チョコリシャスなハイヒール☆

October 08 [Wed], 2008, 4:05
元気? やばいくらい美味しそうな靴を今取り寄せ中です


チョコレートやホイップが爪先に付いてますヨーーーー


イレギュラーチョイスの秋冬2008最高ぉぉおぉ

毎日らぶらぶりーを
/熊子

☆dance the night away セール☆

October 04 [Sat], 2008, 21:48
私も3色とも全部揃えたdance the night awayの靴が今セール中です


定価26900円22000円にして今ならベリーベリーお得です
生産終了なのでL&Sで売り切れたらもう終わりですので前回見逃した方々は是非おすすめです 小さいサイズもあります

ちなみにマヌーシュの新作も追加しましたの見てみてねー
/熊子

オススメ商品+セール★

July 09 [Wed], 2008, 20:00
L&Sは今セール中でオススメ商品をご紹介したいと思います


パリスヒルトンちゃんも愛用のI LOVE SHOES AND BAGS & BOYSのTシャツを再入荷して14日までセール価格でGETできます


私の大好きなサイレンSMILEピンクもセールだぁ サイレンといえばこのポニー&MARY POPPINSカーデもセール中


上のワンピも今ならプチプライスです! アンカーネックレス トート

またまた新しい商品が増えたのでよかったらチェックしてね
/熊子

☆ベェア店長のイチオシ3点☆

June 13 [Fri], 2008, 16:19
またまた激可愛い靴を入荷しました ユニコーンアイスクリームパンプスの2点


ベイビーブルーベイビーピンクってクマクマ的にすっごいツボ


イレギュラーチョイスの春夏コレクションからだけど両方とも可愛すぎて思わずに叫びーーびーー 今年のIC春夏はこれからだって思わせますね 去年のトレードショーにはこちらの二点が出てなかったからこれから何がでるか超ドキドキ

しかも昨日UPしたらもうベストセラーになってる 気に入ってくれた様子ですっごくハッピー この夏はキャラ可愛くしてデートしましょうネ

3点目のイチオシはこの靴ちゃんたちに良く似合うスカートです


お手頃な値段なのに上品で可愛い 私プライベートでもヘビロテ中です


薄いベイビーピンクなので合わせやすさ満点です って言いながらくまくまは全身ピンクでも大好き(笑)

ではではご注文お待ちしてます
/熊子

オススメのクリーム: LOREAL HYDRAFRESH

May 21 [Mon], 2007, 20:32
ずっとピンククロスの塗るヒアルロン酸という化粧水から乳液・美容液・化粧下地までの役割を果たすスーパーゲルを使っていたけどここロンドンでは売ってなくていちいち日本から頼んで送ってもらうなんてめんどくさいから他のデイクリームを使ってみた

ジャジャーン


これすっごい!!!!!!!! つけた瞬間にわーーーーお!って感じだった 普段は乾燥しているけどこれをつけるだけでスッキリしたもちもち肌になる 潤い度MAX

ピンククロスのジェルもすっごくいいけど一時間後くらいにちょっと肌がべたべたな感じになるからディクリームとしてはNG だから夜、洗顔して寝る前にいつも塗ってます 肌のケアを寝ている間に あとのべたつきのも気にならないしねw

でもLOREALのクリームだと完璧! デイクリームとしてずっと愛用しそう

し・か・も!
SPF12だから日焼け止め効果もバッチリ

日本にあったら買いです!
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

熊子秘密兵器! 愛用マスカラをご紹介します☆

May 14 [Mon], 2007, 23:02
今日は一年間くらい使っているマスカラをご紹介したいと思います


ソウルシスターのまつゆうがプロデュースしたマスカラCHELLULAを使い始めてからまつ毛がさらに伸びてきた感じがするけどめっちゃ嬉しい もう伸びないと思ったのに(笑) つけている間にまつ毛ケアもしてくれるからすっごぃ ビューラーを使わなくても綺麗なカーブができちゃうのも素晴らしい 

公式WEBによる、こんな事までしてくれるんです
「製法特許と下記の内容で取得できました。

* まつ毛自体の成長を促進させる。
* まつ毛そのものを長くする。
* まつ毛そのものを太く(濃く)する。
* まつ毛の数を増やすことができる。
* まつ毛にハリ・コシ・ツヤ・ボリュームなどを与えるための成分を含有。
* まつ毛や目元に栄養を与えるための栄養成分を含有。」


気になる商品ページはこちら
http://www.almado.jp/fs/add/default.asp?mart_id=almado&page_num=507

すっごくイイから是非使ってみてほしい 
熊子みたいに他のマスカラを使わなくなるよ 絶対

安心して使える化粧品、万歳
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

Helen、とってもキュートなUKデザイナー♪

March 09 [Fri], 2007, 9:30
ロンドンで奇跡的に知り合ったBAGデザイナーのヘレンちゃんにインタビューさせて頂きました  このコ本当外見も内面もめちゃめちゃCUTEでこの出会いに感謝してます インタビューはこちらです http://lukeandstella.com/?mode=f1 彼女のコトをもっと知ろう  そして応援してあげましょう /熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ  熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。

新しいSNSに参加★:。

March 06 [Tue], 2007, 19:25
一昨日(?)から新しいSNSに参加させて頂いてます〜


GIRLSオンリーでなんか楽しそう
まだまだ使い方100%わかってないけど頑張ります

あと、MIXIみたいに誰かに招待されなくても普通に登録できるのでみんな参加してみてはいかが ちなみに熊子のページはこちらをCLICKしたら飛びますっ
http://www.style-walker.com/card?id=SW51203997

よかったら遊びにきてねー
/熊子



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。

マリーアントワネットx3★

March 03 [Sat], 2007, 22:17
最近のマリーアントワネット本3冊ご紹介したいと思います


1. 監督ソフィアコッポラによるマリーアントワネット映画の写真集
2. イラストが可愛いマリーアントワネットの絵本(最初から最後まで・・・)
3. マリーアントワネットのコトに関して今一番詳しい小説家、Antonia Fraserの作品でマリーアントワネット映画のモトです 所々素敵なマリーアントワネット(&ファミリー)絵が載ってます この本は映画と違って最初から最後まで、全部、語ります・・・ Fraserさんの本がみんな素晴らしくてまるでマリーアントワネットの世界に引き込まれたようでした

ものスッゴクいい一冊だから読んでみてネ 

今から買い付け行ってきます
/熊子



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。

MY HAPPY MONDAY♪

February 19 [Mon], 2007, 21:12
ハッピーハロー ぉ元気ぃー


今日もいい天気 最近ハマってるStrawberry Shortcake味のヨーグルトをパクパクしながら日記書いてます このヨーグルトすっごい美味しい 本当にショートケーキを食べてるみたい 


美味しいホワイトチョコボールの生身もケーキの生地の味がする これ季節限定じゃないことを祈ってるところです(笑) 毎日食べたい スーパーのTESCOで売ってました

先ほどコメントの返事を書いた
もっと早く書きたかったけどLuke & Stella開店してすぐ忙しくなったから遅くなった ごめりんっくま


週末は買い付け行ってきてまた可愛い物いっぱい見つけたからめちゃめちゃハッピー 今朝はMY HAPPY MONDAYアイテムをご紹介して、明日も小物UPしようかなって考え中 ロンドンの物最高 

またあとでねー
/熊子




ブログランキング・にほんブログ村へ
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)