], 2007, 6:47
次の日の朝(実は)寝坊しちゃって、朝食には間に合わなかったので朝御飯のレポできないけどきっとよかったよ・・・ネ(笑) レストランエリアもロイヤルな感じだったしね。行ってみたかったぁ・・・w

でもこういう事になってもなにか理由があって、こうなると信じたくてへこまずにパーク周辺に移動♪ ディズニーヴィッレジ内に見つけたミッキーカフェに適当に入ってみた・・・すると、昨日ディズニーランドで一切見かけなかったキャラクターがいっぱいいました!!!! しかもハニーが結婚記念日だから何かしてってスタッフに言ってくれたみたいで、しばらくするとディズニーキャラがみんなテーブルにきて挨拶をしてくれたの! 

なんかすっごく嬉しかった 動画とかいっぱい撮れたし 本当にありがとう


美味しいブランチを頂いたあとに出ようとすると、スタッフがジャム入りパンのようなデザートを持って来てくれて、キャンドルをつけて一生懸命HAPPY BIRTHDAYを歌ってきたくれました(笑) (ハニーは結婚記念日だって言ったって言ってたんだけどな。笑)もちろんありがとう以外は何も言えなかったw 朝御飯だったし、ケーキもなんか頼んでなったのに勝手にアレンジしてもらってすごいなーと思ったw 仁ハニーもびっくり

朝御飯はこんな感じだった

その後もだいぶゆっくりして、買い物も済ませて、お土産買って帰る時間。
電車に乗ってリトルヨーロッパへ(乗り換え)。

乗り換え時間がかなりあったから、近くのお店をチェック!それで、そこでもお土産を買って、余裕を持ってモニターに書いてあったゲートへ
それで発車の時間まで待っていたら、不思議なアナウンスが・・・、

『ゲート○○ロンドン行きは只今の時間を持ちまして閉まりました』

・・・

ホテル「DREAM CASTLE」にて♪

April 26 [Thu], 2007, 6:22
お待たせしました!!

DLの続きでーす

ディズニーランドの駅に着いて出るとなぜか駅建物に”MADRID=マドリッド(スペインの首都の名前)”と書いてありました。何の関係があるんだろう…と思いつつ、フリーシャトルバスに乗ってホテルへ、わずか5分でDREAM CASTLE HOTELに着きました


雰囲気はリゾートっぽくてとてもイイ感じだったんだけど、コンシェルズにチェックインは3時からですって言われて超ショック!!!!!! 着いたのは1時だったから、待つとしたら2時間ロビーで待たなきゃいけない 時間が勿体ないのでスパのロッカールームで着替ちゃった 最悪・・・、と思ったけどルールはルールですよね 


楽な格好に着替えて荷物を預かってもらおうとしたらまたピンチ! え!引き換え札なし????!…そう、ベルボーイが引換券をくれない
もしかして顔パス?と確認。すると、ベルボーイは、『大丈夫ですから!』と…。ハニーのラップトップは鍵なしのBAGの中に入れてあったから余計心配
まあ、高級ホテルだから大丈夫でしょう!と楽天的になってみた。 んじゃレッツゴー

DLの記事はこちら↓
http://yaplog.jp/rainbowmilk/archive/470

DLパークで夜の10時まで遊んで、やっとホテルに戻って来て、部屋に入れました 


部屋には素敵なキングサイズベッドにベイビーベッドも用意されていた・・・ ん?
ベイビー居るよとか言った覚えはないんだけどなあ。 各部屋に置いてあるのかなぁw それともヒント?w 
オーバーオールはよかったけど★★★★なホテルって感じはしなかったかも・・・ 日本のサービスに慣れすぎたせいかな? しかし、フォースターなのに部屋にはバースローブも歯ブラシもなかった?!?! もちろん自分の歯ブラシ持ってきたけどせめてあったほうがいいですよね・・・。(忘れたのかな..。)  

ディズニーパークではいっぱい走り回って、さっぱりしたお酒を飲みたい気分だったから早速ホテルバー「EXCALIBUR=エクスカリバー!」に行ってみた♪ ここもキングや騎士がテーマで結構よかったよ バーテンダーもロビーのスタッフと比べたらエンジェルみたいな人で丁寧にフランス語で書いてあったメニューを説明してくれました。 
ホテルのスペシャル限定ドリンク2種類にも挑戦しました


感想は、ものすっごく美味しかった 
入ってたのはラム、イチゴシロップ、バナナエキスとコアントローでした。甘いのか酸っぱいのかわからないけどすっごぃヴィヴィッドなお味でおすすめ(って名前なんだったっけなあ〜w) バルコニーからの眺めもすっごく素敵でした ちなみにバーでは空いていたので2人きり貸しきり気分だった ロマンチックすぎ

でゎでゎ、次の日のコトとかは後でUPします
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

one dreamy day@ディズニーランドパリ★:。

April 18 [Wed], 2007, 8:19
大変お待たせしました

帰ってきてからものすっごく忙しくてもっと早く更新したかったけどなかなか出来ず・・・。
今回はディズニーランドパリのレポートを書きたいと思います


パークに入って、パレードが目の前でやってた。。。 すぐ終わったけど後半はあんまりメジャーなキャラじゃなかったからどうでもイイって言っちゃ悪いけど、どうでもよかった(笑) ちょっと調子に乗りすぎた男性のダンサーもいたりして・・・w
逆に、メインストリートに入ったらお城が目に入ってすっごぃ感動しました 言うのちょっと恥かしいけど感動で涙がでちゃったよ 本当にすっごく素敵だった!! (しかもスリーピングビューティーのお城はクリーミーなPINK!!!!) これこそMAGICです さすがディズニー!!!

パリの方もパークも二つに分けてあるみたいなんだけどこっちは日本のディズニーシーとランドが一緒になった感じで、もう一方がシネマ系とかショーがメインだそうです。 うちらはもちろんアトラクションの方を選びました

最初は一周まわってどれを乗りたいかを確認!そしてファストパスをGET♪ 二時間おきに一枚しか取れないのでほかにすぐ入れそうなアトラクションへGO!

最初は不思議の国のアリスの迷路!


子供向けだけど懐かしくて映画と同じような感じで楽しかった♪ くるくるまわったら最後にミニお城に登って素敵な景色を眺めた☆ (ちょっと迷子になりそうになった 笑)

それにしても最近のディズニーグッズ凄いなーと思った!! 何処見ても小さなお姫様(プリンセスコスプレ)がいたよ 子供できたら着させたいなーと思った!! あと小さい頃にこんなドレスがあったらよかったのになーとも思ったりして・・・(笑) お姫様ドレス一着1万円くらいするのもあったけどすっごく丁寧に作られたし、子供達にとってすっごくいい思い出になりますよね

お次は「HAUNTED MANSION」と「PIRATES OF CARRIBEAN」も行ってみた 日本とほとんど一緒だったけどハニーとギューっってなってすっかりラブラブデート気分でした 旦那ハニー最高

ディナーは「BELLA NOTTE」のイタリアンで美味しいピザを食べました 


さすがディズニーフーズ、日本みたいになんでも美味しいね 壁にディズニーの懐かしいウォールペインティングがあったり、かかってた曲も全部イタリアのトラディショナル音楽でとてもロマンチックでした

パリのディズニーパート1♪ 服編★:.

April 14 [Sat], 2007, 20:30
コンバンワ

結婚記念日が近づいててパリでお祝いしようってことになったのです
夢のような世界でストレス発散がたった一秒でできるディズニーランドが大好き

昨日無事帰ってきて日記書こうとしました・・・
・・・が、書き出したらあんまりにも長くなってて5回に分けたいと思います(笑)

@パリ行きのファッションチェック
Aone dreamy day@ディズニーランドパリ
Bホテル「DREAM CASTLE」にて 
C次の日、ある事件とその後!
Dお土産編

ムフフ

でゎでゎ、行きのファッションから始めよう

今週11日にすっごぃ早起きしてEUROSTARに乗ってパリへ旅立った ロンドンからディズニーランドまで行くのに電車を一回乗り換えなきゃいけません行きは問題なく行けたけど帰りには・・・ まぁこの事についてあとで書くからね(笑)

実は今回は行く前にファッションにすごく悩んでた 
結婚記念だし、お洒落したいなーと思ってたけどディズニーランドをフルに楽しめたいならお洒落なんかできないからパリ行きのファッションに心掛けた

トラベルアウトフィットとして、この間ゲットしたばかりのH&MとVIKTOR&ROLFの限定作品のコートを着て・・・


靴はその前の日に届いたイレギュラーチョイスの「Prom Princess」という珍しいデザインをしたミュールを履いて・・・


中はお気に入りのひらひらブラウスと好きなSKINNY JEANSの落ち着いたコーディネーション ヒールの高さが結構あって(身長184センチくらいになったw)超見られたけど気にしなかった♪ この靴にはまりすぎてもう目が夢中ですw やっぱり行きと帰りはお洒落してパーク内はカジュアルっていうのがベスト

スーツケースは3年前くらいに香港で買ったキティちゃんのキャスターでもちろんサンリオの純正品です 手元には大きい目で去年の夏からずっと愛用しているPAUL’S BOUTIQUEのBAGです。 このラインは全部手作りで一点限定ものでこのBAGのデザイン&レイアウトは熊子しか持ってません はい、限定品に弱いくまです でもオリジナルの方が楽しいもん

EUROSTARの中では旅行に欠かせないアイテム:アイマスクとエア枕も持っていった このセットは成田空港の二階にあるお土産ショップで購入できます


ネックレスはH&MとディズニーのTINKERBELLキラキラハートチャームです 頭につけてる可愛いリボンのヘッドバンドはH&Mの物でお店にも入荷しようと考えてます 顔洗うときにもぴったりなのでいっぱい使えるネ 

EUROSTARの中で寝ちゃってあっと言う間に到着しました
到着した時に撮った動画はここで見れます

何故かMADRIDって書いてあってスペインに来ちゃった気分(笑) 天気も23度くらいまで上がっててロンドンの寒さと比べたらもう夏だったしね 

今回はこんなもんかな
また後で続きUPしますので是非ご覧下ちゃーい
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

やわらセット+心の整理★:。

July 08 [Sat], 2006, 22:15
今日は日本での最後の夜です

ロンドン行く前に心の整理をするため、三ノ宮にでました
(金曜日の夜から神戸にいるんだからネ)

思ったより大きい街でちょっと迷ってきたけど(笑) 色々ゲッツした でも素敵な街デスね 

和服のお店がメチャ多くてすんごく楽しかった きゃわいい帯の飾り物見つけて買っちゃいましたし 早く着たい!!! 今年は日本のお祭り行けなくなったから代わりにロンドンの街にて

晩御飯は偶然見つけたお寿司屋さんにて
物凄くお得だったからビックリ

やわらセットと言って、内容は

お任せニギリ7貫
巻き寿司4個
オマケロール4個
赤出汁
ビール一杯!!!

全部で1500円だったヨ


安すぎぃ!!! (しかもメチャ美味しい
同じ物のお好み寿司にしたら7貫が1450円だよ?!どうなってるのよ・・・ それが続いたらお店ツブレルんじゃないの・・・?


ちなみに昨夜また蚊に刺されちゃった・・・ 今回は11ヶ所だよぉぉぉ マヂあり得ない・・・

では、また明日出発なのでもう寝る準備しないと
/熊子

プチ北海道旅行★

June 12 [Mon], 2006, 17:21
ご無沙汰デス!
3日間、北海道に行ってきました

仁ハニーはよさこいソーランに曲を提供したからチームは私の分までだして下さったの 感謝感謝 夫婦として招待されてなんかドキドキしだね


北海阿呆踊チームはとても素敵 小さな子供から大人までいて温かくてBIGファミリーみたいだった 楽しそうに踊ってて来年私も踊りたいなぁ〜って気分になった 北海道以外から来てるメンバーは振り付けビデオを送ってもらってご自宅で練習してて、本祭りのちょっと前に北海道に行って皆と最終的な練習やってるみたいだから私もOKカモ(笑) 私的には仁ハニーが作った曲で踊れたら十分だ きっとすんごい元気がでる 楽しみ〜


イサム・ノグチのモエレ沼公園にも行った


あんまりにも広すぎて自転車借りて回ってきた 感動する場所だよ デートにもピッタリ あそこの遊具は凄くcool カッコ良すぎ どこでも自転車で移動できるから楽しい


途中で雨が物凄く降ってきたから2時間くらいしかかけてない(足りない!)普通は雨チョー嫌だけど公園の天辺で雨の中でチューして雨なんかどうでもよくなってきた ハイ、ノロケてすいませ〜ん(笑) また行きたいと思います 

その後田舎行って貸切温泉に40分入ってからメイン露天風呂にも別々入ってみた わーぉ 疲れがイッキに取れた!!



あとね!!次の日、4年ぶりのボーリングも行った


調子が良くて結構イイゲームになった しかも!仁には絶対勝てないと思ったのに勝ちました なんか嬉しかった 

北海道、今頃まだ寒かったけど最高でした 住んでもイイ位 美味しい物食べたり、色んな事できたりして素晴らしいプチ旅行になったゎん ありがとう
/熊子
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)