締め切りとTV&雑誌の仕事☆:。

April 20 [Fri], 2007, 8:52
昨日は締め切りがあったり結構頑張った一日だった


今年夏/秋から(大体一年間の契約になると思うけど)あるガールズ雑誌に毎月二つのページを自由に使うことになりました 可愛いものを紹介したり熊子なりに好き放題 昨日作ったのはドラフトだけどクライアントさんにすっごい気に入られたのでこんな感じでGOサインがでました 嬉しい! 頑張る! 超ドキドキ また今度ご紹介しますネ


あともう一つの仕事・・・、
今夜午後8時からスウェーデンテレビの2チャンに熊子がグラフィックを担当したドキュメンタリー「TOKYO SUPERSTARS」が放送されます ジャニーズ事務所とスウェーデン人の作曲家のドキュメンタリなのでスウェーデン在住の方々は是非ご覧下ちゃいネ きっと面白い 

ではでは今から寝まーーーす
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

Hello Kumako?

March 14 [Wed], 2007, 23:37
2年前にコスプレしてる12コの熊子を展示しました


If I were you...」というテーマで、
昔から今までのFAVORITEキャラクターに変身させました(笑)

実は100個作ろうと思ったけどあれから忙しくてなかなか描く暇がなかったけど今日から毎週せめて一個描こうと考えてます 


今日描いたのは大好きなキティちゃんで〜す 
でもめちゃ迷ってて2パターンも作りました(笑) 


どれが一番いいかなぁ?
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです
この熊も1位目指してるけど・・・w 無理かな・・・。

明日締め切り!

February 04 [Sun], 2007, 23:08
明日テレビのイラスト/グラフィック仕事の締め切りだ


まぁ、最後の最後まで色々頼まれちゃう可能性高いけどね
時間いっぱいかけて頑張ってきたから見るの楽しみにしてます 番組の内容はちょっとマニアックなやつだけど・・・w 日本のある芸能関係の事務所とスウェーデンの作曲家2人のドキュメンタリだってしか言えない ちゃんとした報告できるまでもうしばらくお待ちっくま

日曜日だけどハニーも明日締め切りがあるから特に辛くない
むしろ仕事も同じペースでよかったなーっと思っちゃう

仕事に戻りまーす
/熊子




ブログランキング・にほんブログ村へ
熊子ブログを応援して頂ければ幸いです

WEBできた!!!!!

October 23 [Mon], 2006, 5:43
やっとできて、UPしたところ


うちのイラストのWEBポートフォリオです

http://kandibee.com/

これで、ジョブハンチングしようと思ってます

よろしクマ
/熊子

熊子カスタマイズ☆:。

August 19 [Sat], 2006, 20:52
ヤプログのHTMLをいじってスキンを熊子にしちゃいました


ハッキリ言って、CSSはちょっと難しかったょ・・・
無事できてよかった

これからもトップイメージ+BGをたまにかえたりするつもり
色々やってみたいと思ってまーす

ちなみに、このBGは私が前スキャンしたハンドタオルなんデス(笑)

ではでは、今からデート
/熊子
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)