結婚3年目に入った★

April 17 [Thu], 2008, 14:33
いつの間にか結婚3年目に入りました 結婚して本当に色んなことがあって長い海外生活もしたけどまだまだ毎日楽しい 感謝感謝


ずっと一緒にいるからもちろん喧嘩もしてるけど仲直りも意外と早い(笑) 素敵なダーリンに恵まれて幸せな気持ちでいっぱいいっぱいなの 長生きしないとねって思っちゃったり、夜、寝る時に眠りたくなーいって寂しくなる程のことがすきです

これからもずっと仲良くでいよーねー
/熊子ワイフィー

入籍から1年♪

December 06 [Wed], 2006, 23:36
今日は熊子仁ハニーが入籍した日から1yearが経ちました


正式に付き合った日から「この人運命の人だ!」ってわかってたけど
同居し始めてから結構すぐ結婚までいきました 入籍の日記

やっぱり運命の人に出会えたら早い 時間はもう関係ない
しかも今はもっとラブラブって感じがする 色褪せないLOVE

結婚式は、桜が咲く春にしたくて4月16日に決めたから本当の記念日はこの日だね 両家の両親の前で仏前婚で結ばれた日 熊子はスウェーデン人だけど実はずっと前から着物に憧れてて結婚したら絶対に桜が咲く春で白無垢着る!と思ってたの 夢が叶えて本当に感謝しています

結婚式の日記 & 写真step by step(いっぱい)


今夜はあるとても良いらしいフレンチレストランでロマンチックなディナーを食べに行く予定です 楽しみだっくま 明日は仁ハニーも大学院休みでのんびりしたいなぁ 

I love you Jinn with my heart and soul
/your little bear

Bea&Jinnイン関西ZEXY☆

July 08 [Sat], 2006, 9:16
7月23日に発売される(関西版の)ゼクシに私と仁の結婚写真が載せてあるの 

白無垢+黒紋付をレンタルしたところのボスさんがどうしてもうちらの写真を使いたがってたから許可をGIVEしちゃった(笑) 写真2枚だけど結構小さいなの(笑)

でも嬉しいネ
/熊子

結婚一ヶ月記念日★ミ

May 16 [Tue], 2006, 20:22
記念日ありすぎぃ〜って言われるだろうけどしょうがない・・・
ハイ新婚生活楽しんでま〜す

今日は仏前結婚式から丁度一ヶ月が経ちましたゎ
最高デス 毎日感謝の気持ちで満喫しています

突然お買い物しにでかけた仁ハニーがケーキサプライズを きゃ 美味しい 


私もカワイイお土産もらちゃった アリガトォ〜
もう夢中

デワデワ、ハニーはソフトのインストールが完了しそうだからこれで失礼します
今から映画ぁ〜
/熊子

東京披露宴@VELOURS★:・

April 30 [Sun], 2006, 16:45
昨日東京版の披露宴をVELOURSでやってきました
みんなのお陰でとても素敵なパーティーになりました

BLACKさんと聡さん、
君達がいなかったらこれが実現できなかった 
本当にありがとうございました 

ZANNAちゃん、コウタクさん、
スピーチありがとう!!! 
二人ともは私達のキュピットなんだからすんごく嬉しかったゎ 
ZANNAちゃん、ブーケやっと渡せた その後どうだったかにゃ〜 keep me updated ok

さおりちゃん、YOUちゃん、 
受付でキューティなスマイルでみんなトテモWELCOMEな気分で迎えられた チェキカメラでゲストのみんなさんの写真を撮ってもらってありがとう イイ思い出になった

仁ママもまた神戸から来てくれました とても暖かい雰囲気に包まれた感じになった

直人さん+ユリエちゃん、
ジャンゴ フェットとザムに変身して凄くカッコよかったヨ

YMCKの皆さん、
お忙しいのに来てくれて本当に嬉しかった そのあとのイベントどうだった? 今度ライブする時に仁ハニーと絶対行くよん
楽しみにしていますゎん


あともちろん大好きな友達の皆さん、
ホントにナイスオーディエンスだった おかげさまで(VELOURSなのに)とてもアットホームな雰囲気になってたね よかったよかった


写真も、色々撮ってもらいました (もっと載せる予定!)


スターウォーズのメインテーマでジャンゴ フェットとザムにエスコート(?)してもらって入場


スピーチと撮影をエンジョイして


食事、質問コーナーとケーキ入刀

最初から最後まで楽しかったわ

みんな!これからもよろしくお願いしま〜す
/熊子

ps. 写真あったらwedding@kumako.seまで送ってプリーズ

p2:海野さんの写真2000枚...

April 28 [Fri], 2006, 20:26
こんばんみー

今日は披露宴の写真を載せたいと思いまーす
タイトル通り、またまた海野さんの素晴らしい写真ですゎ

お楽しみに


入場〜 鏡開きして乾杯〜


お色直しの前に仁ハニーと能楽師の宇高さんとのコラボを見てもらって・・・


お色直ししてまた入場 
仏前式ではキスしないから皆の前でサプライズキスを


素敵なスピーチしてもらってから花嫁の両親への手紙 
いっぱい泣いちゃったね・・・


最後に仁ハニーのお母様のスピーチと仁の謝辞 
また感動で泣いてしまいました


降水率90%の日だったのに晴れに恵まれて本当に本当によかったです

またPRINZでの二次会の写真をアップする予定ですのでまた来て下さいね 
それでは、イイ週末を
/熊子

ps. 白無垢+黒紋付の人形さんはクレイ作家の宇道さんの作品です
ありがとうございます

海野さんの写真2000枚・・・★

April 27 [Thu], 2006, 17:16
大変お待たせしました

結婚式+披露宴+二次会で写真を撮ってくれた海野さんの写真、2000枚以上、をブログ用にダイジェストしてみました 

まずは仏前式のダイジェスト
お楽しみに






こんなに沢山写真を撮ってくれるのは初めてだね、多分 
素晴らしい 
メッチャ嬉しい 
私と仁ハニーの一番大切な日にレンズからずっと見ていて大変だっただろうね??? 

海野さん、本当にありがとうございました
心より感謝しています

/熊子

PS.披露宴+二次会のダイジェストはまた明日UPします

our wedding day♪

April 17 [Mon], 2006, 17:17
昨日、平成18年4月16日

が仏前結婚式を挙げました


実は、16日の京都は、はもう散ってしまった筈だったし、
降水率90%の日だった・・・
式を挙げる前には、白無垢+黒紋付で外で撮影する予定だったから降水率90%はもちろん全然嬉しくない話なんですが私達と仁の祈りが奇跡的に叶ったネ
撮影の時に雨も降らずに凄く晴れてきたり周りの桜も満開でした しかも温度が20度くらいまであがったの素晴らしい天気を神々に感謝

仏前式本当に最高に素敵だった 法然院の本堂に入った瞬間、心が暖かくなってきました 
そして梶田御住職に心より感謝しています 法然院でこんな素晴らしい挙式ができて光栄です 本当にありがとうございました


写真は届く次第ドンドン載せようと思ってるのでまた覗いてみてね
あと、このブログを見た人で写真持ってたら(写メでも)wedding@kumako.seまで送って下さいね

そして、last but not least、わざわざ東京から来てくれた大事な友達へ:

THANK YOU SOOOO MUCH
I LOVE YOU ALL

これからも宜しくお願いします
/ベェア スベンソン 八木

上野公園+浅草☆:・

April 08 [Sat], 2006, 20:16
私達の結婚式は仏前なので今日は(桜デートしながら)数珠を買いに行ってきました 上野公園でお花見したり軽く食べたりしていて、浅草に移動

そこでまた大吉のおみくじひいたヨ アル(人生についての)質問を考えながらおみくじを引きましたのでこの結果にト・テ・モ・嬉しい しかも前面的に良いなんだって 仁ハニーのお陰・・・ 

数珠は結局どこ見てもイイの見つからなくて・・・
回ったお店のスタッフもいまいちだったからちょっとそちらの人達の気分が数珠に影響するでしょうって思ったりして買わない事にして・・・(笑)よくないよね、絶対

「やっぱり京都で買おう」って決めた瞬間に数珠っぽいお店を発見しました
それにお店に入る前に「ココだ!」って感じがして仁ハニーにも言っといたら「スタッフがナイスだったら買おう」って言われた(笑) やっぱり同じ事考えてた・・・ 入った瞬間からアッタカイ笑顔で迎えてくれたの 丁寧にうちらの希望に答えてくれて、ゆっくり選ぶ事ができました それに結構高いものをセットで安くして頂きました オメデタイからって あと、数珠ケースをプレゼント びっくり この優しいおばあさんに京都のお土産買わないとね 本当に素晴らしい人だった 
ありがとうございました


ハッピー
/熊子

京都♪

April 03 [Mon], 2006, 22:23
仁ハニーと京都に来てまーす
今、インターネットカフェで今日のWEB仕事してた

今日と明日はかなりハードスケジュールを組んでしまって、MTGやら衣装の試着やら色々頑張ってます その中の一番イイところをちょっとだけ紹介したいと思います

まずは白無垢+鬘の選び+フィッティング WOW これはドキドキするネェ スタッフの方々もとても優しくて、しっかりしてたから結婚式はイイ感じになりそうだね 本当にありがとう 

その後すぐに法然院へダッシュ 最終的なMTGをして、料理の試食しに行ってきました スウェーデン料理もだしてもらいます 試食したら本当に感動しました スウェーデンの味そのまま!!! うちのお母ちゃんとお父ちゃんびっくりするだろう 披露宴はちょっと中途半端な時間にあるから皆食べれるのが心配ダケドネ 

んで、その後にココに来ちゃいました 朝からバタバタでカナリ疲れてきたけど今からホテルで一杯くらい飲もうって事になってるんるん



今日はとりあえずこれで失礼しまーす
/熊子
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)