おすわり&お手覚えた☆=

May 30 [Fri], 2008, 1:23
バニラちゃん、たったの2日で覚えたの バニママとして嬉しすぎーーー



ご覧下さ〜い
/熊子

要チェック:YAGI MARIYO @ hhstyle!

May 26 [Mon], 2008, 13:20
マリヨ☆ママのNahwa作品が原宿のhhstyleで展示販売されています


昨日見に行ってきたので写真UPします


入ってすぐ左に、いい感じに飾ってありました

KIDDY LANDのすぐ近くにあるから表参道にいたら是非是非見に行ってねー 私達ももっと広い所に引っ越したら一番大きい提灯を飾りたいなー 本当に素敵

詳細はこちら
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-14-2
Tel: 03-3400-3434 / Fax: 03-3400-3435
Open: 12:00〜20:00

よろしくね
/熊子

妹達日本到着★

May 09 [Fri], 2008, 16:56
妹と婚約者のビクターが日本に来たよん 


妹のリクエストで軽くリフレッシュ&メイクアップさせて早速外でディナー

選んだレストランは新宿にある妹が大大大好きなArabian Rockでした 


ビクターは初めて日本に来てるから結構びっくりしてたけど気に入ってくれたみたい 料理も美味しかったし、クレイジーな雰囲気で思わずに飲んでしまいました(笑) しかも仁のお誕生日は12日だからジーニーがケーキを運んでくれた 


ポラロイドの記念撮影までしてくれて超ハッピー


手書きメッセージ付き THANK YOU VERY MUCH

このあとプリクラ4枚も撮って・・・








スウェーデンではプリクラ機械が全くないから妹がいるときは余計撮っちゃうよ(笑)

この2週間超楽しみー
/熊子

GRATTIS MAMMA OCH PAPPA!!!

August 12 [Sun], 2007, 3:39
GRATTIS MAMMA OCH PAPPA PA ER DAG


Nu ses vi snart i Stockholm!!!

Massor av pussar och kramar till er bada
/nalle*bea

マリヨ☆ママと夕菜☆妹!

June 28 [Thu], 2007, 22:04
ご無沙汰です

イレギュラーチョイスを販売スタートしてから思ったより忙しくなった 毎日朝から夜遅くまでnon-stopでハニーと頑張ってます 日本にでも大人気ですね

まだまだ続きそうだけど頑張るわん

昨日は旦那ハニーのママと妹が遊びに来てて素敵なリラックスタイムを過ごせた 夕菜ちゃんも晩御飯作ってくれてすっごく美味しかった ご馳走様

ベッドの上で”4人兄妹”写真撮ったよ



仲良くて、この家族の一部になれて本当に幸せです
I LOVE YOU ALL
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

キャンディーとジニー♪

May 23 [Wed], 2007, 20:48
懐かしい写真を整理していたらこれを見つけたにゃ


うちの愛猫キャンディーと仁ハニーのツーショット 
フワフワキャンディー大好き この写真ではぬいぐるみみたいでお気に入りデス

結婚式や東京ライフの写真とかいっぱい見てルンルンハッピーな気持ちになってます (結婚式+披露宴ではカメラマンいっぱいいたけど一人が2000枚も撮って下さったの その写真だけでは動画ができそうくらいな勢い

今日はお天気がすっごくいいからハニーとお外で散歩してきます
来週金曜日から旅行に・・・
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

☆★HAPPY ENGAGEMENT★☆

May 19 [Sat], 2007, 19:21
妹は今週の月曜日に婚約しました



しかもうちらの結婚記念日旅行に影響されて、同じパリのディズニーランドで指輪交換しましたよ なんか超嬉しい 同じ時に行けたらよかったのになぁ


SUPER-STORT GRATTIS STINA & VICTOR
末永くお幸せに
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね

妹にそっくりな写真・・・!

May 10 [Thu], 2007, 4:13
今日はLuke & Stellaの買い付け行ったらこのバカでっかいサングラスを見つけてしまった(笑) 虫クマコです


サングラスは大きめの方がカッコイイけどこれちょっと冗談に近いよ?! つけてみてあんまりにも面白かったからハニーが写メ撮ってくれたけどその結果は・・・。 うちの妹にそっくりだってわかった (さおりちゃんならわかるよね?!) 特にあご+お鼻+口元 熊ママと妹に見せたらすっごいビックリしたみたい やっぱり似てるんだ(笑)

妹といえば、今度嬉しい報告あるからまた覗きに来てね

I miss you Stina
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

やばい!! うちの妹凄い〜★

March 07 [Wed], 2007, 6:25
うちの妹すごいわ〜 

TONI&GUYのカラーテクニシャンとしてお給料もちょーーーー上げてもらったし、これから色んなプロジェクトに入るらしい!!! レクチャーとかもやるみたい!!! しかも母国語ではなくて英語で!!! もー尊敬しちゃう

たった25歳でちょーキャリアウーマン I'm sooo proud!!


この映像は妹にカラー&スタイリングをやってもらった時の物デス


最後の方の握手は2人とも超ばかばかしいけどたまにはこういうキャラに変身するんです(笑) あはっ

Stina!! Du ar bast!!!!!!!!!! 
LOVE YOU
/熊子



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。

今年のクリスマスアルバム♪

December 27 [Wed], 2006, 4:43
ただいまぁーーー

こんな田舎から首都に帰ってきた


イブは伯母ちゃんのぉ家でBIGファミリーX-masを過ごしました♪
なんと21人も来てくれた!! すっごくにぎやかでみんなといっぱい話せた 本当に癒された〜 (ちょっと食べ過ぎたけどwww)

大好きな熊ファミリーの写真色々UPします (左から)


伯母ちゃんのネコ「TUSS」、熊子&はとこAlexandra、X−masディナー&パパ、従姉妹のLouise&Thereseと妹&ネコ「Findus」



ハニー、従姉妹&パパ&はとこMatilda、ママ&ママお兄ちゃん&またはとこ!w そして大好きな伯母ちゃん



パパ、ママ、熊子&妹 (ハニーが撮ってくれた


最後にスウェーデン料理ちょっとだけ紹介したいと思いまーす
全部伯母ちゃんのて料理ですっごく美味しい (いったい何品作ってくれたのでしょう・・・w)


私は食べないけどトナカイのお肉も!スウェーデンの名物で一番良いお肉だそうです。 うちの従兄がハンティングしたらしい ママのお兄ちゃんファミリーハンターだからwww

まだまだあるからもっとUPするかも
Hope you all had a lovely X-mas
/熊子
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)