4月の熊子ゲストアーティスト!!!

April 01 [Sun], 2007, 10:29
キャキャキャ 凄すぎマス!!!!! 可愛すぎマス!!!!!


今月のゲストアーティストに感謝の気持ちでいっぱいです

詳細はこちらへ
http://kumako.se/guestart_apr07.html

今UPしたところなんだけど、
嬉しすぎて眠れにゃーい

ezumi, Matsu-You & Yoshi-Kei
THANK YOU SOOOOO MUCH
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
応援してプリーズ THANK YOU

熊子ゲストアーティスト2007年2月号☆

February 01 [Thu], 2007, 20:39
ハッピーハロー

2月1日ってことでゲストアーティストまたかわりました
今回はニューヨークベースの描きデレック・サンチアゴさんです!


カナリカッコイイ作品を作って頂いて大感激

サイトの方のフルバージョンも見てあげてくださいね

よろしクマです♪
/熊子




ブログランキング・にほんブログ村へ
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです

YOU TUBE更新!

January 24 [Wed], 2007, 8:45
熊子のYOU TUBEをちょっとカスタマイズしてみた


新しいアドレスはこれ
http://www.youtube.com/kumakoTV

これからもBLOGと共にロンドンでの生活色々
動画をUPする予定なのでよろしクマです


Have a cute day
/熊子

熊子12月分更新☆:。

December 02 [Sat], 2006, 6:47
やったやった


熊子WEBに12月のゲストアーティストUPしました〜

今、東京で大人気MARIJOLIのデザイナーMarielleちゃまがうちの熊子キャラクターをイメージして「MAKO」というネックレスを作って下さったのですっ

詳細はWEBにて
http://kumako.se/

時間あったら見てみー
/熊子

熊子10月分UPしました☆ミ

October 01 [Sun], 2006, 11:01
ただ今、熊子10月分の更新をUPしました〜


よかったら見てね

はぁ〜、また明日、30日の日記書くゎ・・・
もう眠い・・・

おやすみっくま〜
/熊子

後藤圭二との熊子コラボ★:。

September 21 [Thu], 2006, 21:01
お知らせです★★

只今、後藤圭二様との熊子コラボをWEBにアップさせて頂きました


全部見たい方はこのリンクで!
http://kumako.se/specialguestart_gotohkeiji.html

キャキャキャ
/カナリ嬉しい熊子デシタ

ヤプログ1万ヒット突破☆・。

August 12 [Sat], 2006, 3:43


お陰様で熊子のヤプログが1万ヒット突破しました
オフィシャルホームページも今日で6万ヒット超えたのでダブルハッピーです

Thank You All
これからもよろしクマ
/熊子

熊子リニューアルオープン☆:・

August 06 [Sun], 2006, 21:12
最近またチョー暑くてなかなか眠れない
今朝は6時に突然目覚めてゲストアーティストの熊子イラストがINBOXに入ってたからデータを編集して全部UPしましたわん


よかったら見てみて下さいネ
http://www.kumako.se/

よろしクマ
/熊子

リニューアル頑張ってます★

August 01 [Tue], 2006, 21:55
この3日熊子WEBの完全リニューアルを頑張ってます


週末ハニーとお昼寝してたらレイアウトが全部沸いてきてメモった(スケッチ汚いでしょ!笑)

レイアウトを実現するのに思ったより大変だった(笑) ページ数も多く、レイアウトのコーディングも前のとゼンゼン違うから意外と時間かかってる 

週末もスウェーデン人の友達がうちに遊びに来たからパーチー♪モードに入ってしまってあんま仕事ができなかった(笑)

落ち着いて週末の写真送られてきたらまたその日の日記UPします

あと、完成したWEBのご感想がチョー楽しみでまだまだ頑張りたいと思いマース

では、作業に戻るんるん
/熊子

熊子☆6月更新☆

June 01 [Thu], 2006, 18:16
今朝の5時頃・・・ 熊子WEBの6月更新ができました


その前に(関係ない仕事)表紙デザインの締め切りがあったからけッコーおそくなったの 更にその前に映画を見ちゃった(笑)
今は疲れてるけど楽しく仕事ができた感じ 

ダンダン朝になっていく、仁ハニーが読んでた本を手に持ったまま寝ちゃってたりして・・・ 仁の寝顔カワイイって、またエネルギーをもらい、作業を続く・・・ 
ラブって本当凄いパワーになるネ 一気眠気がぶっ飛んだ 

Thank you hunnie for trying to stay awake
/熊子
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)