さらさら♪

November 21 [Fri], 2008, 21:24

帰って来た☆ ゆかりちゃんのお陰で髪の毛がさらさら〜♪
いつもありがとう☆

大好きな美容室にて♪

November 21 [Fri], 2008, 14:41

スイーツいただきます♪♪♪

サヤハニー、ありがとう♪

July 22 [Tue], 2008, 13:30
大好きなサヤちゃんから嬉しいプレゼントが届いたー (ヤマトクール便万歳)


ここ最近毎日アイスクリーム食べてるのがバレたせいかわからないけどかなりナイスタイミング しかもこれは東京では食べれない幻のアイスらしくて超スペシャル 元々ハワイの手作りアイスで今日本でも人気を浴びているそうです


パッケージデザインも素敵〜 最初に食べてみたのは・・・


・・・カカオチョコレートでしたー 今まで食べたチョコアイスの中で間違いなくイチバン美味しかった 他に気になる味はハワイアンソルトとブルーベリーチーズケーキ

THANK YOU SO MUCH DEAR SAYAKA
/熊子

ヘンタイ君のTシャツ

June 01 [Sun], 2008, 15:24
この前まつゆうハニーにもらったヘンタイの君Tシャツが超可愛い


サイズも丁度よくてお気に入りです L&Sにも入荷したーい

THANK YOU MATSU-YOU
/熊子

祝:マリヨ☆ママの新しい絵本♪

March 05 [Wed], 2008, 20:03
 マリヨ☆ママの新しい絵本が発売されました


今回のもとっても素敵で、読んでるうちに心がポカポカあたたまります ママパワーすっごいなー


絵本とお菓子と一緒に送られてきたカッコイイシルバーの腕輪プレゼントもどうもありがとう 大切にします

THANK YOU SO MUCH MY DEAREST MARIYO
/熊子

田舎から帰ってきた☆:。

January 20 [Sun], 2008, 23:43
伯母ちゃんとこから帰ってきた 


超田舎に住んでるから結構遠かった 私と伯母ちゃんのお誕生日が2日しか離れてないから小さい頃から深い絆があるような気がします 同じ山羊座で似てるトコも多いし (この前結婚記念日50周年もあって旦那様と今でも超ラブラブ感じで私の憧れの女性なのです

今回は彼女の70歳のお誕生日パーティーがあって97人と一緒にお祝いしてた ほとんど親戚だけど(笑) 


あとね、うちの従姉もリゾートで結婚したばっかりで彼女の結婚祝いにでっかいケーキを頂きました 



このクマは子供達に気に入られて無理やり踊られました

みゃ〜、うちの明るくてクレイジーな親戚の皆とワイワイできてすっごく嬉しかった 本当に本当に癒されました

Moster, Louise & Robert,
本当におめでとーーー
/熊子

みんなありがとう★=

January 17 [Thu], 2008, 23:47
昨日もらったプレゼントをご紹介します


妹とビクターからチープマンデーのジーンズとトップス二枚、
両親からお小遣いと素敵な薔薇の花を頂きました TACK SA MYCKET


ちょっぴりぉ恥ずかしいけどインガちゃんからかわいいパンチィーとバッグを頂きました さすがインガ ヨハンからV for Vendettaのグラフィックノベルをもらった 「わー、欲しかった、You totally read my mind!!!」って彼に言ったら「いいや・・・、ベェアのブログ読んでるからわかったよ」との返事がきた(笑) ありがとうね


ビクターのバンドメンバーで知り合ったトーマス君もカワイイプレゼントを持ってきてくれました お茶とお花の形した茶漉しです 超キュート

そして一番嬉しいギフトはもちろん・・・


・・・仁ハニーの手書きラブメッセージだった めちゃめちゃ感動してお目目がウルウル・・・ 文章はブログに公開しないけど本当にありがとう、ハニー オマケにiPod 160GBの引換券もあった ラッキー スウェーデンバージョンのiPod買ってても日本のコンセントは違うから使えないから日本で買ってもらう事にしました


ちなみに2月11日に帰国予定だーーーーーー
みんな待っててね
/熊子

とてもキュートなB-day gift!!

January 15 [Tue], 2008, 22:35
大好きなさやかハニーからプレゼントが届きました くまくま誕生日の一日前だけど我慢できなくて開けちゃいました

そして・・・ 


中に入ったのはかわいいぉ誕生日ベアとJILL STUART化粧品と熊カードに出会いました JSの物はリラックスアロマジェルらしいけど香りがすっごくイイ 癒されるぅー 

さやかちゃん、イツモイツモありがとーーーーーーー
めちゃめちゃ嬉しいでーす
/くまくまより

THANK YOU MICHIYO!!!!!!

December 30 [Sun], 2007, 22:46
また素敵なプレゼントとお手紙が届きました


今回はルーク&ステラのお客様がワザワザ送って下さいました 「お寿司が大好きみたいでお箸をプレゼントします!」とぉ手紙に書いてあったの 


なんてぴったりで嬉しいギフトなんでしょう 本当にありがとうございます 早速ハニーと二人でお鍋を作って頂いたお箸で食べたわん


THANK YOU SOOOOOOOO MUCH MICHIYO
これからもずっと大切に使いますね
/熊子

ps.折り紙ケース超カワイイでしょ

THANK YOU MAI-CHAN☆=

December 03 [Mon], 2007, 20:47
友人のMAIちゃんから素敵な贈り物が届きました


THANK YOU SOOOOOO MUCH MAI
TDLのプリンセスストラップ二個と私が大好きなドコモダケのストラップにバリ土産のマッサージオイル キャ (可愛い手紙もありがとう!!!) ちなみにスウェーデンではストラップ全然買えないから助かりました

さあて、何に付けようかにゃ・・・
/熊子
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)