Luke & Stella x yaplog = Yapmode

April 15 [Tue], 2008, 13:48
今日からyapmodeルーク&ステラのコーデを4週間やらせていただきます


しかも自分でデザインしたスキンも、この熊子ブログにコーディングして頂いて今日アップさせてもらいました!!! 


びっくりハッピー 本当にありがとうございます!!!
グアムから変わったの見てすっごくハッピーな気持ちになれました

あとあと、まつゆうキューティーがL&SコーデのモデルになってくれたからYapmode要チェックです

ではではこのへんで失礼しまーす
/熊子

熊子Tシャツ@lukeandstella.com!!

October 09 [Tue], 2007, 7:35
ストックホルムの在庫で熊子Tシャツ9枚もありましたのでまたL&Sに追加しました キラキラハッピー熊子プリント



このTシャツは日本で作られた物なんでハイクオリティースクリーンプリント 何回洗濯してもキラキラ具合や色は褪せない

よかったらどうぞ
/熊子

少女スター発売☆

September 12 [Wed], 2007, 5:48
私が毎月出るスウェーデンの雑誌少女スターが発売された

なんかドキドキ まだ見てないけどこんな感じです


熊子は毎月マスコットとして2ページ自由に使っていいの
出版社はBONNIERと日本の白線社なんです

9月28日にスウェーデンのブックフェアーでプロモーションショーやるんだけどかなり緊張してきた 人気TVのホストと一緒だから大丈夫かも! 彼は10年間くらいテレビをやってるからもしこのクマがなんかミスったらきっと色々突っ込んでくれるでしょうね・・・ でも緊張しちゃーーーーう


雑誌が手元に届いたらちゃんとした写真撮ってUPします
/熊子

熊子コラボバッグby Helen Rochfort!!! 祝:販売決定!!!!

August 08 [Wed], 2007, 23:06
やったーーーーーーーーーーーーー
ヘレンちゃんとのコラボ熊子バッグは販売決定されました


本当は熊子ゲストアーティストに参加するために作ってもらったけどかなり好評で販売を決めたよん 今度会ったら契約を組んで、10月からルーク&ステラで販売スタートします

もしかしてWEB上でPRE-ORDER開始するかも知れないのでまたなんかわかったらお知らせします

ちなみに、バッグの中身はピンクになるらしいよ!!!!!!!!!

キャーーーーーーーーー

/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

熊子コラボバッグby Helen Rochfort!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

July 31 [Tue], 2007, 23:02
キャアアアアアアアアアアアアキャアアアアアアアアアアアア


UK大人気デザイナーHelen Rochfortと熊子のコラボバッグが先ほど届きました!! これもルーク&ステラで販売できるといいなー 今本人と交渉中デス

こんな可愛いの作ってもらってものすっごく嬉しい


熊子エコバッグも作ったから今度UPするね
これからは熊子グッズをいっぱい増やしたいなー

お楽しみに
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

大人気のBLYちゃんブーツが再登場★:。

June 23 [Sat], 2007, 1:45
去年買って今でも愛用してるブーツが再登場した

しかも今日はこのコのお誕生日だそうです!!



デザイナーダンさんにより、来年はイレギュラーチョイスとのコラボグッズはなくなるらしいからお早めにGETしてね
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

イレギュラーチョイス販売スタート、乾杯!!!!!

June 22 [Fri], 2007, 9:11
今からスタート!!!!!!!!!!!!!!


先ほど、シャンパンで乾杯しました
うまくいけますように

BIG THANKS TO
DAN, CLARE, LIANNE & SOPHIE!!!!

/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

L&Sぉニューレイアウト♪

June 19 [Tue], 2007, 10:57
またルーク&ステラのレイアウトをリニューアルしました


よかったら見て下さい
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

Luke & Stella BLOGにて着こなしテーマをスタートしたよん★

June 18 [Mon], 2007, 21:18
今日から週3回くらいの更新でLuke & Stellaでセレクトした服や小物で好きにコーディネーションしていくコーナーを始めました


詳しくはこちらへご覧下ちゃーい
http://blog.lukeandstella.com/?eid=260091


今日はL&Sとイラスト作業で鬼のように忙しい
今からイレギュラーチョイスの靴を選んでメーカーに発注します
(今度出るブライスのコレクションヤバイよーーーーー)
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

いつもと違う熊子☆

May 22 [Tue], 2007, 0:18
いつもと違う熊子はこちらのアルバムにて見れます



撮影のオマケ動画もどうぞ(笑) ハイ、Primp大好きダヨ



Hope you like it
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)