ハッピーダンスコレクション☆GET!!

October 13 [Mon], 2008, 22:39
先ほどWiiのハッピーダンスコレクションを予約しちゃいました


東京ゲームショーで紹介されててかなり気になりました キャワイイ


超楽しそうだし、ちょっぴり激しそうだから運動にもなるね 最高だね

発売は来週みたいだから試したらまた感想書きます
明日も仕事頑張ろうねーーー
/熊子

PLAYSTATION 3

June 18 [Wed], 2008, 23:26
PS3、ついに購入ぅ〜


待ち遠しいFFXIIIはまだでてないし、発売もまだまだ未定だそうだけど仁はどうしてもMETAL GEAR SOLID 4やりたくてちょっと早めに買うことになった 


本体は3色の中でを選んだ 家のカラーテーマは白 x ピンク x グレーダカラ


スネーク、相変わらずカッコイイねー 


あれ?!老けたーと最初思ったけど全てにワケがあるもんね グラフィックもびっくりするほど良くてかなりリアルに感じる ストーリーも音楽も超イイからゲーマーにはたまらないね(笑)

っていうか、早くFFXIIIを出してよーーーーーーーー
待ってるから
/熊子

Wii Fit

March 19 [Wed], 2008, 16:08
Wii Fitがついに家やってきた


早速やってみたんだけど体測定したら痩せ気味で目標+2キロにしてみました


期待した上にかなり面白くて運動になるね、これ


YOGAとか色々楽しめた結果は・・・

たったの50分でなんと0.5キロも減った。。。

本当は筋肉をつけて体重を増やすつもりだけどこれからだね


ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、
楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




筋トレも体ゆがみを直すバランストレーニングもあるからダイエットしたくなくてもいい感じで健康な体になりそう

GOOD LUCK
/熊子

Wii: スーパーマリオギャラクシー★:。

November 28 [Wed], 2007, 10:41
もうハマりすぎー



暇な時間ないのにこのマリオゲームやったりするから困ります
超可愛いし、音楽も最高にいいし大好き

大のお勧めだからWii持ってるみんなもやってみてネ
/熊子
ps. 日記3日分くらい今週中にUPしまうすから見てね

Wii Sportsに夢中☆=

November 12 [Mon], 2007, 9:57
今更だけど、Wiiスポーツに夢中です
特にゴルフが楽しい(予想外)


先週初めてトライしたら合計5時間もやってた(笑) 次の日に筋肉痛がひどかったねー、ハニー ちなみに野球にも相当はまりそー

今度はWiiフィットをGETする予定です

ニャハッ
/熊子

Wiiスポーツで筋肉痛・・・

June 04 [Mon], 2007, 2:23
やばい・・・。 すっごぃ筋肉痛だーーー
昨日はWiiスポーツを初めてやってみたけどハマりすぎて今日は腕が痛くて痛くて・・・ やったのはボクシング、テニスとボウリング ボクシングは超体力要るね!! あんまりかっこよくなかったけどボクシングは奇跡的に勝った 相当嬉しかったよ(笑)

ちょっと恥かしいけどボクシングしてる動画をどうぞ(笑)


このマンションはゲームとかありすぎてごちゃごちゃしてて失礼 ここに3ヶ月住む間は綺麗にしてあげよう(笑)

またまた更新する
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

12秒の盗撮・・・★

March 13 [Tue], 2007, 8:40
ハニーがUK携帯電話で撮ってるから画質悪いけど・・・w



ゼルダのある神殿で頑張ってて知らないうちに仁ハニーに盗撮された ちょっと面白いからUPしちゃいますwww 

ゲームに戻ります・・・
/熊子



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
今日もone clickで応援よろしックマ
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。

Zelda Twilight Princess☆

March 01 [Thu], 2007, 2:11
やばい 新しいゼルダの動作最高にイイ


フェンシングの練習にもなれます(笑)てゆーかフェンシングゲームも作ってほしいなー Wiiヌンチャク&コントローラコンビネーション本当面白い

しかし、一つ気になってるのは昔のゼルダの雰囲気がちょっとなくなってるところ まだゲームの25%もやってないけど今までは結構変わってる感じ 獣リンクもちょっと・・・ 音楽も、もうちょっと昔のゼルダに似てほしい 今はどっちかっていうとファイナルファンタジーに近いイ雰囲気を出してるね

でもでも!全体的にメチャ楽しいから細かい事を気にしないようにしないとね

ちなみに、誰かやってますかー
/熊子



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。

Mii?

February 27 [Tue], 2007, 0:26
Miiの似顔絵キャラ登録しました〜


似てるのかな・・・(笑)
ゼルダばっかりやっててMiiの使い方今一わからんけどもうちょっとチェックしますネ Wii友にはメッセとか送れるみたいだけど?????!

Wiiマジ最高ぉぉぉ
/熊子



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。

Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii〜

February 24 [Sat], 2007, 23:52
ついににやってきましたーー!!!(+ゼルダ


思ったよりちょーちっちゃいし!!! さすが 
もう楽しくて楽しくてたまらにゃーい 2人で感激しすぎー

もっと早く送ってもらうことにしたかったけど今年に入ってお互い仕事が信じられないくらいすんごく忙しくなって今はやっと一息って感じだから丁度いいタイミング

大変な締め切りの前に届いてたらもうとんでもないことになってしまったでしょう(笑) 7歳くらいからゼルダマニアだからね 実はゼルダをクリアできるように英語をクラスメイトの誰よりも早く上達したわ ヨーロッパでリリースされるゲームは全部英語だからスウェーデン人の子供には覚えるしかにゃいからちょー勉強してきたわけです 今度のゼルダは日本語で 


このWiiは仁ハニーの(昨日からロンドン出張中)友人S君がワザワザ日本から持ってきてくれました 昨日は彼と仕事関係の二人とBELOW ZEROというバー行ってきました 母国スウェーデンのABSOLUT VODKAとのコラボで北欧風バー/レストランなんです すっごくうまいDJもいて、居心地のいい空間でした リージェントストリートのすぐ近くでオススメです 写真撮ってもったけど目半開きで熊子ちょー酔っ払ってみえるからちっちゃ目にwww



S君、本当にありがとうございました
熊仕事をサボらないでゲームをやるつもりだからねw 約束よ

仕事といえば、また面白いイラストの仕事が入ってきて、また忙しくなりそう 今回はこれからデビューする歌手のキャラクターです ちょー楽しみ キャラクターをデザインするの一番好きだから

他にもある会社にメッセンジャーで使う「WINK」というフラッシュアニメーションも作らなきゃいけなくなりそう 忙しい忙しい

でも体力も同時にUPしてるからOK
楽しくやろう
今からまた買い付け・・・
/熊子

ps. Wiiといえば・・・・、このサイトまぢウケル 
http://www.wiihaveaproblem.com/
英語だけど写真見ればわかる・・・。 
そうならないように気をつけましょうネw



 ブログランキング・にほんブログ村へ 


熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
私も1位目指してるけど・・・w
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)