開運!金運アップへの道 

2005年05月30日(月) 15時38分

開運をかけて、なけなしのお金をはたき、占いへ行ってきました!
そこで、開運へのアドバイスをしてもらったのです。
これから日々、開運へ向けて努力、努力のつもり・・・・

今日は、第一日目なので、ことのきっかけから・・・
実は、私、バツ一、子持ち、仕事無し、借金有りの最低最悪の事態に陥ってしまっていました。
子供が小さいという理由で、パートの面接は断られ、収入もなく、インターネットの中の副収入情報にだまされ、
登録貧乏となり、挙句の果てに借金は増え・・・・
そこで、開運アドバイスをしてくれるという占いを見つけ、相談!
私にはそこに頼るしかなかったのです・・・・
最初は電話で鑑定・・・・
話をしていると、どうやら、子供の保育園のために引っ越してきた方角が悪いとのこと・・・・
確かに、引っ越す前に遊びで占ってもらった人にも、そういわれたのだけれど、もう引越しも決まって
払うものも払っていたし、なにより子供をどうしても保育園に入れたかったので、どうしようもなかったのです。
あ〜あの時言われたことは本当だったんだ・・・
でも、今回相談したところは、「方角が悪かったですね」だけでは終わらない先生!
どうすれば、良いかをアドバイスしていただきました!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbowmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる