Miss Patinaなう! 

October 15 [Fri], 2010, 18:25
最近大好きなブランドが一個増えましたあぉ≧∇≦

Miss Patina(ミス・パティナ)っていうUKブランドなんだけど、どれもレトロ感溢れて乙女チックで超ツボ



ロンドンに住んでたハッピーな時期を思い出す゚+。(〃ノωノ)。+゚ 



ミス・パティナは日本ではまだLuke&Stellaしか取り扱ってないので是非チャンスを見逃さないでね




これからどんどん入荷していく予定で皆ちゃまもこのブランドを応援してほしい 



最後の写真はさおりたんと私がこの前ディズニーランドでミスパティナ着てたときのもの

可愛いだけじゃなく肌触りがいいのが敏感肌の私に取って超嬉しいこと


妹とプリクラ☆:。 

August 03 [Tue], 2010, 18:31
妹が先週金曜日から日本に遊びにきてまぁす
妹来るときは必ず初日プリクラを撮るんだにょ


オッドアイにしてみたベェア店長左、かわいい妹右


ダリメロのカチューシャGEMMAを付けてます


妹落書き(*'ε`*)チゥー


最後に前髪とかつけてみたりして大暴れwww

やっぱりいくつになってもプリクラは楽しいにゃぁ゚+。(〃ノωノ)。+゚

明日はカラーカットしてジブリの新作映画見にいくよぉぉぉーーーー

★ダリメロ撮影★ 

July 02 [Fri], 2010, 18:02
ダリメロの撮影してきたお


売り切れた商品も新しく追加しましたのでよかったら覗いてみてね〜

あとあと! JINNBOSSがマヌーシュなど40%−70%OFFセール開始しましたのでそれも要チェックだす

さっきiPhoneから更新しようと思ったら・・・
うちのキャンディーちゃんがiPhoneの充電ケーブルをがっつり噛んでしまったの見つけて充電できない状態(`・ω・' ) でも可愛いから怒れないんだよね。。。(/ω\)

くまくま復活!!! 

June 29 [Tue], 2010, 18:24
みんなちゃまお久しぶりぶりーーーーーーー゚+。(〃ノωノ)。+゚

リアルタイムくまくまって英語ブログやりだしてからあんまりこちらのブログ更新できなくなって・・・そのまんま放置状態。゚(PД`q。)゚。 だが!もったいなくてここを復活することを決心しました!!!

そして!昨日ゎくまくまの手作りブランドを大公開しましたよーーーー

ブランド名はDARLING MELODY(ダーリンメロディー)略してダリメロだお


まだまだ商品6種類しかないですがこれから頑張って色々作っていきま〜す



一個一個このくまくまの手作りなので大量生産ゎないし、いつかきっとレアものにゎなると思います(*・ω・*)b 


気まぐれでちとボケくまだけどよかったら応援よろりんこだにゃんこ
/熊子

新しい少女スターズ☆ 

February 03 [Tue], 2009, 18:23

新しい少女スターズ届きましたー♪
新しいレイアウトは好評みたいでとっても嬉しい☆ くまくま頑張る♪

バニラとフーニー 

December 08 [Mon], 2008, 0:59

おやつタイム☆ 二人とも超可愛い☆

鍋パーティー☆ 

December 07 [Sun], 2008, 23:06

鍋パーティーやってます☆ 楽しいー♪

大工ハニー♪ 

December 06 [Sat], 2008, 20:04

今日も組み立て(笑) ハニー最高☆

プレゼント!! 

December 06 [Sat], 2008, 19:20

ソウルシスターから可愛いサプライズプレゼントが届きましたー♪♪♪
箱の中は指輪二個も入っててびっくりハッピー♪ サンキューベリーマッチ☆

結局…w 

December 06 [Sat], 2008, 0:33

仁ハニーと友達と三人で飲みに行って来た(笑) 今から組み立て作業に入ります!
今日のコーデはリボンだらけ☆ ワンピはこれ

2010年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
kumako profile
★名前:BEA
★国籍:スウェーデン
★好き:日本!
★嫌い:早起き・・・
★食べ物:ぉ寿司
★飲み物:苺Latte
★将来の夢:熊子漫画を出版スル事


日本語はまだまだ完璧じゃないからヘンな日本語がでたりすると思うけど許してね。 もっと勉強するから!o^−^o

★WEBSiTES:
・熊子オフィシャルWEBSITE
・イラストポートフォリオ




Yapme!一覧
読者になる

これをさくらやで試してみたけどびっくり程スッゴすぎます☆ デザインも可愛いし♪ アマゾンはさくらやより5000円も安かったからアマゾンで購入☆=




やばい、やばい、やばすぎー♥ これかなりおすすめ!!!




待ってました!!!!!


スウェーデンでのクリスマスイブ公開からこの映画何回見ているんだろう、私?!www 仁ハニーもすっかりファンになった☆= アラン・メンケンが手がける音楽って元々全部素敵過ぎて今回のも是非聞いて欲しい☆ 嬉しくて涙でそうになる曲ばっかり!!!




アラン・メンケンさんといえばこれ↓




今年ゲーム一つだけ買うならこれにしなさい(笑) 一応ゲームだから本当に運動してるのそこまで感じないから、楽しくダイエットしたい方におすすめしまーーーす




うちにあるテレビ↓
一言でいうと完璧です☆




待ってましたーーーー!!!
しかも思ったより超可愛い♪




通常版もすっごく可愛くて買っちゃいました(笑) これで同じ映画のDVD3枚も持ってますw



これ、可愛い過ぎ!!!!!!
うちのピンクのキティiPodにピッタリ★



マリーアントワネットの写真集に近い一冊がでました!!! マリー好きならこれ買いです!! 素敵な写真満載♪♪♪



あともう一点↓
マリーアントワネットサウンドトラックがちょーいい♪♪♪ カバーもカッコいい! 映画もう2回も見ちゃったもん! 2CDs♪



熊子、毎日書いてます↓


最新コメント
アイコン画像みり姉
チョコリシャスなハイヒール☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みり姉
☆dance the night away セール☆ (2008年10月06日)
アイコン画像michiyo
ハーゲンダッツに夢中☆ (2008年09月28日)
アイコン画像Sマメ
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像tsukigime
JJ☆11月号見てみて♪ (2008年09月23日)