二人揃って美容院へGO☆=

June 06 [Fri], 2008, 23:05
今日は仁ハニーと二人揃って同じ美容院に行ってきた


場所は友達のゆかりちゃんが居る恵比寿の穴場サロンでした ゆかりちゃんと会ったのは2002年で私が最初ビュートリアムにモデルとしてスカウトされた時!その日に片手に風船持ってたから大変印象的だったらしい(笑) それから雑誌のモデルやビュートリアムの日本中のヘアショーにイッパイイッパイでたりして彼女と超仲良くなった 彼女はビュートリアムから独立したけど私は彼女の新しい美容院について行った 私の髪の毛がとっても細くて彼女しか信用できない気がするから(苦笑) いつもバッチリ

実は、一度、全く別なところでカラーやってもらったときに日本人のお客さんと同じ時間にブリーチをおいてもらって頭皮が焼けそうくらい痛くなったからスタイリストさん呼んだらまだ10分だ!って言われたの。。。 直ぐにリンスさせてもらったけど結果は髪の毛がダークブロンドじゃなくて真っ白で黄色っぽくなったの もちろん直してもらったけど最終的に髪の毛が酷くダメージを受けたから折れそうになった。

だからもうビュートリアムやここ以外なところは行かないようにしてる

ここなら毎回毎回綺麗な仕上がりを期待できるところだけじゃなくて、ドリンクメニューから一杯と豪華なケーキセットが無料で楽しめるからすっごく素敵なところです アットホーム感もばっちりです いつもありがとうね

今日はカラーとカットした後にプリクラまた撮ってきた


仁相変わらずカッコイイなぁ・・・

ラブラブリー
/熊子

ニューヘアカラー&スタイリング★

October 08 [Mon], 2007, 9:27
また妹にカラーとスタイリングやってくれました


ぉ色はダークチョコレートで熊子の髪の毛は元々超カーリーだから軽く濡らして手でくしゃくしゃするだけでこのカールができます 前髪はアイロンで伸ばしてもらいました

今からはスウェーデンに来ている白線社とMTG行ってきます
/熊子

カラーコン、久しぶりにつけちゃった♪

June 15 [Fri], 2007, 23:20
カラーコンタクトはブルー、グリーンとヘイゼルもイッキに買ったが
ロンドンまで持ってきたのはこのブルーだけです


熊子も元々日本人風のダークブラウンだからたまには憧れのブルーやグリーンにかえたくなる このブルーはとてもナチュラルでつけてもバレない

でも、普段コンタクトレンズもつけないからつけ方にちょっと慣れてなくて最終的に仁ハニーにつけてもらったの ドキドキ

今年の夏大活躍しそう
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

Colour Correctionやってきました☆:。

June 04 [Mon], 2007, 14:27
髪の毛が段々とんでもない色になってきたからカラーコレクション(元の色に染め直す)をやってきました 


TONI&GUYでいつもどおり妹担当 彼女と東京の美容師ゆかりちゃんにしかやってもらいたくないからかなり待ってましたw

結果はこちらです


ちなみに前髪も直してもらったよん (妹すっごぃ



動画もどうぞ(笑)


TACK STINA!!!!!!! DU AR BAST
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

にゅーカラー♪

November 28 [Tue], 2006, 9:37
うちの妹(右)がまたカット&カラーやってくれました


この2ヵ月ロンドンのTONI&GUYで勉強中である妹、最高 
いつも綺麗なカラーやカット、期待できる 本当にお上手 

今回は自分のナチュラルカラーに近い色に染めてくれた 結構な時間かかったけどとてもいい感じ 妹は実は日曜日にスウェーデンに帰ってストックホルムのTONI&GUYで正式なカラーテクニシャンになるの 
彼女もいつの間にか大人になったね− きゃ

(色は写真見てもあんまりわからないと思うけど濃いダークブランです)

Thank You so much Stina
/ちょっと風邪気味な熊子デシタ

TONI&GUYストックホルム!

September 13 [Wed], 2006, 23:59
そうそう!いきなりだけど、
今日はちょっと観光してから
妹が勤める美容室TONI&GUYで髪切ってもらいました


ビーも仁ハニーもとても気に入ってくれてハッピーハッピーなの 
妹は本当はカラーテクニシャンだけど、ハサミでもチョーうまい(本当はカットをするべきだって先輩達もみんな言ってるし) 

いやあああ、嬉しいよ、本当に
妹の腕前に感動しました!!!

you're great Stina
THANK YOU
/熊子

ダークチョコレートプリーズ★:。

August 15 [Tue], 2006, 23:23
今日はToni&Guyでカラーやってもらいました

何色にしますかと聞かれたら「ダークチョコレートプリーズ」って言ってみた(笑)
結果はこれ 


右上は前の色で右下は今日の結果デース。
髪の毛はカーリーだけどブローでストレートしてもらった

カラーコレクションってやつで物凄い時間かかったけど結果に大満足
ロンドンはもう秋って感じだから自分を秋っぽくしようとしています

カラー終わって帰ろうとしたトキにToni&Guyのマネジャーにショーモデルになってくれませんかって聞かれた きゃ!嬉しい うちのモデル事務所はストップしそうだけどね。。。 とりあえず聞いてみょ

にゃ〜日本の夏がメチャ恋しい・・・
/熊子

元モデル事務所に戻った☆

August 03 [Thu], 2006, 17:54
日本に住む前に、スウェーデンでは14歳からずっとモデルとして仕事していた


8年間かけて色んなTVCM、ファッションショー、雑誌とかにでてたけど、日本に住むことになって一旦モデルをやめました 学生生活が落ち着いてきたときに東京のモデル事務所入ってみたけどあんまりに厳しすぎたから自分からやめたんだ 楽しくやれないならいいや!って


しかし!ここロンドンに一年間いるなら一応戻ろうかなと思って写真申請してみたらまだまだOKみたいで、今日からまた事務所にサインインされた

もうモデルはダメだろうって思ってたのに!!!
聞いてみないとわからない事がイッパイあるネ
元事務所に聞いてみて本当に良かった

いやああ、嬉しい
/熊子

たかの友梨☆

June 28 [Wed], 2006, 4:37
昨日は初めてたかの友梨へ行ってきた


結婚式の引き出物はギフトカタログだったんで、ついでに私と仁の分もオーダーしちゃいました 私が選んだのはたかの友梨のフェイシャルコース「フェイスリフレ」でした 

わーぉ マジ凄い!!!
肌が中からリフレッシュされた感じですっごく気持ち良かった
リラックスも満点! 最高のギフトだね、これ!!!

青山店行ってきたけど、ここすんごい素敵なサロンだ! だしてくれた二種類のハーブティーもチョー美味しかったし。 ロッカーに携帯を入れたため中では撮影できなかったけど左下はカウンセリングルームから撮った風景 また行きたいなーと思った

でもね、あとでエステのメニューを見たらこのコースが2万円くらいするょ!!!!招待状なかったら行かなかったね・・・ 贅沢すぎる〜

余裕ある方に是非一度行ってみて
/熊子

ps。右下の写真はスッピンのクマです これやったら化粧つけたくなくなる!スッピンバンザイ

ニューカラー★ミ

January 28 [Sat], 2006, 13:00
まあまあ・・・色が前とそんなに変わらないかも知れないけど髪の毛をカラーしてもらいました 


ストレートもかけて結構イイ仕上がりに 
全部ゆかりちゃんのお陰です 彼女プロすぎる

イツモありがとおおおお
/熊子
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)