今年の七夕は浴衣デート★

July 09 [Wed], 2008, 23:27
今年の七夕は久しぶりに仁ハニーと東京タワーに行って来た 
今回はうちのバニラちゃんも一緒 (日本ってワンちゃんOKなトコ多い)


浴衣着たら入場無料だったのがびっくりハッピーだし、素敵な夜景とラブラブカップルが溢れてたよん バニラちゃんも他のオスのポメに出会えてむこうのワンちゃんが超興奮してきた バニラちゃんはまだベビーだから意味分からなかったみたいだからじっと見てただけ・・・(笑)

タワー行った後は仁チョイスでPER REGALOというペットOKなレストランに初めて行ってみた 


テラスで食事していたけどCOSYば雰囲気でばっちりでした ワインもお料理もすっごく美味しくてオススメです 白金台の駅から徒歩5分くらいです


この浴衣はディズニーランド25周年記念のものだけどお気に入りの帯は3年前くらいにKEIOで買いました バニラの浴衣はペッパラの物


アクセは色んな所から コサージュは実はL&S


記念プリクラも撮っておきました バニラちゃん、相変わらず大人気

THANKS DARLING FOR AN AMAZING EVENING
/熊子ワイフィー

仁は姉キャンデビュー!

June 21 [Sat], 2008, 22:20
突然ですが、AneCanの8月号には仁ハニーが載ります・・・


・・・ので今日は小学館のスタジオに行って来ました


さすがイケメンハニー 詳細は何かわかったらご報告しますー


今日はとにかくみんなイイ人で超楽しかった
/熊子

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY JINN☆☆☆

May 12 [Mon], 2008, 23:09
今日は仁のお誕生日で熊家でホームパーティー開きました


ゲストは妹と婚約者のVICTOR、YMCKのキューティみどりちゃんとよっけーさん、


親友のさおりちゃんと仁の親友のよっぴだった 


いっぱい飲んだり食べたりしてとっても貴重な時間を過ごせた感じ


来てくれて本当に嬉しかった

今年もハニーにとっていい一年になりますように
/熊子

久々のプリクラ

April 05 [Sat], 2008, 21:36
久しぶりにハニーとプリクラ撮ってきた


最近のマシーンは凄すぎて超楽しかったわん


色々付けたり書いたりした結果は・・・


じゃじゃーん

帰りにこのコ取ってもらったの yay


ありがとうハニー
/熊子

お花見デート☆=

March 30 [Sun], 2008, 22:14
今日は仁ハニーとプチお花見デート行って来た


来週土曜日みんなでお花見PARTY予定してるけど先にちょっとだけ覗いてみよっと思って行って来たの 場所は上野公園で桜がもう満開だった 今年超早いねー 


超超超ぉぉ綺麗だった〜 


しかも、ルークアンドステラのお客様に偶然に見つけられてちょっとお話をしました 最初びっくりしたけどとても嬉しかった ありがとうね

今日もいっぱい癒された感じで来週もいっぱい頑張れそう
/熊子

☆☆とてもHAPPYなBiRHTDAY☆☆

January 17 [Thu], 2008, 11:20
昨日、16日は私のお誕生日だった


友達とファミリー合計9人が祝ってくれて本当に幸せな一日を過ごせました 

サプライズディナーも作ってもらったし



用意されたプリンセスケーキも最高に美味しかった



THANK YOU SO MUCH TO MY DEAR GUESTS AND JINN FOR ALL YOUR LOVE & SWEETNESS I REALLY APPRECIATED EVERY MINUTE OF IT

明日からは田舎に住んでる伯母ちゃんのところへ行って彼女の70歳のパーティーが開かれるんだから日曜日にまたB-DAY日記書きますね

With love,
/熊子

never stop loving me...♪

December 06 [Thu], 2007, 22:16
入籍2周年記念日〜


・・・だったけど明日は朝05:30起きでロケ撮影だから19日のパリ旅行の時にちゃんとお祝いしようと決めました もー超ドキドキ

先にもらったのはキュートな薔薇の花束と大好きなチョコ・・・開けた瞬間に「never stop loving me」と言われてめちゃめちゃ感動しました 


仁ハニー大好きーーーーーーー
プチパリ旅行、楽しみにしてまぁぁぁす
/熊子

二年前の8月25日・・・☆ 仁ハニーと初デート☆

August 25 [Sat], 2007, 16:16
今日の丁度2年前に初めて仁ハニーに会ったよん (その前は2ヶ月くらい毎日電話とメールで話したけど実際会ったのは2006年8月25日だった。) 東京から京都まで新幹線に乗って3時間ものすっごくドキドキでした 京都駅に着いてホテルに案内してもらってからプチ観光行ってきた そして美味しい和食を食べて二軒目は素敵なバーで彼のおすすめドリンクゴッドマザーで軽く酔っ払ったんだけどthe rest is history

その日に初プリクラも撮った これです


この時点でかなりハイテンションだったネ

素敵な仁ハニーに巡り逢えたお陰で本当に本当に幸せになった


仁、愛してるよ
これからもずっとずっとよろしくネ
Beaより

可愛いバッグと美味しい巻き寿司♪

May 24 [Thu], 2007, 21:10
買い付け行ってる間に見つけたキュートなBAGです


すっごくいっぱい入るし、デザインも面白い 夏って感じ 
「Sari bag」というんだけどインドのSariをイメージして作られたのかな? 可愛くて素敵デス しばらく使ってみて、よかったらL&Sにも入荷ます

その後またYOSHINOの巻き寿司買ってパークで食べたけど今回も写真を撮るの忘れちゃった(笑) やっぱり美味しいすぎ! 写真を撮る余裕がないくらい 

ハニーとのツーショットは撮ったけど


今思うけどサングラス外した方がよかったかも 
でもこのサングラス大好きだからどこ行ってもこれ!

後、今日履いた靴はこれ


ブライスとイレギュラーチョイスのコラボパンプス「Chi Chi」です めちゃラブリーで履くだけでるんるんな気持ちになれる こちらも数時間で売り切れた イレギュラーチョイスといえば、来週かスウェーデンから帰ってくるときにまたMTGやる 今度L&SでICの靴を販売スタートしますから色々話さないといけない 直接(すっごく忙しい)ビッグボス/デザイナーのダン・サリバンとやり取りしているので結構遅れたけどもうちょっと待っててね

今から熊子の漫画作業に入りますー
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)

☆☆HAPPY BIRTHDAY JiNN☆☆

May 12 [Sat], 2007, 19:59
HAPPY BIRTHDAY JiNN


昨日、日本時間通りお祝い始めたけど今日もケーキ
彼がほしかったBAGと美味しい限定のPINKシャンパンをプレゼントしました 

来年のお誕生日は日本で、またみんなで祝いたいねー
/熊子


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
one clickだけで熊子ブログに一票が入ります
このWINDOWを閉じる前は応援CLICKしてね (一日一回有効)
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)