部屋探し&マヌーシュ

October 02 [Thu], 2008, 22:27
私達はもう引っ越ししたいからあるマンション見てきましたー


今回のキーワードが広さ 今日見た物件はすごっく素敵だったし、


広かったしこれでほぼ決定ちゃいそうになったけどやっぱり駅から大分遠かったね。。。 夜一人では帰れない距離って感じ あと、礼金払いたくない気がする。。。 海外では「礼金」というのは全く払わなくていいから、家賃の二ヶ月分くらいが一切返ってこないのが痛い 住みだす人に礼金払って下さいよ〜!って言いたくなる(苦笑)

今日は色んな物件見てきたけど部屋を選ぶの本当難しいね
ちなみに今日のコーディネーションはこれ


迷わずにマヌーシュ ワンピのぉ色がもっともっとネオンピンクなんだけどソフトに撮られた 最近涼しくなってきたからやっとマヌーシュの秋冬コレクションの服が着れるようになった やっぱり春と秋一番好きかも バッグはヘレンロッチフォートの昔のゴールドOZ TVバッグ シルバーならL&Sにあります ヘレンバッグと言えば、正式にヘレンバッグの日本のエイジェントになりましたので近いうちにあっちこっちのお店やデパートで買えるように頑張りたいと思います

HELEN BAGS ARE FOREVER
/熊子

くまくまインソムニア☆

August 15 [Fri], 2008, 4:49
暑くてなかなか眠れない日々が続いてます 猫もわんちゃんも鳴いてるし。。。 
徹夜して早寝するのも試してみたけどダメ 朝の人間になりたいのに。。。


朝の5時前なんだけどたまたま綺麗な空が見れてよかった
/熊子

モニカちゃん来日☆

June 08 [Sun], 2008, 23:55
モニカちゃんは昨日韓国から遊びに来た ビザの更新で一泊だけステイ


可愛いお花も頂いて超ハッピーモードに入った サンキュー


嬉しいのはブーケはモニカちゃん全てセレクトだそうです 素敵

モニカちゃんとの付き合いは15年間もあってスウェーデンでは同じモデル事務所に入ってます ランウェイショーの仕事で初めて知り合ったけどその時は私達は超ニューフェイスで私達以外は世界中から来日した年上のスーパーモデルばっかりいたからお互いすぐ仲良くなったの(笑) それからずっとソウルシスターみたいな関係で日本でも一緒に住んだことがあります 何年前に彼女に「キャンディビー」ってあだ名つけられて私はモニカちゃんのことを「モニ☆エンジェル」に決めた

あ!またプリクラ撮った


これからもずっとずっと宜しくね
/熊子

東京ディズニーシー!!!

May 09 [Fri], 2008, 23:47
ディズニーシーへ行って来ました Wデートで


朝から天気がちょっと悪かったからすっごくすいててよかったよ 乗り物なんでもわずかな5分待ちだったからcenter of the world2回連続で乗ったよ(笑) あり得な話 しかも夕方からすっごくイイ天気になってきたから満喫できた 


妹と私がお茶してるときに女の子4人組に声かけられて「一緒に写真撮ってくれませんか?」なんて聞かれたことも あんまりにも可愛かったからもちろん6人揃って撮影 可愛すぎー

でも一番嬉しかったのは妹の提案でペアイヤリング買わない?って聞かれた時 なんか超嬉しかった ずっと一緒だね


熊子はMermaid Lagoonの外+中が一番好きな場所です


ちなみに今日のアウトフィットはEMMA BELL x イレギュラーチョイスのコラボコレクションのカーデ 


最近入荷したから今度L&SにもUPする予定です 他にスカートとかパンツとかもあって要チェック バッグはEMMA GORDONのものでイギリスでの手作りクラッチです バングル付いてるから両手フリーのが嬉しいポイント ピンクブラックもありますのでよかったらチェックしてね

でわでわ、素敵な一日をありがとうね
/熊子

ラウンジフライ+エマベル

April 25 [Fri], 2008, 16:47
ラウンジフライのコラボグッズエマ・ベル沢山届いたょ〜


エマベルやばキュート!!!!! 一着ずつくま買取  しかもまだまだ届くから嬉しい 熊子はまだ風邪ひいてるから撮影はまだできないけど近いうちにUPするから待っててね

ラウンジフライはもう既にL&SにUPしましたのでチェックしてね 私も買い取ったサングラスのELECTRO風キティちゃんコインバッグは直ぐ売り切れちゃったけどね

Deary Louのトートお財布激可愛いから見てね
/熊子

シェイク★シェイク★シェイク★

April 23 [Wed], 2008, 17:59
最近のマイブームは朝のフルーツミルクシェイクです


イチゴバナナキウイを入れててビタミンたっぷりドリンクが好き


本当は野菜も入れて飲んだ方がいいけどやっぱりスィートなのが好きでまだ卒業できない 仁のママが作ってる野菜とフルーツドリンクすっごく美味しかったけどね。。。 何を入れてたか今度教えてもらおう

see you
/熊子

ビニール袋はできるだけ使わないようにしましょうね★

April 20 [Sun], 2008, 18:28
買い物のときには必ずエコバッグを持って行くっくま


ビニール袋を無くすために最近スーパーも協力しててとてもいい
みんなもできるだけエコライフを目指して頑張りましょう
/熊子

日本ドラマにL&Sが!

April 07 [Mon], 2008, 17:50
5月にスタートするドラマにLuke & Stellaが衣装提供することになったので
今日はロケ現場に行ってました ちょっとドキドキだったけど楽しかった


まだまだ何も詳しくいえないけどOKがでたらこのブログにでもL&Sブログにでも報告しますので待っててね
/熊子

サイレン再入荷したけど・・・

April 01 [Tue], 2008, 22:55
・・・メールマガだしたあと3時間で30枚も売り切れてしまった


びっくりっケロ もう早速再入荷確認中


今回メインに入荷したのはニャンコ系だった 本当に可愛くて見るだけでテンションあがります 私も思わずに2着買い取った


ちなみにマヌーシュも再入荷しましたので要チェック

でゎでゎ、今度はUPする前にこちらのブログにご報告しますね
/熊子

ピンクと白の桜!

April 01 [Tue], 2008, 16:13
近所で桜の木のお花はピンクも白も交じってて超可愛いー


散ってほしくないなぁ・・・
/熊子
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)