引越しセール☆☆

September 24 [Mon], 2007, 21:00
3日間パリ行ってきました 


日記は書いたけどまだUPしてないから今週少しずつUPしたいと思います 

後、もう一つのご報告があります
今日から2日間L&Sで引越しセールやってます

激安いものもありますので買うなら今が超チャンス
http://lukeandstella.com/

よろしくお願いします

/熊子

新しいブランドSIRENの入荷が決定しました!!!!!!

September 20 [Thu], 2007, 4:16
キャーーーーーー


うちの妹が去年TOPSHOPで見つけた(ものすっごぃ可愛い)カーディガンのデザイナーさんとLuke & Stellaのコラボが決定されました

昨日はとりあえず35点入荷しました
もう本当嬉しい!!!!!!!!
全部自分で買い取りたいくらい(笑) 
たまにバイヤーの仕事がツラいわ 譲りたくないものを譲らなくてはいけないからね(笑) 
(まあ、取り合えず3着GET)

サイレンのデザインは全部スパンコールが付いてるんだけどよく見たら何百個あるでしょう???!!! しかも全部手縫いで付けられた!!!!!!!!! デザイナーさんは一応イギリス人でけどブリティッシュアクセントも完璧なんだけど中国の血も入ってます そして中国にはある村を女性達をと契約して作ってもらってるんだけどそのサイレンのお陰様で村の女性は男性よりお給料が高いらしいよ!!! なんか素敵! その代わりにサイレンのBOSSは出来上がったものを一枚一枚厳しくチェックしているそうです カッコイイビジネスウーマンだ

そしてね、もう一つの報告があるの!!
来年、熊子もプリントされることになる確立が高いです!!!!!
話は進めてますので・・・
ご期待下さい
/熊子

Lazy Oaf(レイジーオーフ)正規取り扱い☆

September 13 [Thu], 2007, 19:20
やったやったやった〜


ルーク&ステラはUK大人気ブランドLazy Oaf(レイジーオーフ)を正規取り扱い事が決定しました LAZY OAFは自分のお店もあるけどこの前あのTOPSHOPにでも大きいなスペース/店舗ができてから取り扱うの難しくなってきたらしいけど挑戦してみたらデザイナーのGEMMA(ジェマ)に気に入られて特別取り扱う許可がおりたのですー 本当に嬉しい話!!! 昨日は実際会ったときにもジェマさんに色々褒められて幸せな一日だった キャ ストックができて超ハッピー

昨日はノリノリでSHOPページにUPしたけど着こなし写真はまだ撮ってない 今日撮るつもりだから見てねー

ちなみに熊子も直ぐに買い取った要チェックアイテムはこの3点です

セーラー服っぽいTEE
激可愛いスウェット
カメラプリントTEE

今度雑誌の撮影にも使おうと思ってます

I'm so happy
BIG THANKS TO LAZY OAF

/熊子

もう悪夢なんかみない!

September 11 [Tue], 2007, 14:16
オーマイガー 


ドリームキャッチャーと関係ないかも知れないけど信じたい!!!!!!! 
いや、信じちゃう 

昨夜超グッスリ眠れて悪夢見なかったよー

今夜もOKな気がする
/熊子

帰ってきた♪

September 09 [Sun], 2007, 1:06
ヘレンちゃんのお家でお泊りしてきた ヘレンちゃん、旦那様&仁ハニーとみんなでWデート行ってきた 最初は撮影の打ち上げでフレンチレストランでご馳走してもらいました ものすっごく美味しかった その後はクラブ! 


ヘレンちゃんはママモードも遊びモードも完璧で見習おうと思ってます (子供はあと2年くらいだけど色々準備しておくネw)

この写真死ぬほど可愛くないですかーーーー????


愛娘ポッピーちゃまと一緒にいるともーーー最高

こんなに可愛いファミリーに出会えて嬉しいよーーー

感謝感謝
/熊子

Helen Rochfortのバッグ撮影!!!

September 08 [Sat], 2007, 0:55
Helen Rochfortと仲良くなったお陰かわからないけど彼女の新しいコレクションのモデルをやらせてもらいました


すっごく楽しく撮影ができましたのでとても満足です
ちなみにヘレンは先週PRET A PORTERに招待されてパリに行ってきたよん これから超BIGになること間違いなく 世界中のセレブはもう既に持ってるし、ある有名デザイナーがイッキに3個を購入されたらしい!!! すっごぃなー ヘレン最高ぉぉ


今度熊子バッグも出るから大感激デス

みんなさんも応援よろしくね
/熊子

☆In Celebration☆

August 28 [Tue], 2007, 17:40
付き合って2年の記念日は舞台を見に行きました 


オーランドブルーム出演でちょっと悲しいドラマだったけどやっぱり彼を生で見るのは感動するね!!! しかも最後にお外で集まって待ってた多数のファン達の前で姿を見せてサインとかしてくれたの! (毎晩こんな感じなのかなw) 私は基本的に芸能人のサインは全然要らないタイプだから逆に「THANK YOU FOR A GREAT SHOW」と言って握手を求めたらオーランドに握手してもらった 手が温かかった!


しかもハニーの前でウィンクされた ビックリ さすがプレイボーイ(笑) まぁ、でもはっきり言ってウィンされてなんか嬉しかった

そうそう
その前にはオイスターがものすっごく美味しいお店「BENTLEY」に行ってきたよん ここはスタッフも丁寧でサービスがすっごいの もう大好き


ハニーと一緒にいて、お気に入りのドレスを着て美味しいもの食べて本当幸せな時間を過ごせた感じ 


楽しかったねーハニー
I LOVE YOU
/熊子

美味しいお寿司食べてきた♪

August 26 [Sun], 2007, 16:29
昨日は一応記念日だったからL&Sにもあるちょっとしたプリティドレスを着て一番好きなお寿司屋さんに食べに行ってきた


ここは”築地プライス”以上するんだけどここカナリ美味しいからたまにはいいの 日本を思い出すし 懐かしい。。。


大トロもウニも超美味い その後は家で映画を見ながらベッドの上でシャンパンを飲んでた やっぱり家は一番落ち着く 

月曜日にはもっと祝いするつもり オーランドブルームが出演する舞台見に行くとか 楽しみ〜
/熊子

スタジオ撮影★遅いお昼のビデオ

August 24 [Fri], 2007, 19:38
昨日はL&Sの撮影でした

今回はカナリ頑張った(笑) 
写真はあとでUPするんだけど待ってる間は動画をどうぞ



スタジオの雰囲気とベェアの遅いお昼しか写らないけどネ・・・(笑)

にゃ。。。眠いわ
/熊子

生牡蠣大好きーーーー☆

August 20 [Mon], 2007, 7:26
今日はOLD STREET辺りで買い付け行ってる間に外でオイスターが食べれるところを見つけちゃった


生牡蠣マニアな2人だから食べてみてすっごく美味しかった 


今度はオイスターバー行きたいなーー

今週のLuke & Stellaはドレスやブラウスが好きな人にたまらにゃいよ
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)