インガちゃんの家にて★

February 02 [Sat], 2008, 14:59
昨日はインガちゃんとハニーとホームパーティーやってきた


写真でわかると思うけど久しぶりに結構酔っ払った(笑) 


インガちゃんはほぼ5年間日本に住んでて思い出話が盛り沢山 それにしてもインガちゃんのマンションがリニューアルされて超素敵だった 真っ白でスタイリッシュな感じ 私達も日本に帰国してすぐマンションハンチングが開始します(笑) 早く決まるとイイなー でもスウェーデンと比べて日本では空いてるマンションがいっぱいあるから簡単かも

後7日間
/熊子

映画:Sweeney Toddのプレミアへのご招待★=

January 24 [Thu], 2008, 23:35
親友のヨハン君のお陰で超豪華なムービープレミアに招待されました


2月15日に公開される映画で今回は芸能人くらいしか行けないイベントだったから突然誘われて嬉しかったにゃ しかも、監督のTim Burtonさんも来日してて映画館にも遊びにきたから最高に良かったヨ 



とにかく、私達が映画館に入ってプレスに撮影されて美味しいワインとチョコやお菓子を頂いてから席に着いたんだけど中で映画が始まるのを待ってる間にTim Burtonがこの映画館に到着する映像がスクリーンで流れてたから早速動画を撮ってみました




ファン達にサインを書いてからのインタビューもどうぞ



映画の感想なんだけど、
血塗れな映画はあんまり好きじゃなくて見れないくらいだけどSweeney Toddは愛と仇のテーマですっごくよかったよ 本当に感動するシーンがいっぱいあった Helena Bonham Carterの演技も歌もばっちりで大ファンになりました ジョニーデップの歌も最高だったヨ 

ちなみに最後の最後の方は・・・、
超びっくりすると思いますので是非是非見てね
/熊子

PS. TACK JOHAN

パーフェクト兄妹☆:。

January 14 [Mon], 2008, 12:02
仁ハニーの妹ユウナちゃんが遊びにきてた時で撮った写真がとても素敵でUPしたいと思いまーす 超パーフェクト兄妹だね カッコイイー


しかも天気にも恵まれて(?)ちゃんと雪が降ってるスウェーデンの風景を見せられて嬉しかった 次の日は溶けちゃったけど(笑)

雪大好きでいつもルンルンな気持ちになる熊子もどうぞ


ところでMUKLUKボンボンブーツL&Sで販売できるようになってるからチェックしてね ポカポカで超お気に入り グレーもあります

デワデワ、明日も頑張ろうね
/熊子

NYE 写真集★=

January 08 [Tue], 2008, 2:39
お待たせしましたー NYEパーティー写真をどうぞ 


まずはうちの妹とこのくまくま ちょっとペアルックを狙ったけどいかが ホワイトとダークチョコみたいな(笑) 写真にはよく写ってないけど妹はビビアンのどくろイヤリングでビーは同じキラキラどくろのブローチを襟につけてます

あんまりにも個性的な友達が沢山いろからパーティーエントランスにスタジオをセットアップしてみんなの写真を撮ってたよん 4枚ずつしかUPできないからとりあえずパート1をどうぞ


カッコかわいいマーリンちゃんはすっごいケーキを作ってきたョ


トニ&ガイのスタイリストのエヴァロッタとダニエル


キャプテンマーフィーのギタリストビクターとドラムのトーマス

つづく・・・

NYE 写真集パート2★=

January 07 [Mon], 2008, 13:49
パート2もどうぞ


スタイリストのアントンちゃんとイーダちゃん


うちと妹の大親友のケルスティン 妊娠中 オメデトウ


クリエーターのペーデルと謎のかわいい子ちゃん


クリエーターのアルヴィッドも相変わらずハイテンション

明けましておめでとう☆=

January 05 [Sat], 2008, 11:03
遅くなりましたが明けましておめでとうございます


1月1日は久々に仁ハニーと超二日酔いしてた(笑)大変楽しめた証拠 家に友達12人を招待したハズだが結局20人以上になった

すっごくイイパーティーになったので明日にでも写真をUPしますネ

待ってられない方はL&Sブログを見てみー(笑)
(このブログにはまた違う写真を載せるつもりからね

では、読んで下さっているプリティーガール、
今年も宜しくお願いしますっくま
/熊子

★★HAPPY NEW YEAR★★

December 31 [Mon], 2007, 11:23
スウェーデンと日本の時差は8時間だから日本は先に2008に入ります 今年最後の一日は友達12人を招待してクマと妹のマンションでNYEパーティーを開くんです


2007年は嬉しい事がいっぱいあって大変感謝してます 

セレクトショップをオープンしたり、新しい友達に出会ったり、
沢山の仕事に恵まれて来年も頑張ろうと思います 

しかも来年2月初旬には日本に帰国しますー

みんな、待っててネ
良いお年を
/熊子

WEEKDAYオープニングパーチー★=

December 28 [Fri], 2007, 22:28
この前、「サンデー・サン」というブランドのイメージモデルの仕事させてもらいましたけど同じブランドのデザイナーさんの新しいお店「WEEKDAY」のオープニングパーチーにも行ってきました 


このお店はサンデーさんのデザイナーの3軒目で3階もあります 1階はセレクトショップで、2階はチープマンデーとかサンデーさんとかのオリジナルブランドで3階はなんと古着!!! しかも超カッコいい 


この写真の写るジーンズはほとんどチープマンデーだよ!! すっごいいっぱい 何着も欲しくなっちゃった

オープニングパーティーが終わって外でたらレッドカーペットが引いてあったの! 反対側にある次のパーティーへGO 


誘ってくれてありがとう

ちなみに公開できる時にサンデーサンのくまくまモデル写真をUPしますからまた遊びに来てね
/熊子

クレープ作ってみました☆=

December 18 [Tue], 2007, 22:40
初めて自分でクレープを作ってみました


スウェーデンではクレープ屋さんが全くないからあんまり作る機会はないのですけど、普通にフライパンでやったらうまくいった 大切なのはぉ味でしょ


大好きなチョコバナナとイチゴの組み合わせにして・・・

ハニーも妹とその婚約者も大好評ですっごく嬉しかった 


自分でも美味しい!って思っちゃったし

皆さん、どの味のクレープが一番好きかな?
/熊子

最近お寿司食べすぎ。。。

December 10 [Mon], 2007, 21:00
最近本当にお寿司食べすぎ・・・(笑)


スウェーデンではお寿司屋さんがものすっごく沢山あるけどほとんど美味しくないデス でも、最近マンションの超近くにある安目なお寿司屋が見つけました 安いのに味は一番本格的 


握ってる方は中国人で言葉がなかなか通じなくても超スマイリー しかもうちらはいっぱい持ち帰りしてて今はディスカウントもしてくれるようになった 彼の料理なんでも美味しいから応援していこうと思います

お寿司食べたくなった・・・
/熊子
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)