パリ、私のパリ♪

December 22 [Sat], 2007, 15:58
今年3回目のパリ旅行


本当はもう一泊する予定だったけどちょっと問題が発生して今回は短い旅になっちゃった でも大好きなMANOUSHにも行けたし、買い付けもできたし、狙っていたキティちゃんの大きいスーツケースも無事購入 


元々香港で買ったキャビンサイズのスーツケース持ってたけど大きいバージョンと揃えたかったもん お店の最後のスーツケースが手に入れて嬉しかった


マヌーシュでは可愛い服やアクセがたくさんありすぎて目がハートになっちゃった! 全部欲しくなった・・・けど今回は仕事で買い付けしに行ったからとりあえず我慢 


日本に帰ったら色々送ってもらおう あと、春夏2008はもう頼んであるから100着以上ルーク&ステラに入荷するよん 

とにかく、UPしたら報告しますね
メリークリスマス
/熊子

遅くなりましたが。。。ベル薔薇モードに☆

October 10 [Wed], 2007, 20:20
やっと行けた。。。 ベルサイユ宮殿


ずっと小さい頃から(ベル薔薇を見た時から)行きたかったけど何故か行く機会がなくて。。。 今年初めて行ってきた 思ったより広かったな・・・


ぉ昼間から行くと行列がいつも凄いらしいけど先にガーデンとマリーアントワネットのPetit Trianonとその周辺行ってから宮殿に入ったからスムーズに


Petit Trianonに入ってまわって、ここでマリーが日々を過ごしてたなーと思ったらなんか不思議な感じだった やっぱり歴史的な場所に行くといつも大感激しちゃう ベルサイユ本当に素敵なところです


話は少し変わるけど例のベッド凄かったな・・・

ちなみに、
写真もっともっと撮ったけどヤプログは4枚までしか掲載できません 

ニャ〜
天気にも恵まれてすっごくイイ思い出になりました

仁ハニー、付き合ってくれてありがとうネ
/熊子

ps. 着ている服はサイレンのカーディガンジーンズスカートアニヤバッグデス

MANOUSH + Luke & Stella = true♪♪♪

October 05 [Fri], 2007, 20:12
この前パリに行ってきたんだけど観光だけじゃなくて仕事でもしたよん その結果はフランス大人気ブランドMANOUSHとの提携が決まって、入荷が決まりましたよー 


来年のサマー/スプリングコレクションからスタートするけど可愛い服が盛り沢山!!!

今週オーダーを出しました今は待つだけ
皆様もご期待下さい まだMANOUSH知らない方も一目惚れしちゃうと思うから

これからもL&Sをよろりん
/熊子

熊子がフランスに行った理由は・・・☆

November 06 [Mon], 2006, 9:27



公開されましたね

ソウルシスターMatsu‐Youのブログにてnews書かれてますので読んでネ☆ミ

熊子がこの間フランスに行った理由・・・↓


http://yaplog.jp/matsu-you/archive/939

これからも頑張りますので
宜しくお願いします

/熊子

パリ行ってきました☆:。

October 30 [Mon], 2006, 23:59
今日はある仕事でパリ行ってきました


チョー極秘で、まだ内緒にしないといけないけど公開したらまた書きます

パリと言えばアメリ!w 映画のロケとかにもいけて本当に感激しました!!! 



飛行機じゃなくてEurostarで行ってきたけどすっごくいい!!!
 飛行機苦手な私にピッタリ! しかも朝ご飯も付いてて、サービスとバラエティにびっくりした しかも全部美味しかった フランス人やるねー あと車内はスタッフにMademoiselleって呼ばれててちょー嬉しかった もうMadameなトシなのに?(27歳) イェイ


ロンドンからパリへ行く人いたら絶対にEUROSTARで行ってね★ミ めちゃめちゃ便利

パリに着いて、3人のメンバーと合流した早速ランチ+打ち合わせ
ランチは駅前の有名なお店でフルコース 全部すっごく美味しかった
昼間から生蛎でもいただき、お腹ハッピーハッピー

それで、あのまだ極秘の仕事をしに・・・

楽しいぃーーー!!! こういう仕事待ってました〜〜 


晩御飯はちょっとはずれたけど・・・


Hallo Sushiっていうお寿司屋さんで薄い味噌汁+寿司酢がまったくつけられてないシャリに山葵抜きのネタが・・・ ちょっとショックだったけどいいお土産話になったからいいや 一緒に行った方々男女3人ともすっごくいい人でどこ行ってもよかったって感じ 

でもね、パリでハロー寿司っていうところに行かされそうになる場合は逃げた方がいいかも(笑) それか刺身だけ食べるとか! ご飯ホント不味いから・・・

Ok, enough about the bad now

素敵なパリな時間をありがとうございます
/熊子
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)